もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  リリィ、久々のトリミングはちょーちんブルマ。 




コメントのお返事完了しました!!
お時間がございましたら、のぞいてくださいねww

鍵コメの方にはブログへご訪問させていただきコメントさせていただきました~ヽ(´∀`。)ノ









本日、建前上ネルの誕生日プレとしてオーダーしていたものが届きました!!キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!


・・・・・。

・・・・・・箱・・・でかくね・・・・?

( ゚д゚)ハッ!でも、一緒に入れますと言われていたものがあったので、ソレのせいかも!!と気を取り直し開けてみた。

・・・・・。

・・・・・・なんか、数多くね・・・・?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いちま~~い、にま~~い・・・・・・やっぱり多い・・・。(震え声)


小田和正の曲が流れたよね。

♪あなたに~あえて~本当によか~った~嬉しくって~嬉しくってぇ~こと~ばに~できなぁ~い~♪

後日、紹介させていただきます!!
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ








さて、本日はお待ちかね(誰が?)のリリィのトリミングの話。
時間がないのでちゃっちゃと!(大人の事情)

fgttyuvbjjikopvcfrt.png

ごねるリリィ。

vbhyokjjmnlpffrte.png

だまされる寸前のマロ太。

vgythhjkuiodcfrrt.png

これでいいわけないわっ!!!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
コレでもいいと思うのは、親バカフィルターで親バカヴィジョンが見えてるマロ太とマロ母だけじゃーーー!!!




サロンに預けて2時間後――――――。
今までは拘束時間長すぎてアレコレ出来たけど、アレコレする前に終わった。Σ(´Д` )

vfgttresxzzaokll.png

さすがにプロです。
やっぱり、2時間くらいまでが限界だよね・・・。( ;∀;)
今までごめんね。つД`)・゚・。


yubgkjjmipxcddse.png

一応、おパンツカットですよ~。
まだ伸ばしはじめなので、まん丸は無理だけどねww

loghddbnvyyuijkt.png

まあ、かわいいーーー!!!(*//∇//*)

良く見るとオデコにコブタン(たんこぶ)が出来てるように見えますが、トップを伸ばすので結っていただきました。
早くおパンツとともにスクスク育てよ~~ww

vftmkjjiopcdsawe.png

楽しいに決まってるでしょ。
このフワフワ感を楽しめるのはわずかな期間だけなんだから!!

リリィは眠くてしょうがないだろうけど、少しだけ(?)付き合ってもらったよ。


★今回のオーダー

ボディ3ミリ(我が家は夏はネルリリともに3ミリです)
足はブーツカット
オシリおパンツカット
尻尾はお任せ
マズルもお任せ(っていうか、言うの忘れた)
足バリ
トップと耳毛は伸ばすので揃えるだけ


jiuuytwssaqpnbhg.png

ほぼ、希望通りでした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、写真も持って行かなかったのに!!!
今までがひどすぎたって言うのもあるけど、ネルもリリィもトリミング教室にはもう行かないわ。

そして、マロ太家史上初のオプション。
本当は泥パックにしようかと思ったんですが、1000円はきついな~と思って迷ったんですよね・・・。
そしたら、トリマーさんが「泥シャンプーもフワフワになりますよw」と薦めてくれて、値段をみたらなんと330円!!!
失敗してもそんなに痛くないし、チャレンジしました。(´∀`*)ウフフ←持ちはどのくらいかまだわかりません。

oiphnbggderszxcvswe.png

そしたら、めちゃくちゃフワフワ~でサラサラ~で全然手触りが違う!( ̄□ ̄;)!!
次回もお願いしようと思います。(●>v<●)


次回はネルと同じサロンにしようかと思ったんですが、トリマーさんが減ってしまってただでさえ取りにくい予約が当分取れなくなりました・・・。_l ̄l●lll
なので、ネルも次回は今回のサロンに変更です。


そして、明日はマロ太がトリミングです~~(・∀・)アヒャ!!(半年以上ぶり)

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/06/21 Tue. 23:20 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング






21

 コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/25 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/25 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/24 23:41 | edit

 

こんばんは!
リリィちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワで、おパンツカットも可愛い♪
泥シャンプーもあるんですね。
この辺に泥パックもしてくれるところがないので羨ましい(^^)/
触りたい~‼やっぱ全然触りごこちが違うんですね~‼
少し足を伸ばそうかしら。

URL | えみ #- | 2016/06/24 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/23 22:21 | edit

 

リリィちゃんトリミングお疲れー
いつもより短時間だし少しは楽になったかな?
トップノットとおパンツ早く伸びてこい〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
泥シャンプーも良さそうですね!
ネルちゃんのトリミングも楽しみ♡
マロ太さんのトリミングアフターは…(〃艸〃)ムフッ

URL | けい #MIG55AvI | 2016/06/23 14:20 | edit

 

お~リリィちゃんの全身UPだ~(≧▽≦)かわいい~💛
足もブーツカットで可愛い(≧▽≦)
さすがプロは違うよね(^_-)-☆

私も自分のトリミングは
半年か、ひどい時は一年に一度です( ̄▽ ̄)

こちらこそありがと~う\(^o^)/
楽しませて頂きました\(^o^)/


URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/06/23 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/23 00:10 | edit

 

こんばんは!

あらら~~~~ん
リリィちゃん!
もじゃもじゃでもかわいいのにね~と
思いましたが
アフターがめちゃんこかわゆくなってる~るるる☆

いいですね~!!
オドロキがボディ3ミリなのですね
ココモコはいつも9ミリだったのですが
先日初の6ミリチャレンジしました(^-^)

Cute~!
のリリィちゃん!
色っぽくも見えます
泥シャンプーは嬉しいお値段ですね
ココモコの通うサロンさんは7月から値上がりです
2わんで。。。たぶん¥13000くらいかも(泣)

URL | ココモコママ #- | 2016/06/22 22:13 | edit

 

やっぱり違うわ~(≧▽≦)!!!
これがプロというものなのね!
すっごくふわっふわだし、おパンツもブーツカットも完璧(≧▽≦)
むふふ、リリィちゃんもおパンツ嬉しい(´艸`*)♡
なんだか毛がキラキラして見えますね☆

オーダーしていたものって何かしら~?
お洋服かな?
アップがとっても楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ぶるん #- | 2016/06/22 20:31 | edit

 

リリィちゃん、トリミングでふわもこ~♡^^
やっぱり、トリマーの卵さんはレベルに差がありすぎるのかな。。
卵さんじゃなくても、
これは「人」による感もぬぐえないですね><
お金もだけど、こちらがしたいことを10伝えても1しかできないのと、
10伝えて100にしてくれるのは全然違いますよね!
良いサロンに出会えてよかったですね( *´艸`)
トップノット、早く伸びますように♪♪♪

URL | ショコラmama #- | 2016/06/22 20:04 | edit

 

リリたん、トリミングお疲れ様~♪
めっちゃ可愛いわ(*^^)vふわっふわ、イイ香りが伝わってくる♪←病気です(笑)

ちっちゃいおパンツもかわゆ♪
数ヶ月前はあんじゅもこうだったな~って思い出しました(^^♪
すくすくもふもふ育ってね!
今日はマロ太さんがトリミング。ビフォーアフター待ってま~す(笑)

URL | あき #- | 2016/06/22 15:18 | edit

 

おお!
やっぱりプロは違うねー!!!
これからは、プロ使用でお願いします!!
おパンツ、早く伸びるといいねー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/06/22 14:39 | edit

 

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

昨日は色々とありがとうございました~♪
電話の総時間を見てビックリ!!
ぷぅもジト~とした目で見ていましたよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

リリィちゃん、トリミングお疲れさま~♪
やっぱりプロは違うね!!!
そして泥シャンプー、330円はビックリ~♪
でも効果覿面だったみたいで良かったですね♪
おパンツちゃんとたんこぶちゃんの成長が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

URL | あゆみん #- | 2016/06/22 12:45 | edit

No title 

キャー
やっぱりプロよねぇ~
たんこぶは結んでるんだ??
大変そうだなぁ…
普段ママミングのあたしにはきっと無理だろうなぁ…
そしてマロ太さんが今日はトリミング?
ビフォーアフターアップあるのかしら??(笑)
明日天気悲しい…(;´д`)

URL | こたむぎママ #- | 2016/06/22 09:40 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/466-056f8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る