もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ながし風呂ならぬ、バケツ風呂。 





あ~~びっくりした!!!
さっき、コンビニに行った帰りに歩道側じゃない方に人が数人歩いてた!!←マロ太は車。
いつもなら、歩いてる人なんていないんだけど・・・。
何しろ、街灯もあまりないので危ないんだよね。

そのあと、一人で歩いている女子ひとり。
スマホを思いっきり掲げながら――――――。

もしかして・・・「ポケモンGO」???
別にゲームを楽しむのはいいんですけどね~~(‐∀‐;;
他の国での事件・事故をみてるとコワイんだよね。

ながらスマホはとにかく危ないし、他人に迷惑がかかるのでやめてほしいです。(TдT)
マロ太は人身事故だけは御免だよ~~。(●`□´)=з←ハナイキ

ちなみに、マロ太のスマホは対応してない件・・・。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ










今日は先日の記事のお墓の件で、まだ書きたいことがあったんですが本日中の更新に間に合いそうもないので後日にします。
思いっきり、居眠りこいちゃって「バケモノの子」も前半見逃した~~~(´;ω;`)
なので、簡単更新ですww


や~っと買いました。

bvghhjcdrrtyui.png

バケツ風呂!!!!

*ちなみにながし風呂とは―――トイレ共同、風呂なしの集合住宅に住んでいる人が銭湯に間に合わなかったときに、キッチンのながし台で身体を洗うこと。(たぶん、造語??)


sdeertcvbghyuijkmn.png

折りたたみ式のバケツです~♪
本当はペット用のキチンとしたバスタブなら、排水する穴も付いてるからいいな~とは思うんですが、ちょっとお高いし何より置く場所がないんです。( ;∀;)

色々迷ったんですが、以前チェックしてたこちらの折りたたみバケツにしましたww

bdrewqqaznbvkoij.png

バケツ風呂~♪バケツ風呂~~♪(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
これでやっと、炭酸泉も出来るしハーブパックも出来るよーーヽ(´∀`。)ノ

と、マロ太は喜んでますが・・・。

hyuikkjopfdre.png

リィちゃんご立腹!!!
顔が怖いんですけど~~~。( ̄□ ̄;)!!

kopbbvgytrdewsxzc.png

あら、悪いわね~。(´∀`*)ウフフ
ギャラはずみまっせ~~。( ´,_ゝ`)フヒヒ

bnhhjutgffdersxz.png

驚きだったのは、入れてもすぐ出ちゃうかな~と思ってオヤツも準備してたんだけど。
意外と大人しく入ったまんま出ませんでした。

vcfftrszikuyhhgt.png

ネルも入れてみたんだけど、こちらも大人しくおさまってます。Σ(´Д` )
やれば出来る子!!!

vgtolpkkjiidszx.png

もうちょっと深さがあっても良かったかな~?
でも、今のところコレでwww
一応、ペットのバスタブとしても使えますって書いてあったのでOKかな?



それと。
もういっちょ!!

ikoopldcxffretwqa.png

ハーネスです~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ツインリード使うときに、少しですがネルリリが違う行動をした際に、リリィがゲフゲフするときがあるので購入。
強度はどうかな~?
今のところ問題はないんですけど。
BBベルトがほしいけど、マロ太に甲斐性が出来たらってことで。(ΦωΦ)フフフ…


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ソートフルハーネス&リード(ボーダー)/Mサイズ
価格:2046円(税込、送料別) (2016/7/22時点)









関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/07/22 Fri. 22:46 [edit]

category: ネル・リリィグッズ






22

 コメント

 

へ〜こんな折りたたみのバケツなんてあるのねー!
水を流すのも楽そうだね!
いっぱい炭酸温浴楽しんでね☆〜(ゝ。∂)

URL | キャンディまま #- | 2016/07/23 19:26 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

折りたたみバケツ
いいですね~♬
色もかわいい(*^_^*)

そしてネルちゃんもリリィちゃんも
ちゃんとジッとして入ってる姿が
なんとも可愛いです♪
お利口さんですね~♬

らっきぃは以前はなんとかお風呂に入ってたのに
ここ数カ月 入ろうとしなくなりました←
ガルルル・・と歯をむき出して拒否します・・・

こういうバケツだと入ってくれるかな~

URL | らてママ #- | 2016/07/23 17:27 | edit

No title 

あら、ベランダに出しっぱなしだから色褪せたペットバスあったけど…もうあせあせだからゴミだよな(笑)
もっと早く知ってれば出さずにとっておいたのに…
ウチはお風呂場だから湯船には浅くて飛び出るからダイソーの350円だか500円のバケツ。
空っぽの時は大人しく入ってたけど、お湯ためると座ってくれないの…
ネルリリちゃん、座ってくれるといいね☆
でもかわいいー♪
ハーネスも色違いいいね☆
BBかわいいーよね♪
あたしも欲しかったけど違うのにしちゃった(^^)

URL | こたむぎママ #- | 2016/07/23 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 15:07 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/475-961897cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る