もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ブロ友さんのお宅訪問~~♪その5。「SummerCollection 2016」 






突撃!!近くのブロ友さん家!!お宅訪問~~♪その1。

ブロ友さんのお宅訪問~~♪その2。「マロンです・・・。」

ブロ友さんのお宅訪問~♪その3。「モコ、大人のオンナでちから・・・。」

ブロ友さんのお宅訪問~~♪その4。「みんなでウマウマいただきま~すw」









おはこんばんちは~ヽ(´∀`。)ノ
無事に最終回を迎えることが出来ましたww

最後はマロ太&チョコアンママさんコラボ(?)のマロモコちゃんの洋服着画っす。

マロ太はスヌーピーのTシャツリメイクのみお願いしたのですが、チョコアンママさんのご厚意でたくさんのお洋服を作っていただきました。
いつもありがとうございますwww


では、モコちゃんから~。

IMG_2364.jpg

ただのワンピースではなく、サロペットにもなってます。
マロンくんとのお揃いを意識して製作してくれたようです。

IMG_2361.jpg

マロンくんは男の子なのでサロペット。
2わん共、ピッタリサイズ!!!

gtddcfvbbxdewq.png


IMG_2366.jpg

ちゃっかりネル。
やっぱり、ままさんの所にピッタリくっついてる~~~Σ(´Д` )
本当にずぅずぅしいったら・・・(。-ω-。)


IMG_2354.jpg

だよね~~。(-∀-`; )

でも、マロンくんのことも忘れてないから大丈夫だよw

IMG_2355.jpg

結構、現金だのぉ~~。(o-∀-o)ゥフフ

IMG_2374.jpg

モコちゃん、ガールズコレクションに出られるかもよ~。


IMG_2376.jpg

そうなの・・・カメラマンの腕がね・・・。せっかくの着画がピンボケ・・・。

まろもこママさんのブログできっちり着画が掲載されているのでそちらへ(っ*´□`*)っドォゾォォ...⇒

IMG_2387.jpg

このワンピースがマロ太デザインのユニクロTシャツのリメイクワンピですww
ヒッコリーも大好きなんで、とっても満足の出来♪かわいいね~。(*´`*)

IMG_2384.jpg

こちらは、冷感素材の生地で夏にぴったりww
全部、スヌーピー柄ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_2382.jpg

スカートの裾から見える、おパンツカットがとてもかわゆいの。

ままさんの手作りのランチをごちそうになり、みんなでウマウマも食べておしゃべりして。
楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
なんだかんだ、夕方4時ころまでお邪魔してました~。(^_^;)

IMG_2395.jpg

ほっと一安心のマロンくん。
今回もマロ太の妄想劇場につきあってくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪



*おまけ

帰り道、ちょっとコンビニに寄り道~。

IMG_2491.jpg

シッコさせたかったんだけど、初めての場所だからか?匂いを嗅ぐだけでしません。(;´・ω・)
仕方ないか・・・。

IMG_2485.jpg


IMG_2505.jpg

ネルからもお礼~~。
今度はリリィもねwww








まろもこママさんからも、ネルのプレゼントいただきました~♪

IMG_2512.jpg


IMG_2514.jpg


ペンギン(?)のおもちゃ、ネルがとても気に入ってしょっちゅう遊んでます。(´∀`*)ウフフ






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/08/27 Sat. 23:43 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






27

コメント

チョコアンママさんへ 

コメレス連投で失礼します。(-∀-`; )


今回も楽しんでいただけたようで良かったですww
私も楽しみながら書きました♪(たまに苦しんだりしましたが。ネタが出てこなくて)

ママさんの爪の垢でもいただいきたい・・・。
洋服を自分で作れたらいいですね~。

今回もたくさんのかわいい洋服ありがとうございました!┏〇 ペコ

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:22 | edit

まきまきさんへ 

コメレス連投で失礼します。(-∀-`; )

私もウマウマセンサーがいつもビンビンです。
困っちゃいます・・・。( ;∀;)
痩せる気配ない!!!

私も洋裁の才能がほしかったです。
自分で作れたらホントいいですよね。

私、ヨソサマのお宅訪問が大好きなんで楽しいです♪

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:18 | edit

鍵コメHさんへ 

コメレス連投で失礼します。(-∀-`; )

ほぼ一緒っぽいですが、たぶんうちの方ががたいはいいかもです~。つД`)・゚・。
何しろ、500グラムほど重いので・・・。_l ̄l●lll

第二弾はいけるかしら~~。( ;∀;)
その前に買えるかどうか。

ぜひぜひ、お願いしまっす!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:14 | edit

ёちょこたんё さんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなんです~♪
夏限定ですけどね。(´∀`*)ウフフ

プールレポまだ先ですが、がんばってアップしますよ~。
私もペニーレインに一度行ってみたいですww

これからもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:11 | edit

こたむぎママさんへ 

一気にコメレスで失礼します~(;>人<)

モコちゃんもマロンくんもお似合いですよね~♪
たくさんお洋服作っていただきましたww

泣いてるように見えますよね!!
ちょうど手がいい位置に~(*´∇`)ノ

おお!!!
イツメンでおソロ!!!すごい見たいです♪
アップされるのかな~?楽しみにしてますよww

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:08 | edit

まろもこママさんへ 

ヨカッタですーーw
今回もマロンくんをいいように弄り倒しましたww
私も楽しいです(o-∀-o)ゥフフ

また、ゆっくり遊びましょうね♪

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 11:05 | edit

あゆみんさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いつかみんなでおソロコーデで写真撮ろうね~♪
来年あたりまたこっち方面にいらっさ~~いヽ(´∀`。)ノ
というか、もう住んじゃえよ☆

モコちゃんのほうはサイズ伝えてましたが、マロンくんの方はノーデータだったから本当にびっくりでした~。

ネルリリ一緒だと更にうるさくなるので1わんだったのです~。
楽チンでしたww

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:59 | edit

 

マロモコちゃん劇場かわいくて
おもしろかった~よ~(≧▽≦)

サイズが合ってホットしました('◇')ゞ

おソロは可愛いよね~(≧▽≦)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/08/30 17:15 | edit

 

ウマウマセンサー、どのワンコも持ってると思う(*^m^*)
私も持ってるかも〜(笑)
スヌーピーのお洋服、かわいいよね〜(≧∇≦)
チャチャっとリメイク出来ちゃうなんて尊敬やわ♡
自分が欲しいと思うものを作れるってすごいよね〜 (σ´∀`)σ
マロン君の汗がハンパない(^◇^;)
お家を行きるなんて楽しすぎるでしょ(≧∇≦)

らっきーの見事な脱ぎ脱ぎ、お楽しみいただけましたでしょうか(。-∀-)
3歳になってようやく撮れた(笑)

URL | まきまき #- | 2016/08/30 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/29 23:31 | edit

 

こんばんは~^^♡

先日は ちょこたんのおうち記念日に
暖かいコメント、ありがとうございました^^♡

トップ画が泳いでるネルリリィになってる~^^
2わんとも 必死に泳いでて可愛すぎる~♡
プールに行ったれぽ、楽しみにしてるよ~♪

では、これからも ちょこたんと仲良くしてね^^

URL | ёちょこたんё #- | 2016/08/29 22:40 | edit

No title 

モコちゃんもマロンくんも似合ってるよね♪
マロンくん…泣いてるみたいに見える(笑)
いや~楽しかった☆
お揃いっていいよねぇ~☆
今日ペッパラでスヌーピー購入(笑)
イツメンお揃いにしようってなってね。
作れると一番いいんだけどなぁ…♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/08/28 20:50 | edit

 

たくさんありがとねーーー!!!
今日もたくさん笑ったわぁ!!
マロンって、ほんといろいろウケル!!

またゆっくり遊ぼうねー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/28 14:01 | edit

 

(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

みんなおソロ~♪
やっぱり可愛いなぁ♪
チョコアンママさん、サイズもバッチリで本当にスゴイ!!
いつかみんなおソロで写真が撮れたら嬉しいです~♪

ネルちゃんもお友達と遊んでケーキも食べて楽しかったね♪
今度はリリィちゃんも一緒に行けると良いね☆

URL | あゆみん #- | 2016/08/28 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/491-c8c9f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る