もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルたん5歳の誕生日です!ついに(人間でいうと)アラフォーか。 




初めに、ネルにおたおめコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
たくさんの人に祝っていただき、大変うれしいです~ヽ(´∀`。)ノ
ネルに変わり、お礼申し上げますwww




今日は超簡単に・・・。
ネタ仕込んでたんですが、睡魔に勝てずアップ出来ないので・・・。(;´・ω・)
明日になります・・・。_|\○_ ゴメンナサィ


tyuuhjinbmmkhop.png
*写真の加工だけは頑張ったよ!!

たいしたことはしませんでしたが、少しだけネル孝行しました~。
プレゼントはまったく嬉しくないものでしたが・・・(;´Д`A ```←プレゼントか?アレ・・・。

後日、届くものもありますので到着次第紹介します~(*´`*)


早いもので、ネルも5歳です。
人間でいうと36歳ですよ!!アラフォーに突入です!!!!
いつまでも健康で元気に育ってほしいです。でも、もう少し大人しくならんかな~。(願望)








明日はリリィのトリミング。

rtyhjuookmnplvcfdr.png



却下!!!!!

強制連行!!!!!




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/06/16 Thu. 23:48 [edit]

category: ネル・リリィ/誕生日他イベント






16

コメント

ショコラmamaさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

リリィがパピーのころは、しっかりした母わんこでした・・・。
なのに、5歳になっても相変わらず落ち着きのない子です。_l ̄l●lll
ショコラくんに会ったら、絶対どん引きされますよ~~!!

確かに、若々しいですけどねww
元気が一番ですね~(´∀`*)ウフフ

プレゼントはたいして購入してないんですが、超ビッグなプレが届いたので後日アップしますね♪

URL | マロ太 #- | 2016/06/21 11:11 | edit

らてママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

あ、らっきぃくんとも同じ歳でしたか!!
ネル、美人ですかね~?w
親バカフィルターでそう見えるのかと思いました。(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

今、そちらの方がすごい雨降っているみたいですが大丈夫ですか??
地震の後なのに・・・(´;ω;`)
気を付けてくださいね~。

URL | マロ太 #- | 2016/06/21 11:08 | edit

キャンディママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

そうですね!!キャンディちゃんと同じ歳ですね!!
でも、絶対うちの子の方が落ち着きないです・・・。ええ、間違いなく。( ;∀;)

いつも記事で使ってる画像より、実は簡単な写真加工だったりします(。・w・。 ) ププッ

URL | マロ太 #- | 2016/06/21 11:03 | edit

keyママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

36歳に戻りたい私・・・。(遠い目
元気過ぎるくらい元気です~~。もっと落ち着くかと思ったのに・・・。
でも、健康で元気が一番ですよね♪

リリィのパパわんこ過去の記事にチラチラ出てるんですよ~(´∀`*)ウフフ
短足はパパ譲りですwww

トリミング記事、今日あたり書く予定です(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2016/06/21 11:00 | edit

mozuハハさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

本当に長いような短いような5年間でした。(終わりじゃないけど)
年齢はいっちょまえにアラフォーですが、中身はパピーのままです~~( ̄◇ ̄;)
もう少し落ち着かないかしら~~。

今年も来年もその先も元気ですごせるようにがんばりますww

URL | マロ太 #- | 2016/06/21 10:56 | edit

あきさんへ 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>
ネルにおたおめメッセージを☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

がんばった!!って言いましたが、実は記事で普段使う画像の加工より
だいぶ簡単ですww
記事で使う画像加工のほうが、めっちゃ時間かかります~(^_^;)
誕生日に合わせたわけではないんですが、1着洋服をオーダーしてます~(´∀`*)ウフフ
楽しみwww

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 23:23 | edit

こたむぎママさんへ 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>

全然、プレゼントらしいものではありませんでした(*´σー`)エヘヘ
ネルには迷惑でしたね~~( ̄◇ ̄;)
一応、ペアの洋服をオーダーしてるんですが誕生日プレってわけでもなく・・・。

リリィ、いよいよ久々にトリミング教室以外でのトリミングですww
フワフワ~になりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 23:18 | edit

まろもこママさんへ 

(*´∀人)ありがとうございます♪

実は普通の記事の加工より簡単です。(-∀-`; )
ネル孝行は~ネルには相当迷惑なものでした。(・∀・)アヒャ!!

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 23:15 | edit

カカオママさんへ 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>
ネルにおたおめメッセージを☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

気にしないでくださいね~wwとてもうれしいですww
私も返事遅いし・・・(;´Д`A ```

誕生日プレゼント、何も考えてなくて・・・ケーキも市販ですしね~。
でも、週末にでもちょっと豪勢なごはん用意しようかと思います(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ネルの元気っぷりはすごいです~~( ̄◇ ̄;)
5歳になっても落ち着きません><;

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 23:13 | edit

えみさんへ 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ネルにおたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

私もギリギリアラフォーですが、限りなくアラフィフに近いアラフォーです(;´・ω・)
私も36歳くらいに戻りたいな~(遠い目

プレゼントは本当に用意してなくて(-∀-`; )
ケーキくらいですかね~(●≧艸≦)←しかも、近所で購入した小さいやつ。

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 23:00 | edit

ёちょこたんё さんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

ネルにおたおめメッセージ☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

いや~お恥ずかしい限りです。
いつまであんなにギャンギャンしてるのかしら~?って不安になりますわ・・・。
5歳になったら落ち着くかと思ったんですが、その気配はまったくないです(-公-、)シクシク

あんまり急に落ち着いても確かにさみしいですよね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 22:52 | edit

てんてんさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
ネルにおたおめメッセージ(*´∀人)ありがとうございます♪

私も36歳くらいに戻りたいです~( ;∀;)
まだまだ若いですねww
つーか、むしろもう少し落ち着いてくれないかな~本当に・・・。
まったく落ち着きないので困っちゃいます( ̄◇ ̄;)

洋服は赤なんですよ~ww
フリフリ3段の。(´∀`*)ウフフ
でも97円でしたーー(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 22:48 | edit

ぶるんさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
ネルへのおたおめメッセージ(*´∀人)ありがとうございます♪

3歳~5歳になるまでがめっちゃ早かった気がします!!
アラフォーだよ~~(‐∀‐;;
そして、私は数年したらアラフィフ!!( ̄□ ̄;)!!←こっちに驚くわ!!

お誕生日プレ、ご期待に沿えず・・・。超地味っす。
一応、ひとつだけ近日中に紹介出来るかな~?
まあ、ここのところ色々買ってたんでケーキだけ~。(しかも市販の)

URL | マロ太 #- | 2016/06/20 22:45 | edit

 

ネルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

遅くなってすいません(>_<)
ネルちゃんの編集とっても頑張りましたね!!
とっても可愛いですよ♡
ネルちゃんのお誕生日プレゼント
何なのか楽しみにしてます♪
ネルちゃん、5歳になっても元気に
沢山遊んでくださいね(*^^*)

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/06/18 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 06:15 | edit

 

ネルちゃん、お誕生日おめでっとう~!( *´艸`)
リリちゃんと親子って言われると本当にびっくり!
いつまでも若々しいネルちゃん♡
今年も家族で穏やかに仲良く楽しく過ごせますようにヽ(*´∀`*)ノ.+゚

誕生日プレゼント、何かな~♡続きもワクワクして待ってマース♪^^

URL | ショコラmama #- | 2016/06/18 00:26 | edit

No title 

マロ太さんこんばんは!

そしてネルちゃん 5歳のお誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

らっきぃと同い年だもんね♪ウフッ

写真もすごくかわいい~。
ネルちゃん美人さんだもん~。

これからもたくさんかわいい二人のUP
楽しみにしてます(*^^*)

ネルちゃんおめでとう!

URL | らてママ #- | 2016/06/17 23:39 | edit

 

ネルちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ネルちゃんとキャンディは同い年なんだね~
写真加工、ばっちりハマっててすごく可愛い(*^_^*)
ネルちゃん、5歳も健康で楽しい毎日になりますように♪

URL | キャンディまま #- | 2016/06/17 15:55 | edit

 

ネルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうです~
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
また1年、元気でHAPPYな毎日でありますように♪
人間でいうと36歳なのね~まだまだ若いねぇ@@
プレゼントなんだろうね~楽しみだねぇ
リリィちゃんはネルちゃんのお子ちゃまなんだもんね~
お父さんはどんな方かしらん?
トリミングが楽しみにしてるよぉ~^^b

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/06/17 14:14 | edit

 

ネルたん♪お誕生日おめでとう^^☆
5歳かぁ…あっという間だよね!
でもアラフォーなんて、大人の魅力がたっぷりよね!!

5歳の1年も楽しい思い出いっぱいになりますように♪

URL | mozuハハ #- | 2016/06/17 12:53 | edit

 

ぷぷぷ!ゴージャスネルたん、素敵♪素敵♪
写真加工、お疲れ様~。
後日届くプレゼントもとっても楽しみだね(^^♪

リリたん、トリミング頑張ってね(*^^)v

URL | あき #- | 2016/06/17 12:53 | edit

No title 

プレゼントなんだろう~(*^^*)
今日はリリィちゃんがトリミングなんだね♪
そっちも楽しみだなぁ~♪ヽ(´▽`)/
アップ楽しみにしてるねぇ~☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/06/17 12:47 | edit

 

おめでとう!
写真加工がんばったのね♪

ネルたん孝行、楽しみにしてるねー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/06/17 12:23 | edit

 

こんにちは!
遅れちゃったけど、ネルちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
マロ太さん、おめでとうございます‼
アラフォーなんて、まだまだ若い‼
プレゼントは何かなあ( *´艸`)
また1年、元気で楽しく過ごしてね♪

URL | えみ #- | 2016/06/17 10:39 | edit

お誕生日 

マロ太さん、ネルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日プレゼントなんだろう?楽しみだな♡
次の記事を楽しみにしています~♡(*´ω`*)

URL | くるみ #ap02NoK2 | 2016/06/17 10:28 | edit

 

マロ太さん、おはよ~^^

そして、遅くなっちゃったけど
ネルちゃん、お誕生日おめでとう^^

永遠のパピーのような性格のネルちゃん^^
アラフォーになって ちょっとは落ち着くのかな?
でも、落ち着いちゃうのも 寂しいな~(笑

5歳も たくさんたくさん 楽しい思い出が作れますように^^

URL | ёちょこたんё #- | 2016/06/17 07:31 | edit

 

ネルちゃん、お誕生日おめでとう♡
マロ太さんも、ネルちゃんママさん5歳おめでとうございます☆

36歳ぐらいなんですね~。
まだまだ私より若い若い!
5歳の1年も元気に過ごせるといいですね。

写真加工かわいいですね~。
ちらっと見えるお洋服もピンクかな? かわいいな。

URL | てんてん #- | 2016/06/17 05:45 | edit

No title 

ネルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっかぁ、アラフォー突入なのね、ウェルカム(#^.^#)
お誕生日プレゼントは何なんだろう?楽しみですぅ♪( ´▽`)

ごめんなさいね〜、私が余計なLINEしちゃったから(; ̄ェ ̄)
お誕生日ブログとリリィちゃんのトリミング楽しみにしてます(*^o^*)

ネルちゃん、5歳の一年も元気で素敵な年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | ぶるん #- | 2016/06/17 01:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/17 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/463-30410990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る