もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





別に何もないのにお休み。 




連載の続き・・・アップまだ~~~?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日までお休み・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ。
ゲームが忙しくて!!!!( ゚Д゚)<氏ね!



IMG_3033.jpg

後日、詳しく書きますが今年はネルもライフジャケットなしで泳げた!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

・・・泳げた・・・?のか・・・?
写真を見返したら、何とも微妙な感じでしたが浮いてたし進んでたから泳げたってことでいいよね?σ(・´ω`・)
むしろ、溺れてるように見えなくもなかったけど~。


IMG_3039.jpg

リリィはスイスイ~って泳ぐのにな~。

血のつながった親子なのに、こんなに違うのかΣ(´Д` )
という、驚きの1日でした。



*本日までコメント閉じます~♪
いつもご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/08/15 Mon. 23:55 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





15

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/485-fad1591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る