もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ブロ友さんのお宅訪問~♪その3。「モコ、大人のオンナでちから・・・。」 





今日も暑い朝んぽになってしまいました~。(;´д`)トホホ…
ここ数日、朝は涼しかったんですが雨だったりで中々散歩に行けず・・・。もう、暑いの飽きた。
やっと行けると思ったら、寝坊しました。_l ̄l●lll

オリンピックのせいではないです。


さて、やっと連載の続きです~。

今までのお話しは下記から(っ*´□`*)っドォゾォォ...。

突撃!!近くのブロ友さん家!!お宅訪問~~♪その1。

ブロ友さんのお宅訪問~~♪その2。「マロンです・・・。」









今回はモコちゃんがヒロイン。
でも・・・マロ太のブログですから、むしろ主役にならないほうがいいと思いますケド・・・。

*注:マロ太の暴走妄想劇場なので、実在のワンコとは性格が異なる場合がございます。
予めご了承ください。





*もじゃ毛劇場その2「モコ、大人のオンナなの」


マロ太&ネルの突然の訪問で戦意喪失(?)のマロンくん。
果たしてモコちゃんは・・・?

IMG_2454.jpg

余裕のようです。

マロンくん友情出演。(笑)

IMG_2431.jpg

そんな・・・モコちゃん本当のことを・・・(←失礼)

IMG_2428.jpg

そうなんです。同じ歳なんです。(遠い目
なのに、なんでうちの子あんなに落ち着きないの・・・。(ノд-。)クスン

IMG_2347.jpg


だがしかし・・・・。
うちのネルたん遠慮ってものを知らないのです。

IMG_2412.jpg


IMG_2413.jpg


IMG_2414.jpg

加減を知らないともいう。(-∀-`; )

IMG_2409.jpg

さらに空気も読めないんです!

どちらかというと、ワンコより人が好きなネル。
撫でて攻撃も忘れない。

IMG_2121.jpg

それにしても、この日のネルはやたらモコちゃんに絡む絡む。
完全にロックオン!!

IMG_2184.jpg

ちょ!!!ネル!!!いい加減にしなさいっての!!

IMG_2185.jpg


IMG_2343.jpg

マロンくん、すかさずツッコミ。(得意顔でww)

IMG_2402.jpg


IMG_2180.jpg

ご、ごめんね・・・モコちゃん・・・。( ;∀;)


IMG_2418.jpg

って、ネルもどんだけしつこいのーーー!!!しかも、こわっ。∑(゚A゚;;;)

IMG_2238.jpg



ところでモコちゃんの最終的な避難先が、ものすごく笑撃的衝撃的だった!!!

IMG_2424.jpg

なんと、対面キッチンのカウンターの上!!!!( ̄□ ̄;)!!

うちだったら、絶対に大人しくしてないわ・・・特にネル。リリィは固まるかな~。
振り返りポーズもキメキメwww
おぬし、普段から乗り慣れておるな?


モコちゃんがネルの追跡から逃げ切ったところで続く!!!
(コレあと一回で終わるワケない)





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/08/21 Sun. 18:08 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






21

 コメント

ちゃむママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
返信が遅くてすみません。いつもなので気長にお願いします~~(‐∀‐;;

楽しんでいただけて嬉しいです。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ネルは本当はママさんに対してかなりしつこいです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
人が大好きで、女性が大好きなんですよーーー恥ずかしいくらいに・・・。

ちゃむちゃんもロックオンしたら離れない感じなんですね~。(勝手に親近感w)
(ノ´∀`*)イエイエ。普段は全然です。
散歩中は特に吠えます・・・_l ̄l●lll
一緒に遊んで慣れるまではすごくうるさいですよ~。

この服。インタペで買ったはいいけどほとんど着てなくて・・・。
やっと、陽の目を見ました。(-∀-`; )

URL | マロ太 #- | 2016/08/29 00:06 | edit

こたむぎママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつも返信が遅くてすみません。


モコちゃん、スルーしてくれましたが相当ストレスだったかと・・・( ̄◇ ̄;)
ごめんね~、ごめんね~と言いながらネタにする私www

マジでモコちゃんからしたらホラーですよね~。
マロンくんを使わずにいられないマロ太でしたww

URL | マロ太 #- | 2016/08/29 00:02 | edit

えみさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつも返信が遅くてすみません。

モコちゃん、ぬいぐるみみたいに大人しいです。(´∀`*)ウフフ
うちの2わんと正反対ですよ~。(^_^;)
ネルにロックオンされちゃって、本当に申し訳ない気持ちでした。( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2016/08/28 23:59 | edit

まろもこママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつも返信が遅くてすみません。

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。パパラッチしてました~。
だって、ネタになるかな~とか思いながら面白いな~と思ってたんですもの♪
うちなら固まるところですが、モコちゃんはめっちゃリラックスでしたね。
マロンくんの性格、あってます~?ヨカッタ。(*´ー`*)ーЭ
超妄想ですが、こんなマロンくんがめっちゃ可愛いですーw(弄りやすいしww)

URL | マロ太 #- | 2016/08/28 23:57 | edit

鍵コメAママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつも返信が遅くてすみません。

いいんですよーw私も返事遅いですから(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今回はモコちゃんがロックオンされてました(・∀・)アヒャ!!
ネルの基準がいまだにわかりません!!
合わない子とはとことん合わないんですが、気に入るとしつこいです。困ったもんだ~。

URL | マロ太 #- | 2016/08/28 23:53 | edit

苺ママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつも返信が遅くてすみません。もういい加減に早くレス出来るようにならんと。

(*´∀人)ありがとうございます♪
楽しんでいただけたら幸いですww

ネルは結構我が家ではフレンドリーなんですよ~♪リリィに比べて・・・・。
他所の家にお邪魔すると割と大人しいです。
モコちゃんにロックオンしちゃいました。超迷惑でしょうね~(‐∀‐;;

URL | マロ太 #- | 2016/08/28 23:51 | edit

 

こんにちは(^^)
お邪魔してます☆

マロ太さんの妄想劇場、とっても面白いですー(^O^)
ネルちゃんもモコちゃんもマロンくんも可愛くってニヤニヤしながら拝見しました(*^_^*)
ネルちゃん、ちょこっとしつこいの!?
ちゃむはかなりしつこいですよ~(笑)
人に甘えてる姿もちょっと似てる~☆

ネルちゃん、フレンドリーでいいですね(*^^)v
モコちゃんにはフレンドリーすぎたのかな(笑)

お洋服めちゃオシャレ☆
ネルちゃんに似合ってて素敵です(*^_^*)

URL | ちゃむママ #- | 2016/08/27 15:36 | edit

No title 

モコちゃん劇場待ってましたー☆
大人でかわしたけど限界だったのね(笑)
友情出演のマロンくんウケる(*≧∀≦*)
ネルちゃんホラー(笑)
次はどうなるのーO(≧∇≦)O

URL | こたむぎママ #- | 2016/08/22 17:39 | edit

 

こんにちは!
モコちゃん大人の女ね( *´艸`)
ネルちゃんに、めちゃ気に入られちゃって戸惑っちゃった感じがカワイイ♪
今回も楽しくて、早く続きが読みたいです~(^^♪

URL | えみ #- | 2016/08/22 15:46 | edit

 

マロ太さん、モコがキッチンにいるところ写真撮ってたの??
全然気がつかなかったーーー!!!
確かに、モコはココによく放置されます…
ココなら大人しくしてるからねー!!!
写真に載ってるマロンの顔!!超うける!!!
マロンの性格がよくわかってるーーー!!!^^♪
ま、マロンの性格はバレバレだもんなぁ♪♪
今日も楽しいお話しありがとー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/08/22 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/22 07:28 | edit

 

こんばんわん( ̄▽ ̄)

マロシです...。もかなり面白かったけど、モコちゃん劇場も面白かった〜(≧∇≦)
ネルちゃん、ワンコに興味ないタイプかと思ってたけど、モコちゃんかなり気に入られちゃったのね(笑)
ネルちゃんから逃げるモコちゃん、ウケる〜(≧∇≦)
苺だったら喧嘩になるから、やっぱりモコちゃんは大人だよね!

次も楽しみにしてま〜す‼︎

URL | 苺ママ #- | 2016/08/21 22:58 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/488-e335a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る