wb11.gif更新情報一覧

マロ太、プレ企画の賞品届いたよ~の報告。





昨日の夜から変なメールが来るようになりました。Σ(´Д` )
内容はまさに詐欺メール!!

キャンペーンで当選しました~とかなんとか・・・。
賞品名は書かれてないけど、高額の賞品なのでURLにアクセスしてね!!みたいな内容だった。
携帯会社を装ってたけど、アドレス見ればすぐわかるんだが・・・(-∀-`; )
フリーメールで来るわけないもんね~。バカめ!!!

迷惑メールの報告&ブロックしときました!!

みなさんも気を付けて~~~。(●´∀`;汗)ゞ








さてさて、こちらは本物!!!!
カカオママさんのブログ2周年記念プレ企画で、なんとマロ太当選しちゃいました!!!(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪


記事はこちら⇒「カカオのお気に入り」


しかも、第一希望の賞品だよーーー(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
マロ太も愛用しているキャリーバッグを作製されたchoro-neeさんのカフェマット&カードケースだよ~~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_2947.jpg

荷物を開けていると必ず寄ってくるネル。
リリィはあんまり寄って来ないんだけど。(-∀-`; )

IMG_2939.jpg

クンカクンカのチェックも怠りません。←コレがめっちゃしつこいの・・・。
言っておくけど、ウマウマじゃないからね~~。

IMG_2940.jpg

一通り、しつこくチェックしてウマウマじゃないとわかり興味をなくすという・・・(。-ω-。)
失礼しちゃう~~。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

IMG_2944.jpg

一方、リリィは寄って来ないのでこちらから差し出す。

そうだよ~wリリィとネルのだよ~~ヽ(´∀`。)ノ
カードケースはおかーちゃんのだけどね~。( ´∀` )

mmnjkiuoppghyt.png

とっても丁寧な作りです♪
柄もマロ太的にストライク!!!


それとカードケースはこちら。

ttghyddfcxvbnghhjk.jpg

袋から出したら、またまたチェックしに来るネル。マジ何なの・・・?(。-ω-。)
頭が邪魔で中々撮影出来なかったんだけど、無理矢理どけて撮影しました。(少しだけフレームインしてるけど)


たくさん入りそうなケースです。(´∀`*)ウフフ
ネルたちの診察券とか、マロ太の診察券とか入れようwww(診察券ばっかじゃないか)
ポケットは飾りかな?って思ったんですが、ちゃんとボタンが外せますのよ~。
いつかカードケースがほしいな~って思ってたので、めちゃ嬉しいです。(嬉´Д`嬉)


いや~、全然当たるとは思ってなくて(クジ運に見放されてるから)本当に驚きました。
小心者なので、3回くらい見直しましたよ。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
たま~~~に、数年に1回くらいミラクルが起きます。


IMG_2953.jpg

カカオママさん、このたびは素敵な品物をプレゼントいただきましてありがとうございました!┏〇 ペコ
大切に使わせていただきますね~。(*´∇`)ノ
マロ太を引き当ててくださって感謝です!!(*´人`)






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

コメント

チョコアンママさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とっても嬉しかったです~~♪
たまにくじ運の神様が降りて来ますww

まろさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘすみません。私が当選しちゃいました~。
みなさん寛大で嬉しいです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

涼しくなったらお出かけに持って行きます~♪
まろさんともまたお会い出来る日があるといいな~(*´`*)

お手入れついでにチェックは重要ですよね!!
私は腫瘍を見つけたとき、少しお手入れをおさぼりしていたので改めて重要だと思いました。

まろもこママさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


(´∀`*)ウフフ。みんな仲良く記事にしてましたね~♪
ホント、あのオフ会でたくさんわん友さんが出来ましたね(*´∇`)ノ
カカオママさんにもちょこたんさんにも感謝です。(*´人`)

やっぱり、みんな見直すのか~と笑いましたww
当たってほしいとは思うのに、いざ当たるとドキドキですよね~(‐∀‐;;

涼しくなったらお出かけしますよーーw

えみさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*
めっちゃ嬉しかったです~ww
中々こういう企画で当たることがないのでwwくじ運ないもんで。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
涼しくなったらたくさんお出かけしなくちゃ~!!

あきさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とってもおシャンティーなデザインでテンション上がりましたww

あきさんも見直しましたか。(・∀・)アヒャ!!
つい、何度も確認しちゃいますよね~。

そうそう、ネルリリのウマウマじゃなくてもこれを持ってカフェに行きますよww

苺ママさんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

(*´∀人)ありがとうございます♪
滅多にない運が来ました~~~!!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
そっか、名刺を入れるのは考えてなかったです~~ww

RIKOさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
おお!!そうだったんですねΣ(´Д` )
ワンピが当たるなんてRIKOさんもすごいっす~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私は本当にクジ運ないんで、とりあえず参加出来るところには参加してみてますww
やっぱり、みなさん何度も確認するんですね~(・∀・)アヒャ!!
あるある~ですねww

あゆみんさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ。
私も自分でビックリですよ~Σ(´Д` )
まさか、当選すると思わなかったのでww
カカオママさんに感謝です(*´人`)

前に1枚自分でお願いしたのがあるので、2わんで柄違いです~(*´∇`)ノ
もう少し涼しくなったら大活躍かなww

荷物が届くと、すぐに寄って来るのよね~♪
すごく邪魔だけど・・・(-∀-`; )

こたむぎママさんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
今年の運は使い果たしましたww(⊃∀`* )エヘヘ♪
とってもしゅてきなデザインで大満足です~~。カカオママさんに感謝ww

私の方もよかったら参加してくださいね~~♪

まきまきさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
本当にクジ運ないから全然期待してなかったんですが、当たった上に第一希望で超嬉しかったです~ww
アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
choro-neeさんのカフェマット、自分でも1度オーダーしたんですがとても良かったですよ~(*´∇`)ノ
まきまきさんもぜひ~~ww

そうなの。
ウマウマのときは見に来るんですが、他の物だとまったく興味ないリリィです~。

そうそう、家で出来るんですが準備が結構面倒で・・・(-∀-`; )
もう少し楽なら家でやりたいんですけどね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとう\(^o^)/やったね(^O^)/

カフェマットいいね~(#^^#)
お出かけが楽しくなりますね(^_-)-☆

マロ太さん、おめでとうございます~\(^o^)/

そうそう!これステキですよね♡
私もこれが欲しくて♪応募させて頂いたのよ~!
発表見たら、マロ太さんが当選されてる~♪って思ったの~。
お会いしたことがある方が当選されてると
なんだか、勝手にわくわく♪(笑)

これを持って、お出かけがますます
楽しみになりますね(^^)/

先日は、まろろんにメールをありがとうございました!
ネルちゃんも良性でよかったですよね!
ホント、注意深く身体のチェックをしなくちゃ!ですね。

わーい!
マロ太さんもあきさんもわたしも、ほぼ揃ってUPしたねー!!
これも、ちょこたんママが繋いだ縁かしらぁ!!!
カカオママの当選者発表!のときには、私も何度も見直した!!
ほんで、心臓バクバクーーーー!!!ルンルン♪♪

マロ太さんはカフェマットかぁ!オサレだわぁ!!
カファマット使ってお出かけしてねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
わあ!おめでとうございます(*'▽')
可愛いカフェマット♪
お揃いのカードケースもいいですね(*´▽`*)
早く、お出かけで使いたいですね♪

マロ太さん、おめでとうー!おめでとうー!
カフェマットもオソロのカードケースもめっちゃ可愛いよね♪

実は私も3回見直しました(笑)一緒!
うっふふーーー♪知ってる方がいっぱい当選されてたから動画見ながら
テンション上がったわ~!(^^)!
私も明日の記事にしようっと♪

ネルたん、リリィたん、うまうまではないけど、これ持ってうまうまがあるところに連れて行ってもらえるね(*^^)v

当選おめでとう‼︎
私も実は同じ賞に応募してたんだけど、マロ太さんが当選して嬉しかったよ(*^^*)
カカオママさんのプレ企画に当選された方、結構オフ会メンバーやブロ友さんだったからブログで紹介されるの楽しみにしてました♪

カードケース、診察券だけでなく可愛い名刺とかもぜひ入れてね( ´艸`)

こんにちは!
カカオママさんのプレ企画、当選おめでとう(*^^*)
私は、以前プレ企画当選してワンピいただいちゃったので
今回はご遠慮させていただいてました。
プレ企画は参加~抽選まで、ドキドキワクワクですよね♪
私も抽選結果見たとき、まさか私が!?って何度も
見返しちゃいました(笑)
カフェマットお洒落♪カードケースもおソロで、よりテンション
あがりますね~(^^)/

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

私も応募させていただいていたのでマロ太さんが当選してビックリ!!
嬉しくなっちゃいましたよ~♪
choro-neeさん、私は作っていただいたことがないけどオシャレな生地で素敵ですよね♪
またお出掛けが楽しみになっちゃいますね♪
ふふふ♪
ワラワラと近付いてくるネルちゃん可愛い♪
ぷぅも荷物が届くと勝手にフレームINしてきますよ( 艸`*)ププッ

No title

おめでとう♪
今回知ってる人が多くて嬉しくなっちゃったよー☆
そしてネルリリちゃん&マロ太さんに似合ってる!!
当たった事ないけど参加するだけでわくわく楽しめるからまた誰かの参加してみたいなヽ(*´▽)ノ♪

そうそう、見てたよ〜おめでとう(^O^)/
抽選、自分の名前じゃなくてもお友達の名前だと嬉しくなるよ♡
私もchoro-neeさんのカフェマットをオーダーしなきゃと思いながら、なかなか実行できていない(^◇^;)
寄ってこないから差し出す(≧∇≦)ノ彡
親子なのに違うもんだね〜(笑)
きのうのアーユルベーダ?
家でできるんだ♪( ´▽`)
でも結構面倒なのね(笑)私は無理だわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR