もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その2。(ランラン小麦ちゃん編) 




気が付けば・・・恐ろしいほどに更新していませんでした・・・Σ(-∀-;)
パソコンを開いているものの、余所事に時間を割いていたので遅々として進まず・・・。
とは言え、今回の更新と合わせて次回の分までは加工完了しています。

皆様のブログへご訪問させていただいているものの、コメントを残せず申し訳ありません。
また、時間が出来ましたらゆっくりご訪問させていただきます。

とりあえず、連載は終わらせないと~~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

そして、連載が終了するまではコメント欄を閉めます。(-∀-`; )
拍手は開けますので、何かございましたら拍手コメからお願い致します。










さてさて、記憶もかなりうっすらとして参りましたが小さい脳みそをフル稼働して書きますよ~~。( ´∀` )
今回は小麦ちゃんが主役。(´∀`*)ウフフ

ランチを注文して、時間がかかりそうだったのでみんなで室内ランへ移動。


cfrttyhuddesokjui.png

本当は室外ランでらんらん♪している場面を撮影したかったけど、生憎の空模様なんで室内だけど遊びなはれ~。(誰のせいじゃ)


IMG_1228.jpg

小麦ちゃんはまさにワンコ!!正しいワンコの見本のよう。
楽しそうにランランwww良く寝るから燃費も良さそうねww

IMG_1225.jpg

めっちゃ、楽しそうに風を切りながら走る走る。
小麦ちゃんにクリソツと言われるリリィとは対照的。(なんとかならんのか・・・)

bvggtydfrewwsxc.png

いいのよ、いいのよ。
思う存分、ハッスルしていいのよ。(*´`*)

IMG_1221.jpg

(*゚Д゚*)ェ…マジで?いいの・・・?
でも、おばちゃんは遊ぶよりも小麦ちゃんをカメラに納めたいのよね~。(病気だから)


・・・ということで・・・こたむぎママさんのブログにも書かれておりますが・・・。

IMG_1293.jpg

失礼して小麦ちゃんのぷりケツを撮影。(病気、病気!!)
このとき、リリィに生腕をホリホリされかなりイタイ目にあってます・・・。
いくら脂肪の鎧があっても痛いんですけど~~。


IMG_1303.jpg

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
だって、ロンパースからちょっぴりはみ出てるオチリに萌え~な気持ちになちゃったんだもんwww


だがしかし!!変態は遺伝(?)するのだ!!!!血は繋がってないけど!!!(当たり前)

vgttyureddswqolkkp.png

あらあら、あんなに喧嘩していたのにネルったら小麦ちゃんと仲良く挨拶~~?
いい加減に慣れて最初から仲良くすればいいのに・・・。


vgttyureddswqolkkp - コピー

―――――って、おーーーい!!!なにしとんじゃぁぁぁぁ!!!
「ぺろんちょ」じゃね~~っての!!!!

おかーちゃん、そんな変態に育てた覚えはなくってよっ!!!!(←間違いなくマロ太のせい)

IMG_1322.jpg

何事もなかったかのように去って行くネル・・・。オマエという子は・・・。

ごめんね、ごめんね小麦ちゃん。
揃って(マロ太&ネル)変態でごめんね~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、この後のネル。

bnhjuookpdsxeewq.png

こ~~んなにカワイイ、ティーカップサイズのトイプーちゃんに・・・。

IMG_1347.jpg
*動きが早すぎてブレブレですやん。

超どつかれまくって~。


IMG_1348.jpg

尻尾巻いて逃げてたので許してね。



そうそう、このティーカップのトイプーちゃんにはおねえちゃんがいました。

mkopttyg004.png

あ・・・。
ここでも懲りずによそ様の子の尻追いかけてる・・・。

ぜんっぜん!反省していないネルでした。

そしてなぜにオマエは他の子と遊んでるのさ。





次回はルビーちゃん編。マロ太の妄想が暴走の悪寒・・・のまま続く!!







ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪






関連記事

Posted on 2016/09/15 Thu. 22:46 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

TB: 0    CM: --





15

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/495-ef8c41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list