もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その4。(みんなでランラン編) 




うーん、蒸し暑いですね・・・。
そして、全然晴れないので散歩もままならず・・・。
雨さえ降らなければなんとか合間を縫って行くんですけどね~。
今週は何とか2回くらい行きました。

早く晴れてほしい。(-公-、)シクシク








だいぶ時間が空いてしまいましたが、合同誕生日記事もようやく後編に突入ですww

そういえば、この日は平日だったんですが駐車場が混みこみでした~。と言っても、マロ太は初めてなのでいつもがわからないんだけど。

bhuyeedcxfokpiuyt.png
*ご機嫌ネル。なんかアホっぽい・・・。

席もマロ太達がランランしている間に空いたら変えて~というお願いをしてました。

IMG_1237.jpg
*リリィはほぼ走ることもなく~。たまに急にダッシュすることもあるけど・・・。


そして、大型犬もたくさん!!
サモエドのプチオフ会??なのかどうかわからないけど、とにかくあんなにたくさんのサモエドを見るのは初めて。
ゴールデンレトリーバー??ラブラドール??どっちだっけ・・・(;'∀')
記憶が~というより、いまだに違いが微妙にわからないときがある。
同時に見ればさすがにわかるけど~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

IMG_1395.jpg
*ごめんご~。ルビーちゃん、ちょっと逃げてる?

とにかく、大型犬にビビリまくるうちの2わんこ。
めっちゃウルサイ!!!!
こたむぎママさん&パルビママさんにご迷惑おかけしました。(≡人≡;)スィマセン…

IMG_1308.jpg
*ルビーちゃんの傍に、必ずパルビママさんの姿あり!!

マロ太も吠えかかりまくるからハラハラ~。
飼い主さんは大丈夫よ~って言ってくださったけど、ビビリのくせに喧嘩売るから気が気じゃない・・・。

yghhujidcxssewpo.png
*リリィあきらかにビビってる・・・。なら近づかなきゃいいのに・・・。

でも、大きな子は本当にきちんと躾されている子が多いよね~。(´∀`*)ウフフ


IMG_1442.jpg


IMG_1449.jpg
*この日、こたむぎママさんのおやつパーリィに何度も参加するうちの子たち・・・。


IMG_1460.jpg
*この写真・・・(‐∀‐;; ルビーちゃんのお顔がもう少しにこやかならヨカッタんだけど。なんでこのタイミングで撮影しちゃったのかな。ばかばか!!

実はこの日、ずーーっと天気が悪かったわけではなく、途中から日も射して来たりしたんだよね~。
逆だったら、室外ランラン出来たのに!!!(まだ言う・・・)

bnhjuikoprrdtewsxz.png
*ルビーちゃん、静かにベンチに座る。一方、リリィの落ち着きのなさよ・・・。( ;∀;)

次回、もし次回また来られたら今度こそ外で遊べるといいのだけど。

IMG_1535.jpg
*超いい笑顔のネル。楽しいか?そうかいそうかい。ヨカッタね~♪

vbnhjjuiopkjmccxd.png
*走る気満々の小麦ちゃん!気合十分!!

rfhjnbuiopxcdssew.png
*ふと気づくと休んでたりwww

小麦ちゃんは、しゃがむと足の下にシュっと入ってきて、めっちゃ甘えてくれるんだけどそれが可愛くて実はわざとしゃがんでたマロ太。(゚∀゚)ノ キュンキュン!
たまに、先越されて(?)無意味にしゃがんでる人になったりもしたけど。
飼い主キラー小麦ちゃんに、うまいこと転がされるマロ太なのだった。

IMG_1609.jpg


bhjjuiplcdeewsq-vert003.jpg

みんなで集合写真も撮ったよ~~。
なのに、距離感がみんな微妙すぎだなっ!!!!
こういうときだけは、うちのネルリリは親子らしく(?)寄り添ってたり・・・。
家でもこうならいいんだけどな~。

IMG_1426.jpg

まとまりなさすぎだなっ!!!

ルビーちゃんどこ??

さてさて、そんなこんなでランチの準備出来ましたよ~と呼ばれ、みんなお楽しみのウマウマタイムですww

IMG_14690222.jpg



こんな時間にこんな画像アップしちゃって腹ペコなマロ太のまま・・・続く!!!!







3プー娘合同誕生日会in加恋ちゃん家。(注:ドッグカフェです。近所のおうちではないです)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その2。(ランラン小麦ちゃん編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その3。(ランランルビーちゃん編)




*コメントは拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/09/23 Fri. 22:43 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

Trackback: 0    Comment: --





23

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/499-f1ed1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る