もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





高知からの贈り物とリリィ災難の日。 




コメントのレス、相変わらず遅れ気味ですみません。(;>人<)
明日にはお返事しますね~~。(*´ω`)/ ヨロチクビ。









本日も前回に続きいただきもののご紹介だよ~(´∀`*)ウフフ

今回は、「あいうのお話」のアルママさんから~♪
かわゆいパピーちゃん2ぴきが生まれ、育犬中のアルママさん。リリィの小さい頃を思い出す~。♪(´∪`●)ゝ

プレ企画に参加させていただきました。(●>v<●)
マロ太は2種類選択出来るうちの、ワンコのおやつをチョイスwww
高知の名産も気になったんですけど~迷ってやっぱりワンコ用に。

bvggtyokipdfcxxe.png

まだバスソルトは使用してませんが、ネルも明日あたり風呂に入れる予定なので使ってみようかと思います。
みなさん、手作りとかマメでいらっしゃる~。

ikopphgyttcfd.png

ネルリリのウマウマはワンコバウムクーヘン。
普通に食べられそう~~。
3種類入ってましたww

そして、名刺!!マロ太も同じ印刷会社で名刺作ってます~。

hbnvklppftrredsw.png

―――で、実はマロ太にもバウムクーヘンいただきました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しっとりした食感が美味しかったです。
知らなかったので、最初何かな?と思ったんだけどしっかりその日のうちにいただきました。うまーー♪

iopphnjkyftrgbc.png

ネルリリだけでなく、マロ太にまでウマウマをいただきありがとうございました!┏〇 ペコ
アルママさんには、リリィのおパンツもいただいたことがありその節は大変お世話になりました。
これからも、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪









今日、やっとネルのお手入れに行って来たよー。
なんでやっとかと言いますと、肛門腺のせいかやたらオシリを気にしてたのよね~。(;´・ω・)
徒歩で行ける距離だけど、昼間は暑くてなかなか重い腰があがらず・・・。

今日は昨日よりは若干暑さも弱かったので、スリングに入れて(保冷材IN)行ってみた。
流石に、アスファルトは暑かろうと思って歩かせなかったけど。

結果、あまり溜まってなかったと言われたんだけど、じゃあなんであんなに気にしてたのかな~?
謎です・・・・(-ω-;)ウーン。

マロ太は暑いわ重いわでちょっと大変だったけど、トリマーさんに綺麗にお手入れされてますね~と言われ満更でもなかったので「ま、いいか」って感じwww(単純だのぉ)

本当はリリィこそ肛門腺絞りしたかったんですが、リリィ朝から嘔吐しちゃいまして見送り。

pujkitgfrccvfg.png

朝ごはんは無事に食べたんだけど・・・。
確かに、食べる前に少し躊躇してた気はするんですが、通常でもたまにすぐに食べないことがあるのであまり気にしてなかったのだけど、ごはんの後少し時間をおいてから歯磨きをしてご褒美のグリニーズをネルと半分こであげたのです。
そしたら、グリニーズを丸ごと吐き出してた!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

nhjjuiorfdgpujj.png
*だれがケチだよ~~~└(○`ε´○)┘

一度も噛まないうちに出した模様・・・。
その後は嘔吐することもなく、普通に過ごしていたんだけど大事をとってサロン行きは中止。

tyuujnhopdcfxr.png
*マロ太とネルが家を出たあと、少しの間泣いてたらしい。

はて??原因はいまだにわからずなんだけど、夜ごはんは吐かなかったし大丈夫かな~。
前なら即病院!!でしたが、最近は余程の事がない限りは数時間~1日様子見します。

tghdccvbftpokiu.png

リリィ、昨日はお風呂に入れられ(カット付き)今日はせっかくのおやつを吐いてしまい、サロンとは言え置いて行かれて散々な日になったのでした~~(‐∀‐;;




*簡単更新につき、コメント欄お休みです~。
ご用の方は拍手から(っ*´□`*)っドォゾォォ...




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/07/31 Sun. 23:49 [edit]

category: シャンプーディ/お手入れ

Trackback: 0    Comment: --





31

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/479-adf867da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る