wb11.gif更新情報一覧

3プー娘合同誕生日会in加恋ちゃん家。(注:ドッグカフェです。近所のおうちではないです)





今日は月に1度の通院日~~(‐∀‐;;
疲れますわ~~。

オカンに運転変わってほしいくらいじゃ。(´・ω・`)
免許ないから無理だけど・・・。


コメレス遅れてまして(≡人≡;)スィマセン…。










えっと・・・6月23日のオフ会です。ええ・・・今更・・・。
埋もれるところでしたが、頑張って写真の整理してます~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
全部使おうとするから進まないのはわかっているんですが、オフ会はつい力が入る~~ぅ。

もっと早めにアップしたかったんですが、オフ会の後に風邪をひいて延期になってました~。(;´・ω・)



今週いっぱいで終わるかな~?どうかな~~?
しばし、お付き合いください。


さて、改めて6月23日。
ネル・小麦ちゃん・ルビーちゃんが6月生まれということで、以前にパルビママさんから「会いたい~」というような事をこたむぎママさんからお聞きしていたマロ太。
調子こいてお誘い。
今度ね~とか言ってると、マロ太の場合ホントにいつになるのか怪しいので、思い切ってこちらから声をかけました!!
本当は誕生日とか全然関係ない感じだったんですが、3プー共に6月誕生日と聞きそんな感じで話は進んだのね~。

ただし、お膳立ては全てパルビママさんがしてくださいましたww
本当にその節はお世話になりました~♪
ありがとうございました!┏〇 ペコ

こたむぎママさんも間に入ってくださって伝言でやりとり。(・∀・)アヒャ!!
お手間を取らせてすみません!!(;>人<)

当日はお約束通りの微妙な天気・・・・・・・・・・・。またか・・・・・・・・。(´°ω°)チーン
というか、期待通りかっ!!!!
はいはい、雨女が通りますよ~っと。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ちなみに、パルビママさんが我が家まで迎えに来てくれましたww感謝♪
さっそく、ネルリリvs小麦ちゃんになりそうな気配ですが恒例行事?(←ご迷惑をおかけしてすみません)

小麦ちゃんはこの日で3回目。ルビーちゃんは2回目ですが、どちらもトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のёちょこたんёさん主催の今年の1月オフ会がご縁。
たくさんのトイプーの飼い主さんとお知り合いになれたオフ会でした。


( ゚д゚)ハッ!いけね、いけね。
早速撮影しなければ!!!!

gbhhyreedswqzxcdsd.png

bnhhjutrffdewsq.png

IMG_1200.jpg

まだ使い慣れていないカメラ。
撮影の腕は相変わらずですが、今より更にひどいとき・・・・(-∀-`; )

IMG_1204.jpg

いきなりピンボケ~~。だめだコリャ。

ukigffvbnmjlpo.png

mkijopputgfrrcvd.png
*ルビーちゃん、超おとなしいの。うらやましい~~。


たくさん撮ったのに使えないのが多かった。
ごめんね~~( ;∀;)

IMG_1205.jpg

IMG_1193.jpg

あるよ~♪
パルビママさんがケーキ予約してくれてるからねww

IMG_1192.jpg

唯一撮れたリリィ。
アップすぎ。

IMG_1631.jpg

まずは、少し遊んで慣れましょうってな感じでランへ。
ただし、雨なので室内のみ。(´;ω;`)
室外ランも楽しみたかったな~。残念です・・・。_l ̄l●lll

IMG_1241.jpg

IMG_1243.jpg

(´∀`*)ウフフ。他の子のニオイたくさんするのかな~?

IMG_1216.jpg

そうそう、イツメンでよく来てるもんね~~。
小麦パイセン!!宜しくお願いしまっす!!

dfbvkkloiyhcxd.png

小麦ちゃんはおっとりな見た目なんだけど、結構激しくランランする弾丸ガール。
でも、眠るのも全力だよねww

dfrrcvbbghjukoyyu.png

加恋ちゃん家の室内ランはまるで体育館のように広い。
こんな広い室内ランは初めてー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ネルのテンションもあがりまくり~~。

IMG_1235.jpg

リリィは内弁慶っぷりを隠せず。
マロ太の足元をチョロチョロ。

そして、ルビーちゃんは――――――。


bnhjuooplkdert.png

rtvbglkmjjiszxawe.png

ホント??ならいいんだけどぉ。

IMG_1206.jpg

そういえば、ルビーちゃんもリリィに負けず劣らず(?)のママさん命でした。
付かず離れず、絶妙な距離でママさんの周りをウロウロ~。

少し慣れたところで(本当に慣れたのか?)カフェスペースへ~。
ランチのオーダーだけはしておかないとね!!

IMG_1288.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1275.jpg

ルビーちゃん、ママさんのお膝の上でご満悦ww
だがしかし、この後この位置が侵略されることをこのときの彼女はまだ知らない。(続く)

IMG_1280.jpg

IMG_1247.jpg

りょ・・・了解っす。
とか言いつつ、ちょっと薄暗い写真になちゃった。すまね~。

一方の小麦ちゃん。

IMG_1272.jpg

遊びにも貪欲だけど、食にも貪欲。

「ぎゃーーー小麦ちゃん!!目玉が落ちる~~落ちる~~!!」
お目目こぼれそうなほど大きいよね~。

IMG_1274.jpg

あら、いつもの小麦ちゃん・・・・。
あの鋭い眼光はどこへ?

IMG_1266.jpg


IMG_1268.jpg

そうそう、小麦ちゃんは眠ることにも貪欲でした~~。( ´∀` )


うちの2わんは相変わらずワチャワチャとウルサイ状態。(。-ω-。)
今度は1わんずつにしよー。マジで。
おかーちゃん、疲れちゃうわ・・・。(老化現象)



まだまだ、先は長いよ~~!!!みんなついてコイ!!のまま続く!!!!


こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

パルビママさんはブログをされていません。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


なぜ、タイトルに注意書きがあるのか?
それは、マロ太がマジで加恋ちゃんというお友達がいるんだと勘違いしたからさ~(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪









関連記事

コメント

ココモコママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いい加減に、アルバムとか作ろうかと思ってるんですが重い腰が上がらずです~(-∀-`; )
どんどん溜まって、収集つかなくなっちゃいますよね~。( ;∀;)
カメラ屋さんに行って、CD-ROMに焼いたりもしたいんですけどね・・・。

私も同じアングルばっかりですよーー。
しかも、連写するから余計です・・・。_l ̄l●lll

お誕生会、まだまだ続きます~。

えみさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

自宅で家族水入らずの誕生会もいいですが、みんなでワイワイも楽しいです~♪
広い室内ランってなかなかないので、もっと近い場所なら通いたいです。
今の時期なんて、ほとんどお散歩行けないですもんね~。

何とか、徐々に慣れて来たかな~~。
最初から仲良くしてくれるといいんですけどね~。(-∀-`; )
小麦ちゃんとは3回目ですし・・・。_l ̄l●lll

パルビママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

大変お待たせいたしました~~~( ;∀;)
もっと早くアップする予定だったんですが・・・。
(ノ´∀`*)イエイエ。何から何まで、全部お世話になりましてすみません。(;>人<)

本当に楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アメジョwwww
昔は晴れ女だったはずなんですけどね~~。(-∀-`; )
いつから雨女になったのか・・・。_l ̄l●lll

ルビーちゃんめっちゃ弄っちゃいましたわ。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
弄り甲斐ありますよ~~(。・w・。 ) ププッ←迷惑。

また、遊んでくださいね~~~!!

鍵コメAママ様へ

はじめまして。
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私は読み逃げになってしまい、失礼しました~(-∀-`; )
この記事だと、うちのワンコは??って感じですよね。

ネルとリリィというのが我が家のワンコですww
今回はあまり出てないですけど。( ̄◇ ̄;)

また遊びに伺いますね♪

鍵コメTさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

iPhoneでうまくアップ出来たら楽ですよね。
なんで出来ないのか・・・。
サイズ調整出来ると思うんですけどね~。(-ω-;)ウーン
私はAndroidだから、全然お役に立てませんが。

あははww
お友達のおうちみたいな名前ですよね~(。・w・。 ) ププッ

ネルリリ、あんまり写真なくて( ̄◇ ̄;)
ちょろちょろ登場って感じですww

例の件、気にしないでくださいね~~♪
気が向いたら言ってくださいませww

あゆみんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

なかなか写真の加工が進まず、めっちゃトロトロ更新ですが最後までお付き合いくださいねww

意外と6月生まれの子が多くて驚きです~Σ(-∀-;)
ぷぅちゃんもだし、モコちゃんもですもんねww
ぜひぜひ、合同で誕生日したいな~♪

広いですよね~~。
室外もめっちゃ広そうですよ!!
プールもあるし、至れり尽くせりです♪
もっと近かったら通いたいですもん。
ネルは喜んでますが、リリィの反応は薄い・・・(。-ω-。)

ルビーちゃんも小麦ちゃんもめっちゃいい子なんで、うちの2わんって・・・って感じ。

あきさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

本当に、あのオフ会がなかったらこんなにトイプーの輪が広がることはなかったですよね~。
感謝、感謝です~~(*´˘`*)♡

加恋ちゃん家。
うちからも遠いので、もっと近くにあったら通いたいです。
雨の日でもかなり思う存分遊べますよww

みんなマザ部ですよね~【笑】´∀`)ケラケラ
あ、あんじゅちゃんのお名前のみ友情出演していただきました。(事後承諾~)

まろもこママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

(´∀`*)ウフフ。
知ってる子だとより楽しいですよね♪

小麦ちゃんは、本当に行動がはっきりしてますww
最後はネムネムだったようで居眠りしてましたよ~ヽ(´∀`。)ノ
お目目こぼれそうですよね!!(。・w・。 ) ププッ

リリィが珍しく、ヨソサマの膝にちゃっかり乗ってて驚きました( ̄□ ̄;)!!
まさに犬使いですね~(・∀・)アヒャ!!

キャンディままさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

みんなでワイワイしながらって楽しいですよね♪
運転手は大変ですが(^_^;)

加恋ちゃん家、最初は誰かの家だと思ってました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
カワイイ名前ですよねww

一番乗りで自分でも驚きでした(笑)
これからますます元気に過ごせるようにお互いがんばりましょうヽ(´∀`。)ノ

苺ママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お待たせしました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真整理してたら時間かかってしまいまして。( ̄◇ ̄;)
苺ママさんの予感的中www

そうなんですよ~~。
お迎えつきだったんですよ~~。
めっちゃ神対応ですwwケーキも予約していただいちゃったし。
言い出しっぺの私は何もしてません。

こたむぎママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

まさかのこたむぎママさんより遅かった件www
写真撮りすぎて整理つかなくて~~(‐∀‐;;
なんとか始まりました。
いつ終わるかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

私も出来るだけ使えそうなのを選んでいるので、ボツ写真もたくさんですよ~( ;∀;)

こんにちは~!

お出かけや記念日
そして日々の事。。
たーーーくさん撮っちゃうから写真の整理が
全然できないですよね
そして同じような写真がたくさん(わたしだけ?)

みんなでお誕生会はテンション上がるでしょうね!
みんなランランして楽しそう~
続きも覗きに来ます(^-^)/

こんにちは!
みんなで、お誕生日会なんて楽しそう♪
広い室内ランはいいですね♪
みんな、楽しくランランしてる感じに見える( *´艸`)
距離は縮まったかなあ。
加恋ちゃんちって名前がカワイイ♪
どんなパーティーが始まるのか続きも楽しみにしてます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
お誕生日会、待ってましたよ~!
こちらこそ、その節は色々ありがとうございました!
マロ太さん、アメジョだったのね~。でもかれんちゃん家は体育館付きだから雨でも予定組めちゃうのよね☆
ネルリリちゃんもどうやら私の魔法にかかりましたね~♪♪
ルビーって動かないからいじり甲斐がなくてつまらないでしょ?それでも期待して連載楽しみにしてます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

合同お誕生会の記事、楽しみにしていましたよ~♪
これから連載楽しみで~す♡

みんな偶然に6月生まれってスゴいなぁ♪
因みに我が家のぷぅも6月生まれ☆
いつか合同お誕生会に出席できたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

小麦ちゃん、見た目はおっとりなのに意外と弾丸ガールなのね٩(๑>∀<๑)۶
そんなに広い屋内ドッグランがあったら良いなぁ♪
ネルちゃんもテンション上がっちゃうよね♪

あはは♪
寝ることにも全力な小麦ちゃん、可愛い♡
ママっ子のルビーちゃんも可愛いなぁ♡

続きも楽しみにしています~♪

ちょこたんオフ会からの繋がり広がりますよね♪

小麦ちゃんのところでも見たけど、加恋ちゃん家とっても魅力的だわ~
こういう場所が家の近くにあったらすごくうれしいのになぁ(^^♪

ルビーちゃんもリリィちゃんもみんなマザ部(笑)
女子でもママ大好きな子いっぱいいますもんね!!!
そこがまた可愛いところ!(^^)!たまらないわ~
続きも楽しみにしてます。

キャハハーーーー!!!
みーんな知ってるから、わかるわかるーーー!!!
なんだか、実際に見てるようだわ!!!笑

確かに、ルビーちゃんはパルビママが大好きで、小麦ちゃんは、走る!寝る!食べる!がはっきりしてるよねー♪おめめも超大きいし、可愛いっ!!
ネルリリちゃんは、こたむぎママのとこで、見たよーーー!!!
思うに…パルビママは偉大だよね!!!

1台の車で行くのって楽しいですよね~♪
みんなとっても可愛く撮れてるよ(*^^)v
加恋ちゃん家ね、可愛い名前つけるもんだよね~

マロ太さん、昨日はキャンディのお誕生日に
一番乗りでコメントいただいて嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました♪
ネルちゃんと同い年、一緒に成長見守っていきたいですね。
5歳のキャンディもよろしくね(^_-)-☆

待ってました〜‼︎
まさかこたむぎママより遅いなんてことはないよね、って書いたらそのまさかだったwww

パルビママの送迎付き!
最近パルビママの素敵エピソード聞き過ぎてもはやファンの域になってきちゃった(笑)
ルビーちゃんの控えめな性格も...やっぱり飼い主に似るのかしら?
あの苺の凶暴な性格...(; ̄ェ ̄)

続きも楽しみにしてま〜す!

No title

あたしが終わったら始まった(笑)
でもやっぱキレイに撮れてるね♪
あたしの全部暗くて…(^^;
そしてやっぱり面白い(*ノ▽ノ)
めっちゃ続きも楽しみだわ(*≧∀≦*)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR