もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





そろそろ更新しよっか・・・。ヨッコイショ。 




ヨッコイショ・・・・じゃねーーわっ!!!(●`□´)=з←ハナイキ

気が付けば、一週間も放置してました・・・。(白目)
前回のリハビリ更新は、リハビリのリハビリという謎の状態に・・・(*TーT)

今月はネルの誕生日もあるっていうのにこのていたらくですよ~。
お返事も出来ないままになってます・・・。
本当は全てのコメントにお返事したかったのですが、今回はちょっと諦めモードですみません(;>人<)
お返事しなくちゃーーっていうコメントには、ブログへ訪問させていただきコメントさせていただきました。_|\○_ ゴメンナサィ

さぼt・・・・じゃなく、お休みしている間もご訪問&コメントをくださった皆様。
ありがとうございました!┏〇 ペコ
今日からもう少しがんばります~~。(´ー`A;)←超がんばれよ。









休んでいる間、何をしていたのか?
それほど楽しい出来事もなく、かと言って嫌なことがあったわけでもなく・・・。
本当に何してたんでしょうね~~?(聞くな!!)

ちょいちょい、ブロ友さんのブログにも顔出ししたりコメントしたりもしてたんですが。
海辺に打ち上げられた「トド」のようにぐったり寝こけたりもしてました。_(:З」 ∠)_
ダメな大人の見本のようにね・・・。


でも仲良くしていただいているブロ友さんのあゆみんさんに、ぷぅちゃんのプレゼントを無理矢理送りつけたり。

fgttyuijnmbvfcxd.png

羊毛フェルト人形作家さんに依頼したり。
このフェルト人形に合うガラスドームを探したり。
いずれやるであろう、プレ企画の賞品を某ブロ友さんにお願いしたり。
そのためにユニ○ロに赴いたり。
某ブロ友さんの結婚祝いを考えたり。

bgyyhujiffrde.png

合間に歯医者に通ったり・・・ってあんまり忙しそうでもないな。ちーーん。

そうそう、すでにそれぞれご紹介していただきましたが、ブロ友さんのテンプレートの作成をお手伝いさせていただきました。


トイプー★チョコ&アンの成長日記

チョコアンママさんには、ネルリリの洋服の制作をお願いする際にささやかながら贈り物もさせていただいたのですが、なんと3着だったところを6着も作っていただいてしまいました!!
しかも、初回だったので無料で!!!!
あんなショボイ物では申し訳ないと思い、テンプレの作成をお手伝いさせていただきましたw
大変、気に入ってくださり良かったです。(*´∀`*)ノ。+゚ *。


ぷぅと一緒

あゆみんさんの方は、たまたま誕生日月になっただけでプレゼントではなかったんですが、マイナーチェンジの予定がフルモデルチェンジになってました( ̄□ ̄;)!!
ってことで、あゆみんさんへの誕生日プレのカウントに入った模様。(・∀・)アヒャ!!
つーか、どれもぷぅちゃんには嬉しかったのか?謎の状態ですけど~。

これまで、ブロ友さん計7名様のテンプレの作成のお手伝いをさせていただき、大変勉強になっておりますww
でも、自分のブログではまったく生かされてない。ミステリ~~~。
デザインもなんだか似てしまってる気がしないでもない。

ちなみに、全然天才でもなんでもないっす。
みなさん褒めすぎ~~。(σ´Д`)σ褒め殺し?
簡単なタグしかわからんし、アメブロに関しては途中で挫折してますからね。
グーグル先生に教えを乞いながら四苦八苦してます・・・いまだに・・・。_l ̄l●lll


あと、写真も少し撮ったりもしてますよ。
いい加減、カメラをちゃんと使いこなしたいっす。

gbhhyuokjpdrfft.png

こんな写真や。

hjkkiopftgghyubnv.png

こんな写真を。

全然、出掛けないので家の中ばかり・・・。(;´・ω・)
一応、今月はブロ友さんとお会いする機会が出来たり、リア友と串カツを食べに行く予定ですが。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そんなこんなで、ちょっとネタ切れ状態でもある。
6月中盤からそこそこ予定があるので、ネタを仕入れないとね~~。

hyuuikvbgttropklmn.png

そうそう、初めてちょっと贅沢品を購入したりもしました。(マロ太比)

リリィのトリミングでも、初めて泥シャンプーなるものもチャレンジします!!(安かったから)
あとは、ワタクシ事ですがやっと口腔外科の通院終了します~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長かったーーーー!!!!


本日はこんなよくわからん内容でお送りしました。
とりあえず、生存確認。(。-ω-。)

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/06/09 Thu. 22:47 [edit]

category: つぶやき






09

コメント

らてママさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

らてママさん、その後はいかがですか?
早く普通の生活が出来るように祈っています。

テンプレ褒めていただき恐縮です~~(‐∀‐;;
らてママさんのテンプレ、全然納得出来なくて何度もやり直しました。
アレでいいのか?と思いつつ、何とか思い通りにww

羊毛フェルト本当はぷぅちゃんの毛入れたかったんですけどね~。
入ってないのが心残り・・・。
でも可愛くて本当に良かったです~ヽ(´∀`。)ノ

口腔外科は終了~~♪でも、歯医者はまだまだ終わらないです~(-∀-`; )

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:57 | edit

ココモコママさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
お忙しい中、コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

読み逃げですみません_|\○_ ゴメンナサィ
訪問はしてたんですけどね~~。
なので、こちらも気にしないでくださいねww

テンプレはもう少しデザインのレパートリーを増やしたいです~(-∀-`; )
似たような感じになっちゃってるので・・・。
トップ画像が命ですね~~。

羊毛フェルトですが、あれもっと小さいと思ってたんです~。
5~6センチで注文。
でも、実物は結構存在感があって驚きました。( ̄□ ̄;)!!

ハンドメイドで器用に色々作れる方って本当にすごいですよね~ww
私は不器用なんで他力本願です~~(;´Д`A ```

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!串カツいつ行くまだ決めてなかったwwww

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:50 | edit

苺ママさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

いつもコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ご心配おかけしました~~( ̄◇ ̄;)

気が付いたら、一週間経ってましたよ~~( ̄□ ̄;)!!
贅沢品は・・・あっちもなんですがまだ打ち合わせが完了してなくて納期が決まってないので、そっちではないですよ~~。
すごく贅沢品ですけどね(・∀・)アヒャ!!
でも、自分のじゃないんです~~。(追加で自分のも頼んだけど)

今回の贅沢品は苺ママさんとネタ被りwwww

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:45 | edit

こたむぎママさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

いつもコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なかなか羊毛フェルト作家さんでいいな~って思う方がいなかったので探しました~~( ̄◇ ̄;)
いいな~って思うとお高いし、もしくはオーダー受け付けてないとかだったりで気が遠くなりました。
ケースもかなり探したので、そう言っていただけると嬉しいです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

テンプレは最近ちょっとデザインが似た感じになるので、もう少しデザインの勉強したいっす(-公-、)シクシク

カメラはまあまあなんですが、私の腕が・・・_l ̄l●lll
がんばっていい写真が撮れるように修行しますね~~。

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:41 | edit

あゆみんさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

いつもコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(ノ´∀`*)イエイエ。下手の横好きだから~ww
旦那さんも満足いただけたようで良かったです(*´`*)
第3弾、今月中の予定ですww

いつも通り、なんだか集中しちゃっただけなんだけどね~(‐∀‐;;
いつもヒッキーなんで、たまには外出しないとです~~。
口腔外科あと一回!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
でも、歯医者は続くのだった・・・。

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:37 | edit

まろもこママさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

確認あざ~~~~っすwww

URL | マロ太 #- | 2016/06/12 20:34 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

ホント マロ太さんのテンプレは最高♬
絶対らてママにはできないし
本当に感謝しかありません♬

ぷぅちゃんの羊毛フェルト 超可愛いです~
これは喜ばれたでしょう(*^_^*)

そして通院も終了するんですね~
よかったです!!

URL | らてママ #- | 2016/06/11 22:41 | edit

 

おはようございます!

わたしもお久しぶりに
なってしまいました
昨日はコメントありがとうございました☆

何にもなくてもゆっくり過ごすことって
大事と思います
これからものんびりいきましょう(^o^)

チョコアンママさん
あゆみんさんのブログ見ていましたよ
細かなところまでこだわっている感じですし
今の季節にピッタリな雰囲気!
テンプレ引き受けちゃうとは
ホント天才です☆

歯の調子はいかがですか?
通院終了は気分もだいぶ違いますよね

ぷぅちゃんへのプレゼント
とっても小さいですね
表情も似ているしかわいいです
こうゆうの作れる方も天才!

コソ泥ネルちゃんwww
朝から笑いをありがとう~(^0^)
串カツネタ楽しみにしています~♪







URL | ココモコママ #- | 2016/06/11 08:26 | edit

 

お久しぶり〜(≧∇≦)
さすがに1週間空いたらちょっと心配しちゃったけど、色んなとこで名前はチラホラ発見してたわ( ´艸`)
生きてて良かった(*^^*)
贅沢品ってあれかしら?
マロ太さんだけマークがなくて何頼んだのか気になってますwww
歯の通院終了おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 苺ママ #- | 2016/06/10 22:32 | edit

No title 

待ってましたー!!

このぷぅちゃんはとってもいいプレゼントだと思う☆
そしてこのケース、これ用かと思う位ぴったりだし可愛い~♪

テンプレも素敵にチェンジされてるね♪
マロ太さんさすがだなって見てるよーん(* ^ー゜)ノ

その素晴らしいカメラでの小麦を早く見たい☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/06/10 15:59 | edit

 

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

この度は色々とありがとうございました~!!!
チビぷぅちゃんもテンプレートもとっても可愛くて夫婦揃って大感激しています~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

6月は色々と予定が目白押しな感じなのでいっぱい写真撮ってきてね~♪
口腔外科の通院終了もおめでとうございます~♪

URL | あゆみん #- | 2016/06/10 12:36 | edit

 

おは!
生存確認OK~~~!!

URL | まろもこママ #- | 2016/06/10 09:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/460-b38e3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る