もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ブロ友さんのお宅訪問~~♪その4。「みんなでウマウマいただきま~すw」 






リリィのトリミングでネルに何が起こったのか?!については、まだ引っ張ります。人(・ω・;) スマヌ。
ただ、とんでもなくアホなことをしでかしてしまったマロ太・・・。

ものすごく猛省しているので、ご勘弁くださいませ・・・(-∀-`; )
ドン引きしないで~~~~。つД`)・゚・。

ネルたんにもウマウマ進呈し、お許しをいただけた・・・はず・・・。










突撃!!近くのブロ友さん家!!お宅訪問~~♪その1。

ブロ友さんのお宅訪問~~♪その2。「マロンです・・・。」

ブロ友さんのお宅訪問~♪その3。「モコ、大人のオンナでちから・・・。」


飛び飛び連載ですみません~~。
ですので、これまでの記事のリンクを貼っておきますねww




IMG_2172.jpg

ずぅずぅしくもウマウマをおねだりのネル。
食い意地張って、おかーちゃん恥ずかしいわ・・・。

IMG_2170.jpg

するんじゃない!!!!

ところでネルよ・・・。
なんで初めてのおうちなのにキッチンだとわかる・・・?( ,,`・ ω´・)?
もしかして、ウマウマアンテナでも付いてるのかしら~~。
そんなセンサーだけは立派に働くのよね~。困ったもんだ。


nbhhjukoffdre-tile01.png

マロ太が手土産に持って来たケーキをみんなで仲良くわけますよ~ww
ちなみに、かぼちゃの方をいただきます♪←ネルも一緒に。

マロ太もちゃっかり、まろもこママさんにスイーツとお茶をごちそうになりました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

IMG_2270.jpg

そうなの・・・。小さいのよね~~(‐∀‐;;
次回はもう少し奮発出来るように甲斐性つけておくね。(その前に次回はあるのだろうか・・・。あるといいな~♪)

IMG_2278.jpg

(ノ´∀`*)イヤイヤ。いくらなんでも全部は多いかとwww

それにしても、モコちゃんもマロンくんも目の前にあるのに絶対食べないもんね~。エライな~。
我が家なら間違いなく、ひと舐めはしてるわ・・・。
ネルも1歳過ぎまでは、一切人が食べるものをあげてなかったので興味なかったんだけどね~。
一度あげたらダメですね。(飼い主が悪いのよね・・・)
今でもコレだけは後悔してる育犬のひとつ。

dcxffbnmjkiopssxzder.png

うちの子、おサルさんになりました・・・。(。-ω-。)
綱着けたら猿回しよね。


IMG_2306.jpg

マロンくんもネルもワクテカが止まらない様子。
ネルなんかケーキしか見てない~~。

IMG_2309.jpg

(。・w・。 ) ププッ。
さすが「あま党」党首のマロンくん。(←何のことかわからない方は、あま党にリンク貼ってますので飛んでくださいね)
そして、党員一号のネル。
2わんとも、超ガマンしてる~。エライ!!!

IMG_2297.jpg

マロ太、モコちゃんの弄りが迷走中だったんだけど、実は「ツンデレちゃん」なんじゃないかと思って来たの。勝手に・・・。

IMG_2316.jpg

ケーキは食べたいんだけど、このケーキまでの微妙な距離感とかwww
ケーキに興味ないふりをするモコちゃん。(ツン・パート)
ままさんの傍から離れないモコちゃん。(デレ・パート)

IMG_2304.jpg

ネルは食べたくてしょうがないので、お皿までの距離がめちゃ近い!!!

あなた、マロ太のこと忘れてるでしょ・・・。
でもでも一応、姿が見えない(トイレに行ったりして)と探すのよ!!!いいの、ネルは永遠に可愛いおばかちゃんで。(←病んでる)


IMG_2321.jpg

さあ、召し上がれ~~~。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

え・・・?別に早食い競争じゃないからゆっくりでいいんだけど・・・。
普段、ろくなもの食べてないみたいな食べ方やめれーー。

IMG_2329.jpg

マロンくんも喜んで食べてる~~♪ヨカッタww



IMG_2327.jpg

モコちゃんもしっかり完食です!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


IMG_2342.jpg


りょ、了解です!!
その前に、ままさんにお呼ばれしていただかないといけないんだけど。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

IMG_2348.jpg

ツンバージョンのモコちゃん。(・∀・)アヒャ!!
次回があった際は違う味にするねーーー。(●>v<●)







ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


案の定、4回じゃ終わらなかった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/08/24 Wed. 22:51 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






24

コメント

鍵コメHさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

ああ・・・私に甲斐性があれば、すっごい嬉しいお誘いだったんですが・・・_|\○_ ゴメンナサィ
今年中には就職したい・・・(希望!!)

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:49 | edit

カカオママさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

いつも返信が遅くてすみません!!(;>人<)

カカオくんはきっとずーーっといい子ですよww
うちは今からでも躾しなおさないといけない感じですのでうらやましいです~。
飼い主に似て、手が付けられませ~ん。

ヨーグルトみんな好きですもんね♪
ムムちゃんも虜になっちゃったんですね~。(o-∀-o)ゥフフ

ネルってばお恥ずかしながら、いつもあんな感じでどこででもくつろぐのです~。
大きな顔で・・・( ̄◇ ̄;)

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:45 | edit

らてママさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

飼い主失格なことしちゃいました。つД`)・゚・。
今後は気を付けます~~。

人が食べても美味しいですもんねww
ワンコにはたまらんでしょうね。滅多にあげないですし。(。-ω-。)
私もケーキ食べたいっす~。
毎日食べたい~~!!でも、痩せたい~~~(´;ω;`)

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:39 | edit

こたむぎママさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*


ウマウマにはみんな目がないですよね~。ギラギラ|ョз☆)
ネルのサルっぷりはいつもなんですよ~~ww

久々に甘党を思い出す私・・・。
自分で書いててちょっと忘れそうになってましたww(老化)

本当にしょうもない飼い主ですみません(-∀-`; )
笑えない話でしたわ~~。


URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:34 | edit

まろもこママさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今回はモコちゃん弄りも全力です。(・∀・)アヒャ!!
ぴったりですかーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当のモコちゃんはツンデレではないかもですけど、そうだったら面白いな~という私の妄想です♪
マロンくんは草食系男子ですね!!かわゆいww

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:30 | edit

あきさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

マロンくんとネル、超ケーキに釘づけwwww
モコちゃんはほしいけど見ないようにしてる??(笑)
ツンデレはマロ太の妄想です。(´∀`*)ウフフ

マロンくんは女子っぽいですよね~。
むしろ、うちのネルより女子っぽいですww
癒し系ですよーーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

ネル、すごいですよね・・・。
あんじゅちゃんにも負けないサルっぷり~~。(;´・ω・)
いいですね!!サルまわしの旅!!(●>艸<●)w笑w

URL | マロ太 #- | 2016/09/08 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/27 23:25 | edit

 

こんばんは(^-^)

作日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

カカオ本当に今まで通りいい子でいてくれるといいなぁ(*^^)v
ムムのフライングは、ヨーグルトが大好きなのを知らなかったんです(笑)
何しろ2ヶ月たってないもので(^^ゞ
そうですね!!ムムにとっては、5歳の誕生日が記念ですね♪

お話は変わりますが、
マロモコままさんのお宅訪問、素敵なお家ですね✨
私も訪問したいです(笑)
ネルちゃん、我が家なみにくつろいでますね(*^^*)
マロモコままさんが、優しかったからかなぁ♪
楽しかったです(*^^)v

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/08/26 23:35 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

リリィちゃんのトリミングで
ネルちゃんに何が起こったのか←
超気になります(^^;

みんなおいしそうにケーキ食べてますね♪
ケーキ 美味しいもんね~
らてママも食べたくなった・・・
今から買いに行こうかしら・・・
でもご飯の用意もしなきゃいけない・・・

ちゃんとおすわりしてマテしてる姿
可愛いです(#^^#)

URL | らてママ #- | 2016/08/26 17:34 | edit

 

ケーキはみんな真剣だ(*≧∀≦*)
美味しいのが必死なみんなで分かるね♪
ネルちゃんおサルさんだぁー☆
モコちゃんのぺろんちょ可愛いー(///ω///)
マロンくん甘党党首懐かしい~♪
そうだったそうだった!!
ネルちゃんも気になるし、こっちも続き見たいし…マロ太さんの意地悪ーーー(笑)

URL | こたむぎママ #- | 2016/08/25 12:54 | edit

 

こんちゃ!!
リリィちゃんのトリミング♪どうなったのか気になるー!!!

マロモコのことたくさんありがとー!!!
マロ太さん、お話し上手だわぁー!
みんなのセリフがぴったりなんだもーんっ!!!
モコはツンデレかぁ。。。♪♪なかなか世渡り上手か???
マロンは、ほんと大人しいっていうかビビリっていうか…
女の子みたいだなぁ。はやりにのってるのかも♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/08/25 12:40 | edit

 

ケーキを前にワクテカが止まらないマロンくんとネルたん、かわゆ♪
モコたんはツンデレキャラなの~?(笑)面白ーーーい!

それにしてもマロンくんは男の子なのに女子の中にひとりいても全然違和感がない!
まろもこママさんのブログ見ていつも思ってたんだ~(^・^)
大きいけど可愛いお顔と癒し系な雰囲気が中性的なのかしら(笑)

ネルたん、見事なおサルさん!!!
あんじゅとふたりで猿まわしの旅にでも出ようか(*^^)v

URL | あき #- | 2016/08/25 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/490-c1e0c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る