もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  突撃!!近くのブロ友さん家!!お宅訪問~~♪その1。 

 








本当は昨日アップしたかったんですが・・・急遽、友人と会うことになり延期してました。(;´・ω・)
やっと、連載開始です~。少しの間、お付き合いくださいw



7月16日、ブロ友さんのまろもこママさんのお宅にマロモコちゃんの誕生日プレゼントをお届けーーww
ブログはこちら。⇒「マロンとモコ」

――――で、訪問時間はお昼過ぎにしようかと思ったんですが、まろもこママさんのご厚意でランチをごちそうになることに!!
しかし、道を2回ほど間違えたマロ太・・・。(ノд-。)クスン
お昼前に到着予定だったんだけど、遅れてしまいました・・・。_l ̄l●lll
めっちゃ方向音痴。筋金入り!!!
しかも、到着寸前で道を見失いママさんにお迎えに来てもらう始末。_|\○_ ゴメンナサィ

ステキなお宅でした~♪
玄関のドアがマロ太のツボwww実はマロ太、住宅好き。ネルリリの散歩中も住宅街にフラフラ~と行ってはジーーっと拝見。
特にマイブームはおうちの玄関のドアという変な趣味。
あと、間取り図に関しては物心ついたときから眺めるのが大好きです~。(*´σー`)エヘヘ←どうでもいい情報。

bnhjjuiipdfrrcxvbgh.png

モコちゃんと―――


bbnnhhuuyyttrr.png

マロンくんに歓迎を受け(ワンコラされたとも言う)お宅拝見~~。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
そうそう、あの変なおばちゃんだよー。今日は宜しくね~♪

cfddrty02.png

こちら、ママさんのお手製お昼ごはん。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
美味しいパスタとチキンのサラダ(?)をいただきました。

puhnjfccvdtrexzs.png

テーブルにごはんがあっても一切クンカクンカしないお利口なマロンくん。
うちだったら出来ない・・・(。-ω-。)見張ってないと食われる!!!

bnhhyuikopggfvcty.png

そのマロンくんの横から・・・。


gggghyujjnbmkkjopii.png

にょきにょきとモコちゃんも顔を出してにっこり。
モコちゃんもとってもいい子にお座りしてました~。

bhnnuijkoppfvtrred.png

食事中はひとつの椅子にママさん+マロンくん+モコちゃんでギュウギュウ。(・∀・)アヒャ!!


一方、我が家のネル。

njkkiofdccvrtyu.png

飼い主に似てずぅずぅしいことに、気後れもなく縦横無尽にウロウロしてました。
少しは遠慮してくれ~~。
しかも、おトイレ1回は大成功だったんだけど2回ほど失敗しちゃいました。ホント、申し訳ないです。(;>人<)

vbggyujhkkiodfre.png


bghyyuiopderrfcvg.png

しかも、勝手にマロモコちゃんのお水飲んでいるという図太さ・・・。( ̄◇ ̄;)
ベッドにも乗るし・・・。
どこまでも面の皮が厚いネルでした。



マロモコちゃんにドン引きされながら続く!!!!(たぶん、4回くらいの短期連載です。)



今回の記事はまとも(?)と見せかけて、たぶん次回はマロンくん弄りが始まります。←迷惑!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

こたむぎママさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪

わかるーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
私もよくそんな風に眺めてますww

そうなんです。扉マニアですww
今は~ですが。毎回、好きなポイントが変わります。(´∀`*)ウフフ

私は本当に方向音痴なんですよ~(;'∀')
何度も行かないと覚えられません~つД`)・゚・。

小麦ちゃんもネルと一緒なのね。(・∀・)アヒャ!!
物怖じしないと言えば聞こえはいいんですけどね~。ちょっと恥ずかしい(*/▽\*)

うちの2ぴきだったら、間違いなく食べてる距離でした。

マロ太 #- | URL | 2016/08/19 14:23 | edit

まろもこママさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
そう言っていただけると嬉しいですww
モコちゃんも今回はマロ太流に弄りますよ~(●≧艸≦)

ネルはあんまり写真がないんですが、頑張ります~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マロ太 #- | URL | 2016/08/19 14:15 | edit

ぶるんさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪

マイナーチェンジっす~~ヽ(´∀`。)ノ
本当はすっきり、さっぱり変えたかったんですけどね~。

そそww
とってもいい感じでした~。新しいおうちっていいよねーw
ぶるんさん宅もお邪魔したいわ。|ョз☆)
ご存じだと思うけど、うちは築年数が古いからね~。
しかも、注文住宅とは思えない出来という・・・(´;ω;`)
全然、思った通りになってないのよーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~く○大工め!!!

ママさんのランチうまーーでしたww
うちもネルリリだったら、絶対置いておけないですよ~。

マロ太 #- | URL | 2016/08/19 14:12 | edit

あゆみんさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♪

やっと始まり~なんですが、いつも更新があくので今回も中々完結まで時間かかりそう・・・(-∀-`; )
がんばりますけど~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

面白いよね~、間取り図!!
妄想ばっかりしてますよww
今の家、注文住宅だったのに色々大工さんがやってくれなかったり、全然納得出来ない家ですよ・・・。
今だったら、めっちゃ注文してたわ~。(●`□´)=з←ハナイキ
でも、家って3回建てないと納得のいく家が建たないらしいよね~。無理だ・・・。

(´ー`*)ウンウン。めっちゃ美味しいごはんをいただきました(*´∇`)ノ
うちだったら、盗み食い確定ですよ~~( ̄◇ ̄;)

マロ太 #- | URL | 2016/08/19 14:07 | edit

えみさんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おお!!仲間~~ヽ(´∀`。)ノ
結構みなさん妄想族ですよねwwヨカッタ私だけじゃなくてww

私はごはん作るのは好きなんですが、片づけが嫌いであんまりしたくないです( ̄◇ ̄;)
とっても美味しいランチでしたよ~(*´∇`)ノ

続き、中々進まずです~~( ;∀;)

マロ太 #- | URL | 2016/08/19 01:19 | edit

ショコラmamaさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

玄関にサーフボードとかあって、とっても素敵なお宅でした~(*´∇`)ノ
うちはもう築年数がだいぶ経ってるので、新しいおうちを見るのが大好きですww

ごはん、とっても美味しかったですよ~(●>v<●)
連載がんばりますww

マロ太 #- | URL | 2016/08/18 21:23 | edit

あたしも間取り見るの好きで一人で宝くじ当たったらこんな感じとこんな感じの庭付き欲しいとか子供の頃から思って今に至る(笑)
玄関扉マニアなの??
昨日パルビママの車で前まで行ったけど、見なかった~(>_<)
そして迷子分かる!!
もう一度一人でって言われたらあと少し位から迷子になりそう(^^;
ご飯も素敵( ☆∀☆)食べたいなぁ~☆
小麦も何処の家でも我が物顔だよー(^^;
マロンくん食べないの偉いなぁ☆モコちゃんもいい匂いするし気になるのね♪
続きも楽しみにしてるよー(*^^*)

こたむぎママ #- | URL | 2016/08/13 07:05 | edit

うふっ!
始まったね!!
マロ太さんのマロンいじり♪大好きよー!!!
ニヤニヤして読んじゃうわぁ♪♪
ネルちゃんのハイテンションっぷりも楽しみだよー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/08/12 21:01 | edit

おぉ、ブログの背景が夏仕様になりましたね~(*´▽`*)
とっても大人っぽくて素敵です♡

そして、まろもこちゃんのおうちに行かれたんですね♪
ブログで拝見していても、とっても素敵なお宅なんだろうな~って想像してました!
私も間取りとか家見るの大好きなんです(´艸`*)♡

ママさんのランチもすっごく美味しそうだし、それを食べようとしないお利口さんのマロンくんすごい(≧▽≦)!
うちもいつ食べようか狙ってる子しかいない(-_-;)

連載楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ

ぶるん #- | URL | 2016/08/11 20:49 | edit

(*´A`)ノ ヤポー♪

まろもこママさんのお宅訪問の連載スタートですね♪
私も間取り図みるの好き~♪
色々と妄想してムフフ♪って思うのが好きです♪笑
まろもこママさん、お料理上手ですよね~♪
マロ太さん、ランチ良いなぁ~♪
マロモコちゃんもお利口さんだねd(ゝ∀・)
たけのこモコちゃん可愛い♪
続きも楽しみです~☆

あゆみん #- | URL | 2016/08/11 12:35 | edit

こんにちは!
私も間取り図みるの大好きです♪
想像は膨らむばかり(^^)/
色んな、お宅みるのも好き~‼
わあ、ゴハンを作ってくれるなんて!
料理の苦手な私には、絶対無理です( ;∀;)
素敵なママさんですね♪
マロンちゃん、モコちゃん可愛い(*^^*)
続きが楽しみです!

えみ #- | URL | 2016/08/11 10:02 | edit

わー♡いいなー♡
まろもこママさんのお家は玄関も素敵なのですね(^∀^)
私も行きたいです〜(*^_^*)
ご飯も素敵なカフェみたい!!!
連載楽しみにしてまーす♡

ショコラmama #- | URL | 2016/08/11 00:59 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/483-41853b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る