もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





願い事は欲まみれ。 




久々の更新にコメントをたくさんいただきありがとうございました!┏〇 ペコ
ゆっくりお返事させていただきます~~♪←はよやればいいのに・・・。












今日は七夕だったことをすっかりうっかり忘れていたマロ太。
当然、何もしてません・・・。毎年、何もしてないけど。
ただでさえ、出番の少ない浴衣。
着せて撮影くらいすればよかった・・・。

nbhhyuikoppfrtds.png

でも、面白そうなので「うそこメーカー」やってみたよ。


hjuiiokpbbvghmnkjop.png

ネルの願い事がジワるwwwww
かなり、大きな野望を秘めてますな。

ouiikjmnnhbvfgtr.png

リリィの願い事はかなりリアルで吹いたwwww

nmjkllopdfrttyhbvcfk.png

ネルに似れば足長かったんだろうけど、生まれた仔犬がみんな短足ちゃんでした。(・∀・)アヒャ!!
パパ犬、レオンくんが短足ちゃんなんです~。

gatag-00006721.jpg

マロ太の欲まみれの願い事です。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

リアルガチで言うと「健康祈願」「家内安全」「就職先が決まりますように」。

juiiopgbvffrtdseo.png
*このリリィの顔・・・・ジブリ作品に出て来そう・・・。

就職はマジで切実よね~。このかわゆい2匹を養わないといけないし。



最後にマロ太の「うそこメーカー」

pollkihhnbgyut.png


これこそリアルガチやんけーーーー!!!!
っていうか、本当に痩せたい!!!切実に!!!!

最高に痩せてた37キロとは言わないケド・・・。せめて30代前半に戻りてぇっ!!!



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/07/07 Thu. 23:26 [edit]

category: つぶやき






07

コメント

RIKOさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんですよ~~(‐∀‐;;
まさかのドワーフタイプでしたーーー!!
しかも、もっと大きくなるかと思ったら兄弟犬のマロン(男子)に全部栄養持っていかれて、リリィとライ(一番下の子)はタイニーサイズに~~(;´Д`A ```
メイちゃんも足長ですよね~~(´∀`*)ウフフ
というか、あのくらいが普通だと思ってたのでリリィの短足が衝撃でした!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
でも、慣れるとあれはアレでカワイイですけどね~♪

ですよね~。私にとっても未知の領域でしたよーーー。
30キロ台・・・。

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 19:24 | edit

えみさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ネルは案外、強欲ですね(●≧艸≦)
リリィのお願いは私も思う~~。

7億当たったら・・・と妄想してニヤニヤする私(←病気)

ララちゃんの願い事は何かな~?ww

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 19:14 | edit

keyママ さんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰ですよ~ww
毎年、他の方のブログを見てイベントすれば良かったな~と思う私・・・。
結局、毎年何もしないんですけどね~(つω`*)テヘ

心の声が駄々漏れですよね~(。・w・。 ) ププッ
もう、着やせではどうにもならない域に達してますぉ・・・。( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 19:06 | edit

チョコアンママさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

7億・・・7億ーーーー!!(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
こんなにあったら、色々妄想も膨らみますよね~~。まずは、広いドッグランのある家に住みたいですww
ダイエット、チョコアンママさんはスレンダーさんだと聞いてますよ(´∀`*)ウフフ
私も根性ないので、すぐ挫折です・・・。
普通になりたいだけなのに~~~(´;ω;`)

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 12:14 | edit

あきさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
私も自分で書いて、遠い目になりましたわ~~(´・ω・`)
ダイエットじゃないんですけどね~。半年で15キロ痩せてしまった経験が・・・Σ(´Д` )
さすがに、そこまで痩せたくはないですけどね~。
普通になりたい(-公-、)シクシク

美脚は私もなりたい!!(笑)

サマージャンボ・・・・当たる気がしないです(-公-、)シクシク

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 12:11 | edit

こたむぎママさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。ネタないからやってみた♪(誕生日記事はまだまとまらず~~)

でしょー、でしょーー!!やっぱり、7億ですよねww
ある程度の幸せは、お金で買えると思っている汚れた大人です。(。・w・。 ) ププッ
一生左うちわで暮らせる・・・( ;∀;)

(´ー`*)ウンウン。
さすがに、そのころは友達に痩せすぎて怖かったって言われますww
私も普通でいいんですよ~~。
その普通がなかなか戻れないんですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 12:06 | edit

まろもこママさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

∑(゚A゚;;;)えぇっ!!ママさん十分細いのに~~。(前にも言った気がしますが)
私の場合、着やせで何とかなるレベルではないんですけどね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ネルのは私も夢wwww
リリィは心の声駄々漏れっすねww

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 12:03 | edit

まきまきさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

驚きでしょーーー!!今は見る影もないですけど・・・(;´・ω・)
まあ、ダイエットしたわけではなく運動もしてたわけじゃないので、リバウンドで大変なことに・・・。_l ̄l●lll
好きで痩せたわけじゃないから、それでリバウンドとか理不尽よーーーつД`)・゚・。
せめて、45キロ以内に収めたいです~~(´;ω;`)

ネルの願い事はやっぱ鉄板ですよねww
もっとたくさん欲まみれの願い事はあるんだけど、とりあえずTOP2まで書きました(・∀・)アヒャ!!
リリィ・・・千と千尋の神隠しに出て来そう・・・。

早速、ディナーセット希望しました。当たれ~~~当たれ~~~♪

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 12:00 | edit

ёちょこたんё さんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

脳内メーカーとか面白いですよね~ww(´∀`*)ウフフ
たまに心の声が駄々漏れじゃんって思いますw

まだしてないんですが、検索してみますね~。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
食事制限はやっぱりあるんですね( ̄◇ ̄;)1週間持つかな・・・。

こんにゃく米、友人も食べてますヽ(´∀`。)ノ
私は試したことないんですが。興味深々。
やっぱり、人気あるのか~。
出来るかな・・・。食事制限したことないんです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
今の時期は運動はちょっと無理だから、やはり食事制限するしかないですよね~。

URL | マロ太 #- | 2016/07/11 11:55 | edit

 

ネルちゃんは足長さんだけど、リリィちゃんと兄弟ちゃん達は
ドワーフ型とは!!
メイも足長だけど、短足ちゃんも可愛いよね~♪
多頭飼いするとしても、どっちがいいかって悩みそう(笑)

それにしても、30キロ台だなんて、未知の世界だぁ…(^-^;

URL | RIKO #- | 2016/07/10 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/09 22:43 | edit

 

こんにちは!
ネルちゃん、リリィちゃんの願い事可愛い(*´▽`*)
ララのはビックリのが出ました‼
私も7億円~当たってほしい‼
当たったら~と妄想だけは、てんこ盛りなんだけどなあ(笑)

URL | えみ #- | 2016/07/09 17:44 | edit

 

お久しぶりです~
七夕、keyママもお空見上げたくらいかなぁ^^
うそこメーカーなるもの、皆さんの所でみますね~
心の声が短冊になるの?
マロ太さんの短冊、笑っちゃったおぉ(笑)

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/07/09 10:56 | edit

 

私の願いも7億円( ̄▽ ̄)

ダイエット根性がないから
いつも三日坊主だよ~(>_<)
私は痩せたいと念を送るだけの毎日です( ̄▽ ̄)

ネルちゃんの願い事もいいよね~(^_-)-☆

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/07/09 10:52 | edit

 

37kg、、、37kg、、、37kg、、、
頭の中でこのワードがぐるぐるぐるぐる回ってます(笑)
凄いな~37kg←しつこいっ!

ネルたんとリリたんの願い事もめっちゃ笑ったわ~♪
ワタシ的にはリリたんの“美脚になれまうように”が妙にツボってしまいました(笑)
可愛いなぁ♪

さて!サマージャンボ買いに行かなきゃっ!(^^)!

URL | あき #- | 2016/07/08 17:17 | edit

No title 

めちゃめちゃウケるー(*≧∀≦*)
何処に訪問してもそれやってるね‼
そしてみんな笑ってしまう(笑)
あたしはマロ太さんの書いた7億円がいいなぁ~☆
てかマロ太さん、37kだったの?
それは細すぎだよ(゜ロ゜)
でもあたしも普通だった頃に戻りたいよー(T^T)

URL | こたむぎママ #- | 2016/07/08 13:16 | edit

 

あは!
着やせ!!!
これって、案外大事だったりするんだよねぇ!!!
ほんと、どうにかして着やせしたいわぁ♪

ネルリリちゃんのもウケタ(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/07/08 13:02 | edit

 

37キロだったの(゚o゚;;←そこ食らいつく(笑)
ネルちゃんの願い事(≧∇≦)ノ彡 心の底ではみんな思ってそうね(笑)
リリィちゃんもウケる(≧∇≦)
マロちゃんの願い事…欲まみれ(笑)
私も書かせたらどんだけ短冊あっても足りないわ( ̄▽ ̄)
リリィちゃん、ジブリ作品に出て欲しい(笑)

きのうはらっきーにお祝いコメントありがとう(≧∇≦)
ディナーセット気になってる?なってる?
耳寄りなお話が!
詳しくはらっきーブログを(*^m^*)

URL | まきまき #- | 2016/07/08 08:15 | edit

 

マロ太さん、おはよ~^^
うそこメーカー、私も去年やったよん。
面白いよね!

そうそう、脂肪燃焼スープダイエット!
言葉の通り検索すれば出てくるよん!
やっぱり、食事制限もあるから辛いけど
1週間頑張ると 食事の量も少なくて満足できるようになるよ。

あと、楽天で 「こんにゃく米」なるものがあってね。
それもオーダーしてみたよ。
大人気らしくて オーダーして1週間。
まだまだ未着ですf^^

URL | ёちょこたんё #- | 2016/07/08 07:43 | edit

 

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/azTZu2
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

URL | きみき #- | 2016/07/07 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/470-f23cdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る