もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





文字通り道草食ってます。 



その日のネタをその日のうちにアップ出来ない病のマロ太です。
写真の加工が面倒・・・いやいや、手間がかかるんですよね。
もうちょっとこう、サクサク作業出来たらいいのに。

そんなんで、昨日の散歩様子を今日あげます!!(ドヤ

今日は生憎の雨でしたが、昨日の昼間は天気も上々。

dzxwqakkg889.jpg

たまには季節を意識して、の写真なんぞアップしてみたり。
白っぽいのはソメイヨシノですが、この濃いピンクのはなんだろう?


れいじゃいjかdhすhrは

ここのところ、マロ太の調子があがらず毎日お散歩してあげられなかったので、2ワンとも嬉しそう♪
また、出来るだけ毎日するので許してちょ~。

それにしても、リリたんの頭wwwwww
早く綺麗に伸びてほしいわ~。

ぺらうあkdjふぃふr

うちのワンコっていつも散歩時はただまっすぐに歩くのみで、あまり寄り道したり匂いをクンカクンカしたりしないんですが、が好き。
もちろん、あんまり食べさせないように気をつけてるけど。
よく、胸やけすると食べるって聞きますが胸やけするようなもの食べさせてないと思うんだけどな。

ぺyyhさっじぇいいs

一気食いですか、そうですか。

暖かくなってきて、緑が多くなったからね~って、調子こいて食いすぎてお腹ピーピーになっても知らんぞ。

がううりdksかjふうぇ

もっと犬らしく駆けずり回るとかしないんですかね。このひとたちは・・・。
放っておいたら延々、を食い続けそうなので、早々に野原は切り上げました。

てうあきいfhヴぁふあう

アイコンタクトリリたん。
ネルさんも最初の頃はよくやってくれたのに、最近は無視。飼い主ガン無視。
舐められてるとも言う。( ノД`)

リリィは家でも外でもいいポーズとってくれます。ただ、カメラマン(マロ太)の腕が悪すぎるのが難点。

rrhんhしゅあうらおk

正直、初めての多頭飼いで想像より大変なことがいっぱいなんですが、こんなショットが撮れたりすると苦労も吹っ飛びます。
ネルはどうだか微妙だけど、リリィは間違いなくネルが大好きっぽいwww
微笑ましい母子愛。←たとえ、ネルさんが嫌がってても気にしない。


なんだかオチっぽいものがないけど、おわる。
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/04/03 Thu. 19:52 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: アイコンタクト    胸やけ      カメラマン 





03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/49-3c53c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る