もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





数年越しに待望の串カツ田中さんへ。 





前回の記事に書きました、ハーネスですがちょっと持ち手が細いかな~と思いますが、ネルリリがゲフゲフしないのは( ・∀・)イイ!!

pollkigbhjjncvfdtrrew.png

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!この写真のネル、裸族だったわ!!!!
マロ太のママミングのあとが丸見えなんですけど~~(‐∀‐;;
大丈夫かな・・・ドキドキ。

pokijjhuygfvbnhhdcx.png

朝6:00前からの散歩だったんですが、家につくころにはもう暑かったです~。
梅雨が明けて本格的に夏になったら、もっと早く散歩に行かないと!!!!









ものすごい大雨だった日。
前から友人と行こう!!と約束していた「串カツ田中」へ行って来ました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

本当はもっと前に約束してたけど、マロ太の風邪がなかなか治らず2週間も伸ばしてもらいました。(;>人<)
しかし、当日は大雨・・・・。
安定の雨女っぷりざんす~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


一緒に行ってくれたのは、リア友からの~わん友。
んで、愛犬のりんごちゃん♪

gyhhujiovcffgdsxzer.png

浴衣がかわゆいのよね~(´∀`*)ウフフ
お友達の手作りの浴衣だそうですwwリリィも浴衣にすれば良かったな~。

超小さめの1.8キロのりんごちゃん(*´`*)ラブリーww

vbgyyujkiopnbmkjl.png

ちなみにこの日・・・。
マロ太のスマホのSDカードの調子が悪かったので、撮影した写真は全滅!!!泣けた・・・。つД`)・゚・。
画像は後から友達に送ってもらいました。
今もまだ少し変なのよね。auに行かないとな~。( ̄◇ ̄;)

gtymmnjklopccdfg.png

串カツの感想は、アツアツのウマウマ~。(●>v<●)
平日&大雨のせいかお客さんも少なく、ワンコ連れにはいい感じでした。

リリィが店員さんに吠えるもんでね~。
女性でもダメだったってことは、恐らくだけど制服が黒だったからかな。(´・ω・`)
黒い服装の人に異常に警戒するんだよね・・・。

hyuiikopffvcdre.png

串カツに釘づけの2ぴき。
いい香りするよね~。

でも、あげられないんだよーー。キャベツは少しなら大丈夫だから。

tyuujmnbkolpddcxz.png

ごはんを催促するりんごちゃん。
――――ですが、実は友達がワンごはんを忘れた模様。
「串カツ田中」はワンコごはんないのよね。(-∀-`; )

cvffgtyhuikopjmnk.png

りんごちゃんの恨めしそうな顔wwwwww(草生えた)

少ないけど、マロ太が持って来たリリィのカリカリを少しおすそ分け~。

yukkilpdcxssert.png

食い意地張りまくりのリリィ・・・足りなかったのか??
家に帰ったら、ごはん少しあげるからさ~。許してちょんまげ。(←昭和)


なんだかんだと4時間ほどの滞在。
また来ようね~。(o-∀-o)ゥフフ




*ネタが渋滞中のため、細かいネタから消化中~♪
次はいただきものと、ブロ友さんのお宅訪問ーーー!!!のネタを順番に消化します~。ヾ(*´エ`*)ノ
誕生日記事は長期連載になると思うので、もう少し先かな・・・。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/07/23 Sat. 22:42 [edit]

category: 散歩/お出かけ






23

コメント

けいさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ

やっと行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前から行こう、行こう言いながらなかなか行けなくて・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
けいさんも御用達なんですねww
ワンコ連れで行ける居酒屋(?)的なところってなかなかこちらの方はないので嬉しいです♪

ママミング皆さんに褒められ、調子に乗って来てます(・∀・)アヒャ!!
次回のトリミングはネル・・・って思ってたんですが、リリィをサロンに連れて行くことにwww
リリィのカットは自信ないもんで。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

もう、毎日暑くて厳しいですよね~~。
朝寝坊すると、夕方まで行けないっす。

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:37 | edit

あきさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ

あら、嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よく見ると、超ガタガタですけどね。服着ちゃえばわからないしいいか(つω`*)テヘ

やっと、串カツ田中に行けました~~♪
去年くらいから予定しつつ、なかなか行けなくてやっとです( ̄◇ ̄;)
確かに、しょっちゅうだと飽きるかもです。
でも、たまにならいいですよね♪また行くと思います~ww

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:31 | edit

えみさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ


(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
少しはマシになって来たのかな~w
昔は本当にひどかったので・・・( ̄◇ ̄;)
今考えると、トイプーに全然見えなかったと思います><;
私もえみさんみたいに、はさみほしいですわ~ww

串カツ田中、一部ワンコNGになちゃったんですよね~~(;´д`)トホホ…
私も心配になって、行くお店がOKか確認しちゃいました~。
りんごちゃんはチワワでも小さいほうなので、目が大きく見えますのよ~ww

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:25 | edit

こたむぎママさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ

えーーーΣヾ(゚ё゚驚)ノ
そ、そうですか~~(*//∇//*)なんつって~~。
顔バリはどうにかなりそうなんですが、ボディはまだまだです~(^_^;)
一番の問題は、手足かな・・・。うまくなりたいっす!!

串カツ田中は南流山です~ww
友達がそっち方面に住んでるので♪

やっぱり、雨女なのかしら・・・。(ノд-。)クスン

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:19 | edit

鍵コメさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ

お返事ありがとうございました!┏〇 ペコ
浴衣はぜひ、作りたいです~~♪
出来上がりも早いですねwww

やっぱり~~(‐∀‐;;
慣れですかね~。とにかく使いまくらないといけないですよね(;'∀')

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:13 | edit

苺ママさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントありがとぅございますww
いつもコメントのお返事遅くてすみません(●´∀`;汗)ゞ

行って来ましたよーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
だいぶ前から行きたくて予定はしてたんですが、だいぶ時間が経ってしまいました~。
一部の店舗でワンコNGになってしまった所があるんですよね~(´;ω;`)
ワンコのウマウマもある店舗もあるんですね~。
それは知りませんでしたΣ(´Д` )
ちなみに、私は南流山に行きましたよ。

この日は雨がすごかったので、カメラ持って行かなかったの~( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2016/08/03 08:11 | edit

 

串カツ田中デビューですか(^^)
我が家も愛用しております〜♪
スフレも一緒に飲めて、しかも安くて、幸せ〜♡な空間です。笑

マロ太さんのママミングばっちりです☆
今後もママミングでいけちゃうのでは!?

ハーネスにしてネルリリちゃんのゲフゲフがなくなってよかったですね♪
お散歩そろそろキツイ時期になりましたよね(×_×)
秋が待ち遠しいですー!!

URL | けい #MIG55AvI | 2016/07/26 23:45 | edit

 

マロ太さん、こんにちは~(^^♪
ネルたんのママミング、全然大丈夫だよ!!!むしろお上手だよ♪

田中行ったのねーーー♪
しょちゅう行くと飽きちゃうけど(笑)安いしおいしいよね(*^^)v
浴衣がバシっとキマッテルりんごちゃん可愛いね~
ごはん忘れた事実を知った表情がなんとも言えないわ(笑)

URL | あき #- | 2016/07/26 12:06 | edit

 

こんにちは!
ママミング上手だから、全然平気ですよー(*´▽`*)
私?ララは恥ずかしい頭の時も、堂々とお出かけしてましたから~(笑)
ハーネスでゲフゲフがなくなって、よかったですね‼

串カツ田中いいないいなー♪
うちの近辺は、どこもワンコNGです((+_+))
途中からダメになっちゃった所もあって残念です。
イチゴちゃんの目力強いケド、可愛い♪

URL | えみ #- | 2016/07/26 09:38 | edit

No title 

えー、もうママミングで全然大丈夫じゃない?
とっても上手に出来てると思う!!

串カツ田中、いいよねぇ~♪
何店に行ったのー?
ってあんちゃんとこでいつも見てて行った事ないけどさ(^^;
りんごちゃん可愛いね(*^^*)
マロ太さんカメラは??
そしてホントに雨女なのね(笑)
トイレに困るけど、空いてるのらラッキーかも☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/07/25 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/24 20:54 | edit

 

こんにちは!

串カツ田中に行ったんですね〜(*^^*)
私もみんなのブログ見て、前々から行きたいと思って調べたら、近くの店舗はペットNGだったの(;_;)
わんちゃんにうまうまサービスのお店もあるみたいだけど、なかったみたいだね(悲)
行くときは絶対苺のうまうま持参しないと!
マロ太さん、せっかく買ったデジイチ持って行かなかったのね!
私はまだ悩み中です(^◇^;)

URL | 苺ママ #- | 2016/07/24 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/476-2227fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る