wb11.gif更新情報一覧

-



本編の前に―――――。

マロ太的にいじりやすい子は、のんびりまったりしているタイプの子です。(なんの主張だ)
そして、ビビリなら尚いじりやすい。(マロンくんとかそうちゃんとかetc)

誰も止めてくれる人がいないので、バンバン弄り倒しております。

反面、何も脚色しなくてもありのままで十分な子たちもいます。でも、セリフは付けずにはいられないマロ太。
どちらも書いていて楽しいです♪

で、ナニが言いたいのかと申しますと・・・。
ルビーちゃんいじり甲斐があるタイプwww
キャラ崩壊してますが、どうかご容赦を。

という言い訳。










とにかく、ママさんが大好きルビーちゃん。
うちのリリィもだけど、ルビーちゃんもママさんにベッタリ~。

IMG_1334.jpg

編集にあたり写真見なおしたんだけど、ほぼ走ってる姿はなく気が付くとママさんに寄り添ってる。(・∀・)アヒャ!!
なので、ほぼルビーちゃんの写真にはもれなくパルビママさんの足が映り込んでるwww

bghhuiopvfrtcxg.png

ウマウマのおねだりの仕方が、誰かさんに似ているんだけども・・・・。(-∀-`; )

IMG_0426 - コピー

これは、ネル・ルビーちゃん・あんじゅちゃんの3ぴきでサルっぽいワンコまわし全国ツアーに出ないといけない気がする。(なんじゃそりゃ。)

pujhnnbgftrcdvbx.png

ランにいる間もこんな風に膝の上でまったり居眠りしちゃう。
ママさんの膝の上はよほど安心なのね~(´∀`*)ウフフ


こんなにママっ子ルビーちゃんなので、パルビママさんがトイレに行こうものなら・・・。

IMG_1238.jpg

当然、こうなるわね。
ただし、一切泣いたり喚いたりはしないのがポリシー(?)。

IMG_1239.jpg

でも、ママさんに置いて行かれまいと行動で激しく主張!!

IMG_1240.jpg

今生の別れじゃないから大丈夫だよ~~。
きっと、世界の果てまでも着いていく気満々に違いない!!

IMG_1612.jpg

この後、ベンチから落ちたら大変!!ってことでこたむぎママさんがナイスフォローしました。

マロ太は撮影してたけど・・・。(‐∀‐;;
空気読めないやつですみません。

IMG_1211.jpg

感動の再会??

IMG_1244.jpg

抱っこで一安心のルビーちゃん。(●≧艸≦)

でも、トイレには行かせてあげて~~。


こんなにママっ子の甘えんぼルビーちゃんですが、ネルリリがパルビママさんに猛烈アタックで我慢してもらちゃったという・・・。
空気が読めないところまで飼い主に似なくていいのにね~。

リリィなんて、普段はあまりよそ様のところにすすんで行かないのにすっかり甘えてたよ~。(浮気者~~!!)

その模様は、こたむぎママさんのブログ参照⇒

マロ太、ほとんど自分のワンズを撮ってなかったもんで・・・(´ー`A;)


そんなわけで、ルビーちゃんの心の叫びをマロ太の妄想で代弁!!!




bvgjjkutdersswaq.png

うぬ・・・、それはものすごく痛そうだ。(。-ω-。)

それにしてもこの写真wwwwいいのが撮れたわ~~。

mnikoppyhgut.png


IMG_1342.jpg

聞かなかったことにしておこうね。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。




やっと折り返しじゃ~~~!!!!もうちょい、ランラン編のまま続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



ちなみに、うちの2わんはマロ太がいないときのほうが大人しくいい子になるようです。((怒´∀`))あ゛?
知らない人にまで言われました・・・。(*/▽\*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





関連記事
マロ太
Posted byマロ太