もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





誕生日でも記念日でもないけど、ケーキ貰いました。 



買った!!ついにACアダプターを!!→新しく購入した理由はこちら
メーカー価格の1/3ですみました。やっふぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
純正なのに、なんでですかね?いや、うれしいんだけど。
ワンコがいる部屋で作業出来るしwww

何はともあれ、写真の加工はやっぱ慣れてるソフトの方がいいです。
ただ、フリーソフトの方が写真のリサイズが簡単単純操作で出来るので、ダウンロードしておこう。そうしよう。(自己完結)

さて、タイトル通りなぜか友達がワンコのためにケーキをくれました。
理由は特になさそう・・・。(強いて言えばかわいいから?)
特別な日じゃないとケーキなんて買ってあげない飼い主です。(。-∀-)←

おあつrはさこいr
かわいらしいカップケーキでした。普通にうまそうです。
甘味は人間の物よりうんと薄いけど、普通に食えます。(食べたのか・・・。)

たryじゃおこおら
ネルさん、おおはしゃぎ。ケーキをガン見して、カメラなんか見やしません。いつもですが。
ちなみに、リリィはまだ小さいので食べられません。ケーキのかわりにパピーちゃん用のボーロもいただきました。(ケーキは6カ月過ぎたら、おいちゃんが買ってやるからのぉ~)



ygrjなおいjsじゃい

とにかく、「早く次ちょ~だい!」って感じで口についたクリームもそのままに、ケーキをガン見。
写真写りのせいだけではなく、ちょっと目がこわいよネルさん。( -`Д´-;A)

それにしても、他のおうちのワンコちゃんもおいしいものが出るとこうなのかしら?
リリィに比べて、ネルさんのうまいものへの嬉しい表現がちょっと激しい気がするんですが。

お願いだから余所ではあんまり激しく喜ばないでくれ。マジで。(普段、ロクなもの食わせてないみたいではずかしいじゃん?)






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/04/02 Wed. 16:50 [edit]

category: ネルとリリィの記録

tag: カップケーキ  ACアダプター  カメラ   





02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/48-3df5e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る