もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルリリ、自宅警備員。 




オフ会連載の途中ですが・・・。
まだ写真の編集が追いつかず・・・本日はお休みです~~_|\○_ ゴメンナサィ


コメントレス、少しずつしてますのでお時間がありましたら(っ*´□`*)っドォゾォォ...。









最近、みなさんが貰っているミスドのスヌーピーグッズ。
これめっちゃ欲しいんだけど、ぐっと堪えてるの。

kioolpgbfftyur.png

当たり前だけど、ドーナツを買わないと貰えなわけでそのためにはドーナツを食べないといけないわけで・・・・。
これ以上、デブになりたくないので我慢我慢!!!
特にダイエットを頑張ってるわけではないんだけど、出来るだけ食べないようにしてます。

ただでさえ、最近遊びに来る友人がやたら甘い物をくれるのよ~。llllll(-ω-;)llllll
嬉しいけど、どんだけマロ太を肥えさせる気だい??
どうせなら、実用品をお願いします。(←ずぅずぅしいww)


そんな中、少し前にみなさんがやってたガチャの「犬のお巡りさん」。
やっとゲットしたーーーー!!!(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

IMG_3405.jpg

なかなかなくて、諦めかけてたんだけど案外近場にあったよww
1回300円とはいいお値段だけど、密林の売値見たらやっぱり自分でガチャガチャした方がいいなと思って探したよ。(超ボッタクリ価格なんだもの・・・)

IMG_3393.jpg

だがしかし、なんとそのガチャ最後の3個だった。Σ(-∀-;)
しかも、中身が何色かわかっているという状態・・・。_l ̄l●lll

IMG_3415.jpg

ピンクは欲しい色だったからいいんだけど・・・。
本当はブルーかカモフラが欲しかったのね~~。

IMG_3400.jpg

そしたら、3個中2個がネイビーでピンクが1個・・・。ナニコレ。( ;∀;)
全然、ワクワクドキドキ感ねぇ~~わ!!!

IMG_3402.jpg
*まったくやる気のないリリィ。いつもか。

でも、せっかくだから3回まわして来ました。

IMG_3398.jpg
*ネルもあきてきたらしい。

そんで、ダブったのはどうしたかと言いますとブロ友のあゆみんさんにお土産~♪
かなり探してもなかったって事で、プレしました~。(o-∀-o)ゥフフ

とりあえず、置いてある店舗はわかったので第二弾が出たら速攻ガチャりに行くよ~~。ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

IMG_3420.jpg

うちのネルリリも立派な自宅警備員になったのだった!!(本当はお巡りさんだけど)









今日のネルさんご機嫌斜め~。

IMG_3446.jpg

ひ~~~、睨んでる睨んでるぅ~~~(‐∀‐;;

IMG_3448.jpg

ごめんごめん。
でもさ~、前回の家シャンから2週間くらいになるからさ~。
香ばしくなっちゃうでしょ。

ウマウマあげるから機嫌直してちょ。

IMG_3439.jpg

ふっ。
相変わらず単純でちょろいのぉ~ww



本日はコメ欄開けます~ヽ(´∀`。)ノ




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/09/18 Sun. 22:59 [edit]

category: ネル・リリィグッズ






18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/20 18:33 | edit

 

お久しぶりです~
キャハ~かわゆいでないのぉ@@
ネルちゃんもりりぃちゃんも、よ~く似合ってますね^^
ガチャ300円か~ちょっとするけど可愛いからいいじゃん♪
ネルちゃん、シャンプー嫌いなの?
marronもだよぉ~さっぱりするのにね^^
ふわふわになって、可愛いよん(*´艸)キャワイー

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/09/20 16:06 | edit

No title 

私はミスドのブランケット欲しいな〜、どぉしようかな〜って悩み中です。悩んでる間になくなっちゃうかも…?

帽子ガチャ可愛いですね!
しかもネルリリちゃんお利口さんにかぶってる♡
スゴイっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ネルちゃんピンク似合ってますね。
リリィちゃんもやる気出して頑張れ!笑

シャンプー後のネルちゃんフワフワになってますね☆
ウマウマもらってご機嫌直してね(^^)

URL | けい #MIG55AvI | 2016/09/20 11:19 | edit

 

ネルネルケット堪えてるの?(笑)
ドーナツ、うちは3人だけど姑はほとんど食べないようなもん…
太るの覚悟で食べたよ(笑)口の中がちょー甘かった(^◇^;)
おまわりさん♪自宅警備お疲れ様です(*^m^*)
私はそっちをやめました(笑)
ガチャを探すのも面倒だし(^^;;
300円て高いね、びっくり!
しかもドキドキ感ないし(≧∇≦)ノ彡

2ワンのシャンプーは大変だろうね〜1ワンでもなかなか重い腰が上がらない(;^_^A
さあシャンプーだ!って思うまでがね(笑)
ドライヤー使わないと気分的にラクだよ(笑)
メロンパンアイスあったの?(≧∇≦)
ぜひ食べて♡パンがとっても美味しいのよ♡←太らないでね(笑)
2か月に一回か〜そうやね、毎月行かなくても2か月分ずすお薬もらって、診察するのもいい考えだわ♪( ´▽`)

URL | まきまき #- | 2016/09/20 08:14 | edit

 

・ω・*)ノнёιιο!

あ~!!
絶対に私の方が早くアップすると思ったら~!!
ネルリリちゃんのおまわりさんの方が早かった~\(◎o◎)/!
私も明日アップする予定です☆
本当にマロ太さんからお声が掛かった時は嬉しかった~ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
もう絶対に無理だって諦めてたから思わずガッツポーズしちゃいました!!笑

リリィちゃんのやる気のない姿に笑っちゃった♪
自宅警備隊、がんばってね~♪

第二弾も楽しみですね♪

URL | あゆみん #- | 2016/09/19 11:40 | edit

 

ネルネルケット、ドーナツ1個とドリンクで、っていうのなら大丈夫じゃない⁉︎
きっとこんなにドーナツ食べれないって意見が多かったんだろうね(^◇^;)

私も犬のおまわりさんガチャしたかったなぁ(>_<)
見つけられないまま、終わっちゃいそう。。。
ネルちゃん、めっちゃ似合ってる( ´艸`)

URL | 苺ママ #- | 2016/09/19 08:16 | edit

こたむぎママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪


三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
ヨカッタ~~~!!ルビーちゃんを弄るの初めてだったので、ドキドキしてたんです。(小心者)
楽しんでいただけて良かったですww

こたむぎママさんのお家のあたりにはなかったですか(´・ω・`)
うちの方だと、アクロスモールにありましたよん♪

ニャンコもたくさん出てますよね~ww
泥棒だったら、やっぱり唐草模様ですもんね!!
無事に出るといいけど・・・。

URL | マロ太 #- | 2016/09/19 07:57 | edit

 

お誕生日のニヤニヤしながら見てて、今日パルビママと会ったんだけど相変わらず楽しいねって言ってたの♪

帽子ガチャ見つからないけど見てるだけで楽しいね(*≧∀≦*)
あゆみんさん喜んでくれるねぇ~☆
泥棒猫はあってやったら水玉で…1回でやめたけどまだやってないわ(^^;本当は唐草模様が良かったのよねぇ~

URL | こたむぎママ #- | 2016/09/19 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/497-a93db49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る