もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  リリィが階段登った・・・。∑(*゚ェ゚ノ)ノ 

 





ついに、停滞していたすのこでサークル作り進展しました。
残りのすのこにペンキ塗って、組み立て完了~~~。ブラヴォー((嬉´∀`嬉))ノ
ただし、組み立て直しまくって良く見るとあちこち穴だらけだったり、飛び出した木ネジの処理があるのでお披露目は少し先になります。
細かい作業は苦手・・・。でも、がんばります。ハイ。







最近のリリたん、ついに2階に興味を持ち始めてしまいました。
ついこの間まで、リビングから廊下に出るのもヘッピリ腰だったくせに~~。

ぱtるあいjさおkdb

数段ですが、昇るようになっちまった。
いらんことばかり覚えてくれます。

くぉくぇういっはううあ
「知りません!!」プンプンプン!!(`ω´怒)

そもそも、その短い足でどうやって登ったのか謎なんだが。
先住犬もネルも同じことしましたが、降りるときに滑って転げ落ちているんだよな。
落ちてからは階段に近づかなくなったけど。(幸い、怪我はしませんでした)
ただ、リリたんの場合も絶対怪我をしないという補償はないので、飼い主であるマロ太が何らかの対処をしなくてはと思います。

普段は出来るだけ、リビングのドアを閉めているんだけど、たま~に忘れる場合もあるのでこりゃサークルが終ったらフェンスをどうするか考えないといけないようです。
100円均一アイテムでなんとかなるかな~(。-`ω´-)ンー

ぴぇなkdしいすえな

ちなみにこの写真、使い回しじゃないよー。よく見ると、トップの毛のボンバー具合がパワーアップしてるのです。



関連記事



category: ネルとリリィの記録






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: ボンバーヘッド  階段  フェンス  すのこ  サークル 



コメント

 

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/50-db11addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る