wb11.gif更新情報一覧

14 Comments



コメント徐々に、少しずつお返事しています。いつものように。
お時間がありましたら(っ*´□`*)っドォゾォォ
...






台風凄かったですねーーーΣ(´Д` )
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
我が家の前の道路、少し浸水しましたが昔より格段に水はけがよくなったので無事ですw
あと、家の土台もあげているので床下浸水もなくなりました。


なのに、本日はリリィのトリミングという・・・。(;´д`)トホホ…
どうしようかと思ったんですが、頑張って行ってきました。

IMG_3338.jpg

またも、カメラの設定を変え忘れ・・・白すぎ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

*トップノットは・・・マロ太が面倒になったので中止っす~。( ´∀` )


IMG_3346.jpg

こっちは少し暗い・・・?もう、わけワカメ・・・。_l ̄l●lll

今日のトリミングは台風も大変ではあったんだけど、台風も吹き飛びそうなことがあっててんやわんや。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
そんなこんなで疲れたので簡単更新~~~( ;∀;)
トリミングのお話しはまた後日!!!!

ちなみに・・・。

nmjjkioopyhgvbtr.png

耳の長さ、このくらいにしてスッキリしたかったんですが、写真を忘れてあんまりいつもと変わらない感じになちゃった。(つω`*)テヘ
まだ少し迷ってたから、次回までに考えるよ~。


マロモコちゃんの記事の続きは、写真の加工が間に合わないので明日以降ですww







ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


うわ~~~んつД`)・゚・。ネルたん、マジでゴメンネーーーー!!!×100万回。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 14

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
チョコアンママさんへ

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年はいつもより台風が多く上陸しているようですね。
ママさんも気を付けてくださいね~。

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
女子力アップしてますかね~。
中身は小僧ですけどねww

やっとこ、まろもこちゃんの記事が終わり、合同誕生会の方に着手しました~。
長かった・・・_l ̄l●lll

カメ更新ですが、楽しんでいただけますように~(*´∇`)ノ

2016/09/08 (Thu) 10:16 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメ2様へ

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

美少女( ̄□ ̄;)!!とは程遠いリリィですが、見た目は女子ですww
トリミング直後のフワフワたまらんですよね!!

トリミング前も可愛いと思ってますが、毎回トリミング後にボサボサだったのを思い知らされます~。

2016/09/08 (Thu) 10:10 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まきまきさんへ

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風、今年はすごいですよね~~(-∀-`; )
幸いにも我が家の近辺は大災害ではないですが・・・。

リリィのトリミング、今の所失敗なしです。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
そうなんですよね~。耳の長さ迷います。

ボカシはなくてもいいかな~って思いますけどね☆
みんな入れてるから、私も入れるときありますがありのままでもOKですよねww



2016/09/08 (Thu) 10:07 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメ1様

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

あ、下取りの方が高額かはわからないんですが、多少はお得かな~と思った次第です。
やっぱり、専門店で買い取りの方が良さげですね。
だって8万くらいしたレンズが超安値で買い取りだったんですもの~~( ;∀;)

設定している間に、いいショットを逃したりとか泣けますよね。(´;ω;`)
あと、ピンボケしてるときも多々あります~。
加工するときに気が付いてショック!!

リリィ、ちょっとは女子力あがったかな~。(*´σー`)エヘヘ

2016/08/29 (Mon) 00:21 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

台風・・・また来てますね・・・。
えみさんのお宅の方はどうでしたか?
神奈川も結構すごかった地域もありましたよね・・・。

台風の中、トリミングに行った上にネルに災難が!!ですよ・・・(私のせいですけど)
明日には書こうかと思います~。戒めのためにも!!

リリィ、久々のトリミングでフワフワですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、数日しかもたないんですよね~。llllll(-ω-;)llllll

2016/08/29 (Mon) 00:17 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

VIDじゃないですよ~~(;´・ω・)
価格的にも無理ですが、首都高が怖くて無理ですーーーΣ(´Д` )
20年もドライバー歴あるくせに、遠出出来ないとかダメっすね。

ネルは・・・もう、本当に申し訳ないことしちゃいましたーーーつД`)・゚・。
明日には書けるかな~。

2016/08/29 (Mon) 00:13 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あゆみんさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

また来るよ・・・。大きい台風来るよ・・・。オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
早く何事もなく過ぎてほしいですね。

我が家はなにも被害なかったけど、ネルが災難でしたよね・・・( ;∀;)
もう、マジで気を付けないと!!

トップが短いだけでかなり変わりますよね~。(o-∀-o)ゥフフ
バンダナは1日の命っす。

2016/08/29 (Mon) 00:10 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
チョコ&アンのママ  

マロ太さん家に台風の被害が無くてヨカッタです(#^^#)
北海道などのニュースを見て驚きました
本当に自然災害は怖いですね(>_<)

リリィちゃん女子力UPだね~(≧▽≦)
めっちゃ可愛い~です(≧▽≦)
リリィちゃんトリミング・モデルさんお疲れ様(^O^)/

モコちゃん劇場も大笑いしました(#^^#)
マロモコちゃん劇場楽しみにしております\(^o^)/

本当に今日はビックリしたよ(>_<)

2016/08/24 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

台風大変だったね(>_<)
ニュース見てびっくりよ、恐ろしいよ〜(T ^ T)
リリィちゃんトリミングお疲れ様(≧∇≦)
とってもかわいいよ〜♡
お耳、短い方がお手入れとかもラクなんだよね♪
うちはもう長くはしないな、男の子やし(笑)
モコちゃん、オトナ〜(≧∇≦)ノ彡
やっぱね、人と同じで男の子よりも女の子の方が度胸もあるし、肝が座ってるよね(笑)

あら、らっきーぼかしわかった?
他のブログ、どこ見ても隠されててさ、パパに言ったら隠さんなんがかな?ってなって、一回ぼかしてみた(笑)
私は特に必要ない派なんだけどね(笑)
昔、姉が言っていた、映画は1人で見るものと…
確かに喋る必要もないから1人で行くのもありよね♪
終わった直後に感想を言い合うのが楽しいけど(*^^*)
1人だったら喋らないよね、その子も(笑)

2016/08/24 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
台風すごかったですよね。
被害がなくて、よかったです!
その中トリミングだったんですね‼
マロ太さんもリリィちゃんもお疲れ様(*^^*)
フワフワ可愛い♪
お姉さんな雰囲気になりましたね!

ネルちゃん、どうしたの~??

2016/08/23 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

リリィちゃん可愛くなってるよー☆
ん?VIDに行ったんじゃないのよね?
運転頑張った??って思っちゃった(笑)
ネルちゃん何があったのー(>_<)
お宅訪問の続きも楽しみにしてるよー☆

2016/08/23 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

こん+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

そちらは台風の影響が凄かったようですね!!
ニュースで拝見してビックリしていました。
マロ太さんは大きな被害は無かったようで良かったですね☆

リリィちゃん、トリミングお疲れさま~♪
リリィちゃん、少し雰囲気が変わったね!!
とっても可愛くて似合ってる~(,, ・∀・)ノ
バンダナも可愛い♪

ネルちゃんの厄日。。。?
何だろう、気になる~

2016/08/23 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply