wb11.gif更新情報一覧

12 Comments



気が付けば、7月も中盤ですねっ!!( ̄□ ̄;)!!
サボリにサボってる間に・・・。

今月はあんまり更新出来てないので、もうちょっと真面目に更新しよ~と思います。(-∀-`; )


返信も相変わらず、したりしなかったりで・・・すみません。(´;ω;`)









ネルよ・・・なんか、香ばしいニホイになって来たわね。. [風呂|]_ー)ジーー!
これから、お出かけもあるし洗いましょうか。

iopyjhhugfvttcxbdre.png

そして、洗ったらカットしましょうかね~~。マロ太が。 (((;゚ρ゚)))
このもじゃもじゃが少しはマシになるかも知れないし・・・。(失敗する確率の方がデカイけど)

mklopptghyfdrewsazzx.png

どう見ても大丈夫じゃないし。なんかトップが斜めってるし。
耳も毛が多いせいか、ムレムレで外耳炎になりそうなのでちょっとカットしましょうね~ww

jjuuiopphnbbg.png

大丈夫、大丈夫。トラ刈りにだけはしないからっ!!(多分)



――――――お風呂シーンは割愛。



100406-5.jpg



バリカンでバリバリすること約1時間後。

mkoyuhhgbvftreedsx.png

はい!!!こんな感じです!!

耳の長さ短くなりました。そんでもって、ボディは3ミリでカット。
足も少しだけ関節のところまでバリバリしましたよ~。

edhjkiopmnllkj.png

服でごまかしてるけど、トラ刈りだけは回避したぜ・・・。 ε=(。・д・。)フー
マズルも少々カットしたけど、ガタガタですな。
顔バリって難しい・・・_l ̄l●lll

olkkipgbvtyudrews.png

ごめんごめん。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも、おかーちゃんもっと大変だから許して~。もう終わるころにはエアコンかけてても汗だく。

bnhuuikopfrtdewsa.png

あ、はーーーい。
正直、マロ太も疲れるし汗だくになるのでやりたくないんだけど。(-∀-`; )




一方、ネルが毛刈りされている間のリリィはと言いますと。


gtyyujknbvftredsw.png


大抵は遠くから伺ってます。
そして気配を消している(つもり)らしい。



誕生日会の記事も相変わらず、ネタを絞りだすのに時間がかかりそうです・・・。
なので、ちょっと日にちが前後します~~。_|\○_ ゴメンナサィ


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 12

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
鍵コメKママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

由美かおると言えばこのお色気入浴シーンですね♪
懐かしい画像、引っ張って来ましたwww

顔バリの難しさにプロってすげ~と思います。
いい香りでスッキリしましたよ(●>v<●)
リリィは風呂には入れるけど、カットは今の状態だと下手に出来ない感じです~(-∀-`; )


嬉しくて小躍りしましたww(嬉´Д`嬉)
お時間があるとき大丈夫なので、慌てないでくださいね~ww

2016/07/24 (Sun) 00:00 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪上達してるるる~?ww
いや~、あの頃はアレでよく散歩とか行けたと思うわ・・・。
今なら恥ずかしくて無理!!
犬種不明だよね・・・(-公-、)シクシク

逆にシザーの方が怖くて出来ない私・・・。
バリカンの方が楽ちんよ~~ヽ(´∀`。)ノ

ドライイングでほぼ体力使いきる感じっす。_l ̄l●lll

地震最近また頻発しててコワイよ~~(´;ω;`)
デカイのが来ませんように!!

2016/07/23 (Sat) 23:57 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そそw水戸黄門ですよ~(ΦωΦ)フフフ…

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪評判良くてよかったです~ww
毎回、ビクビクしながらカットしてるもので・・・・。

少し休憩しながらじゃないと、ぶっ倒れそうですよね。
夏のママミングは一気にやらずに休憩はさみつつにします。(-∀-`; )
リリィはまだおパンツ周りが難しくて出来ないかも~(⊃∀`* )エヘヘ♪

2016/07/23 (Sat) 23:54 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ёちょこたんё さんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に、汗だくになるし毛が舞うしで散々なことに・・・!!

(*゚Д゚*)ェ…マジですか??
少しは上達したのかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
でも、ちょこたんみたいにはならないんですよね。(-∀-`; )
今度、レクチャーしてほしいです!!本気で!!

私も肛門腺は何度チャレンジしてもダメなので、プロにお任せです~。
トリミング代がなくなれば、本当に楽ですよね~♪

2016/07/23 (Sat) 23:50 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメAさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


もうね。夏は特に2週間待たずに香ばしいかおりになるのでイヤイヤやってるの。
暑いし、じっとしてないしで大変~~。つД`)・゚・。
家シャンしなくてもいいくらいにサロンに行ければいいんだけどな・・・・。(働け)
ネルも私も久々に短くカットです~(´∀`*)ウフフ

リリィは常に、ネルの様子を見て行動中~(・∀・)アヒャ!!
要領がいいのですよ。

2016/07/23 (Sat) 23:46 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

入浴シーンと言えば、由美かおるかしずかちゃんだと思ってる。(昭和~)

顔バリすごく難しくて、全然綺麗に出来ないんです~~(´;ω;`)
動画で勉強しようかな・・・。
ネルもリリィも涙がすごいので、常にカットを強いられるので慣れかな?

(((uдu*)ゥンゥン。私もめっちゃグッタリです。
んで、Tシャツまたはタンクトップに短パンですよ~。ナカマww
来客はたまに居留守・・・(・∀・)アヒャ!!

2016/07/23 (Sat) 23:43 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

マロ太さん、すごく上達してるぅ~(≧▽≦)!
以前のネルちゃんの虎刈りに比べたら雲泥の差だわ(≧▽≦)
サロンに行ったかと思うくらいよ~♪
私バリカン使えないから尊敬するわ~(*´▽`*)

ほんとこの暑いのにシャンプーとドライイングだけでも大変なのに、カットまでってほんとお疲れ様です(`・ω・´)!

そして、地震大丈夫でしたか?
結構大きかったみたいですね(;´Д`)
余震もまだあると思うので、くれぐれもお気を付けくださいね!

2016/07/19 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

水戸黄門だっけ?(笑)
ネルちゃんイメチェンしたねぇ~♪
あたし好きかもー(*^^*)
汗だくになるよねぇ~(>_<)
脱水症状に気を付けて!!
リリィちゃんもいつかはやる時来るぞー!!

2016/07/19 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   
ёちょこたんё  

マロ太さん、こんにちは~^^

いやいや、真夏のおうちシャンプー、カットって
エアコン付けても汗だくだよねf^^

でも、ネルちゃん、いい感じに仕上がってるよ~^^
これなら、トリミング間隔、ずっとあけられるんじゃないかな?
ちょこたんは、最後にトリミング行ったのが
去年の5月…。
肛門絞りと爪切りはできないから 毎月行ってるけどね。
だいぶ節約できてると思うわ^^

2016/07/19 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
由美かおるさん(笑)セクシー
顔バリ出来ちゃうの、すごーい‼
私は口周り苦手です(◞‸◟)
なんか皮膚が柔らかいから怖くって。
スッキリして、よかったねネルちゃん♪
私も夏は、エアコンの中汗だくです((+_+))
終わるころにはフラフラ。
頭にはターバン、タンクトップに短パン(笑)
誰か来ると焦っちゃう(笑)
リリィちゃんは気配消してるのね( *´艸`)カワイイ

2016/07/19 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply