wb11.gif更新情報一覧

0 Comments
まずは久々にLINEカメラでデコった写真

1395989878447.jpg

最近は携帯(スマホ)でこんな風にデコれちゃうんですね~。レイアウトも簡単に出来ました。

1395989889511.jpg

フレーム(?)も立体的。ネルさんも珍しく、おやつで釣ったわけでもないのに上手にポーズしてくれたw
舌がべろ~んってなってるけど。(≡ε≡;A)…



しか~~し!!いくら便利で簡単になっても素材がなくちゃ始まらない。
って事で、本日は撮影する気満々で広場に行って来ました。(ドッグランではありませんが、ワンコノーリードOKの無料で入れる多目的広場が近くにあります)

デジカメ持った、念のためのスマホも持った。もちろん、ウンコ袋も持った。散歩前の準備も万端!
「オラ!!野郎ども!!散歩という名の撮影にいくどぉ!!」と意気揚々だったマロ太。
広場に到着して、早速デジカメのスイッチオン。

・・・・・・・・・って、まさかの電池切れ。スイッチオンしたら間髪入れずに電池切れマークが出ました。
まさに瞬殺・・・。(´・ω・`)
そういや、最近充電した記憶が記憶喪失だった。←バカすぎてワロエないっす、ホント。


まあ、せっかく来たんだし仕方なくスマホで撮影です。
なんで仕方なくなのかは、写真をご覧いただければ判る通り、まだ新しいスマホの機能の1/10も使いこなせていないのです。

13959900868410328.jpg

広い場所で縦横無尽に走り回るワンコを撮影するのに、ズームの仕方がわからないという・・・。致命的すぎ。

13959901275230328.jpg

これでも、比較的まともな写真しか載せてないんですが被写体が遠い。ちょっと(?)ブレているのはともかく、せめて被写体が下の写真くらいにいないと風景写真になってしまう。
しかも、地面ばっか写ってるのもヘタッピな証拠ですよね。

13959904835100328.jpg

13959900678810328.jpg

ケツばっか写してもねぇ。かわいいけど、ケツを撮りたいわけじゃないんですよね。

13959904120650328.jpg

背中を撮りたいわけでもありまセン。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、究極にヒドイ1枚。(ネルさんの鼻がひどいんではなく、マロ太の腕がひどい)

13959902264670328.jpg

遠いものは小さく、近いものはドアップで撮影。
まさに、なんの機能も使っていないっていうことですね。‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、


そんなこんなで、今回はまったく収穫なしでした。(何しに行ったん?)TOP画像用に躍動感溢れる写真を撮りたかったんですがね~。
とにかく、次回はデジカメの充電を忘れないこと!ですね。(キリッ ←スマホのカメラ機能を覚える気はないらしい。







誰得ですが、早くマロ太が数百倍まともな写真を撮れますように。の応援ポチお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply