wb11.gif更新情報一覧

ブロ友さんのお宅訪問~~♪その2。「マロンです・・・。」





お盆休み関係ないのに、しっかりブログをお盆休みしたマロ太です。( ´∀`)←猛省しろ!
みなさんのブログに訪問しつつ、読む&ポチのみで(*_ _)人ゴメンナサイ。
今日あたりからボチボチご訪問&コメントに行きまーーーす。(アムロ?)








やっと、続きだよ~~。(;´・ω・)
「まろもこママさん宅をご訪問」の巻。

「マロンとモコ」←ブログですよ~。


*もじゃ毛劇場「マロです・・・・」


hyuujkiopgvfty.png


IMG_2190.jpg


fthbnmjklpocxdder.png


mjkiiopyhgtfdr.png

マロンくんの期待と妄想は膨らんで行くけど~。


bghhykjiopfrttdcxgf.png

実は・・・・・。


mnhhjuiotgfrews.png


ftyyhnbgkkiojpxcdf.png

ごめん。うちのワンコラ娘でした~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


pofgttrdxcvfghj.png

不躾に睨み・・・じゃなく、見つめるネル・・・(・∀・)アヒャ!!

IMG_2176.jpg

がんばれマロンくん!!!負けるなマロンくん!!!(´p・ω・q`)ガンバ♪←超無責任飼い主。




nhjjuikopgft.png


(・`ω´・)(-`ω´-)ウン
それもあり!!!d(≧∀≦*)ok!


iighhytrredxxczs.png


リリィがいなかったせいか?
さすがのネルもヨソサマのテリトリーではワンコラしませんでした~。(*´ー`*)ーЭ
マロモコちゃんも最初だけワンコラ状態だったけど、すぐに快く(?)受け入れてくれました。(ポジティヴ!!)

そして、相変わらずモフモフが気持ち良かったっす。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪




モコちゃんが一度も登場しないまま次回に続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事

コメント

てんてんさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

最高の褒め言葉です~アリ*:・(*-ω人)・:*ガトwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
え~~さすがにデビューするにはまだまだ・・・(-∀-`; )
つーか、他人のネタパクリだし。(・∀・)アヒャ!!

モコちゃん編も楽しんでいただけたらいいな~(*´∇`)ノ

らてママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

日々、こんなくだらないことばかり考えているマロ太です。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
マロンくんはかなり弄りやすい子でつい、ネタになっちゃうんですよね~♪

マロンくんの毛は本当にモフモフで柔らかいんですよーww
たまらんです。(*/▽\*)

RIKOさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。(嬉´Д`嬉)
事後承諾になってしまいましたが、メイちゃんお名前だけ友情出演ですww
今回は、モコちゃん劇場になりました~♪
引き続き楽しんもらえれば幸いです。(´∀`*)ウフフ

まきまきさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

これ、ネルはマジで無言でガン見してるだけなんですよ~ww
でも、かえってその方が怖い?
マロンくん、最後はケージに入っちゃったし。(-∀-`; )

いつの間にか1時間、2時間過ぎますよね~~。

いつか、まきまきさんにも会いたいな~(´∀`*)ウフフ←妄想。

あゆみんさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

クスリとしてもらえればうれしいっすヽ(´∀`。)ノ
マロンくんと遊んだら、弄らずにはいられないのですww
今回はモコちゃんも弄ってますけどね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

カカオママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

あの加工、ソフト使ってるので簡単なんですよ~~(´∀`*)ウフフ
有料なんですけどね・・・(-∀-`; )

ネルがガン見するからマロンくんも困っちゃいますよね~。

そうなんです!
実は目の前にケーキがあるんです~。バレバレww

えみさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
少しでも笑いを提供できれば幸いです~♪
ただ、マロンくんを弄りたいだけとも言うww
モコちゃん編も楽しんでいただけますように~(*´∇`)ノ

こたむぎママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ。こんな風に仕上がりましたww
いい加減、合同誕生日のネタも考えないと~~!!

マロンくん、つい弄りやすいので力が入ってしまします♪
可哀想だけどカワイイwwww

ёちょこたんё さんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

マロンくんのガーーンのシーンが書きたくてこのネタですww
意外にマロンくんより、モコちゃんの方が被害を受けてたんですけどね~(´∀`*)ウフフ

まろもこママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

マロンくん、めっちゃ弄りやすいのでつい・・・。
あの身体に似合わない(失礼)ビビリんちょなマロンくんがたまらなく可愛いのです。ドS。

ウソが真実になったΣ(´Д` )
ヨカッタ・・・のか・・・?

あきさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

朝から笑いを提供できて光栄ですw
マロンくん弄りが止まらない私ww
なんか、困った顔が可愛くて~~。(*´σー`)エヘヘ
あんなにガン見されたらビビリますよね~。(;´д`)トホホ…

モコちゃん編もアップしました♪
やっぱり、みんな弄られるのです。

マロ太さん、写真を上手に使ってお話すすめるの本当にお上手ですよねー。
そこらへんにいる新人お笑い芸人よりよ~~~~~~っぽどおもしろいです!!
いっそのこと、デビューしてみては?

気配を消したマロシ、かわいいです~♡

マロ太さんこんばんは//

笑っちゃいました~(笑)
さすがマロ太さん!!
表現力バツグン(#^^#)アハッ

マロンくん モフモフですね~♪
画面上からナデナデしました(笑)

ネルちゃん ジーーーっと見てたんですね←

笑わせていただいてますw
メイの名前も出してくれてありがとう!
マロシ劇場、続き楽しみにしてるね~♪
モコちゃん出てくるかな?(笑)

マロシ( ̄▽ ̄)
憂いを帯びてるね〜(笑)
マロン君、ネルちゃんが怖い?
大丈夫よね、ガウガウ言ってるだけだもん♪
気配を消す…ナイス(≧∇≦)ノ彡
ブロ友さんのお宅訪問で美味しい料理のおもてなし、最高だよね♪( ´▽`)
話もはずみまくりだね(*^m^*)
私も妄想参加( ̄▽ ̄)

(*´A`)ノ ヤポー♪

マロ太劇場、楽しみにしていました~♪
うぷぷ♪
マロシ~~!!
ブログ読みながら大爆笑しちゃった(*゚∀゚)
頑張れ、マロシ!!って応援したくなっちゃうね♪笑

おはようございます(^-^)

ガーンの編集、色全部変わってて
凄いですね(^_-)-☆
毎回楽しいお話ですね(笑)
マロンちゃん、リリィちゃんを前に
目線外してる(笑)
リリィちゃんもお座りで何かおねだり中かなぁ(*^^*)
可愛いですね(^_-)-☆

こんばんは!
マロシです(笑)
面白い~(≧▽≦)
ネルちゃんの視線に汗だくのマロンちゃん、ガンバレー!(^^)!
もじゃ毛劇場、続きも期待しちゃう( *´艸`)

No title

マロシうけたーーー(笑)
そういじったのね♪
ビビりなマロンくん可愛いー(*≧∀≦*)
ガーンも最高☆
でもケーキは嬉しいマロンくんの楽しい性格が出てるぅ~☆
頑張れマロンくん!!

こんにちは~^^

ガーンってショック受けてる マロン…(笑
面白すぎる(笑

マロシ、がんばれ~^^♡

あはは!
マロンの性格が超でてる!!
ほんと、これはマロ太さんの作ったお話しじゃなくてリアルだよー!!
ほんと、体はちと大きいけど、かなりビビリなとこがウケルーーー!!
私が思うに…マロンってモコにしか強くないかも…笑

マロン、ウケルーーーーー!

わはははーーー!!!マロシ劇場面白ーーーい(笑)
マロンくんのちょっと困ったようなお顔が見事にハマッテル(*^^)v
泣きながらフェイドアウトしていくマロンくんにノックアウトでしたん♪
あ!あと、ネルたんにガン見されて、ドキドキなマロンくんにも(笑)
あぁ、朝からめっちゃ笑っちゃった(^^♪

モコたんは次回登場かな~
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

354位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR