wb11.gif更新情報一覧

ついにお散歩デビュー新アイテム。




今日はFC2のコメントが出来ないんですが・・・。
解決したんかな?

アメブロではコメントできますが、FC2ではどうなのかな~?
お返事書こうと思ったらこのザマです・・・。ちーーーん。_l ̄l●lll


WIN10はなんとかかわしましたが、いまだに居座るポップアップ画面。
しかも、なんか今までみたいに閉じられる気配なし・・・。なんやねん!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~









さて、先日購入した新アイテム。

hyuurfdeescxzpoi.png

実は2つ買ってた件。(・∀・)アヒャ!!
なぜなら、我が家は2ぴき同じデザインのものは買わないから!!
同じデザインのものを購入してしまうとバリエーションが楽しめないから・・・というのは建前で、ビンボーだから2つずつ買えないだけです!!

ewsxxcvbnhyuijk.png

しかし残念なことに、右のデザインの帽子は可愛いんですが日差しをよけられそうもない感じだった。(-∀-`; )
しかもちょっと前にズレてくる~~~。なぜ?


sewwaqujhhgytvcb.png

カワイイデザインなのに、モデルが悪いのか??
着画が微妙すぎる・・・。


不本意ながら、ハンドメイド作家さんの帽子も買ってみたよ。(←ウソくさい)

trffdvcgkkmio.png


結局、かえって高くついてしまったワケですけど。(´;ω;`)←買い物が下手な貧乏人。

sdeerihnbbguyp.png

ネルの誕生日プレってことで、言い訳してみる。
なぜか被ってるのはリリィですけど~。

cfddreikjuuh.png

こちらの帽子。
中々軽くていいですねwww
両脇ともにマジックテープで止めたり外したり出来ますよ。(´∀`*)ウフフ
調整はあごのところにあるヒモで出来ます。
サイズ展開がないので、合わない子もいるみたいですけどうちの2わんは大丈夫でした。

dfrreikjnnmbhyu.png

ネルたん着画。
横から見るといい感じなんですけど。

rteedswikjnnhmb.png

前からだと、ちょっとトップの毛がはみ出るの。
トップノットだからなんですが・・・。
帽子着用のときはトップの毛はどうしたらいいか?色々と試してみないとですね~。
普通に結ってしまうと邪魔っぽいです。(;´Д`A ```

hyuuikjmoplk.png

常にお手入れしてるはずなんだけど~。
おかーちゃんのせいじゃなくて、ネルたんのごはんの食べ方が問題なんじゃないの?


tryyhgvbnnmjk.png


いや、被ってもらいますよ!!
誕生日プレだしっ!!!!←ネルには超迷惑なプレゼント。

今年は「合同誕生日」になるので、ケーキは近所のペットショップで猫の額くらいのを買って来ますww
楽しみだな~♪合同誕生日~~(´∀`σ)σ



リリィは早速、本日の散歩で帽子デビューしました~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

tyhhnbjkiolpu.png

風がすごくてマロ太のスカートが何度もめくれそうになり、慌ててスマホで撮影したもんでこんな写真しかないです~。
40過ぎたオバハンのパンチラとか・・・。誰も見たくね~だろ。

でも、強風でも帽子は無事でしたw(*´ー`*)ーЭ

dreewqaoikju.png

ネルの方も被せたんですが・・・やっぱりトップを結ってるせいか、ブルブルして取れちゃった。つД`)・゚・。
上手く被れるようにちょっと工夫してみようと思います。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロ太さんこんにちは//

ネルちゃんもリリィちゃんも似合ってる(*^_^*)
かわいい♬

最近ブログまわれてなかったから
気づかなかった・・
コメントおかしくなってたんですね(+_+)
そういえば過去にらてママもコメント書けても送信ならなかったこと
あったな~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロ太さん、こんにちは~。
ネルちゃんもリリィちゃんも帽子よく似合ってますね。
デザインもとってもかわいい~。
ネルちゃんのトップノットとてもかわいく結ってありますね。
完璧完成ですね! オサレです~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
グレーの帽子、買おうかなあと迷ってる物です~(≧▽≦)
リリィちゃん似合ってるよ、可愛い♪
ネルちゃんのチェックの柄のも可愛いですね!
トップノットう~ん、どうするんだろう??
上手く、かぶれるといいですね。

No title

あれれ?このグレーのは苺ちゃんとお揃では??
ブルーのはお目目守れてないねぇ~
そしてなんだか目が押されて??タレ目に見える(笑)
でも可愛いよ(*^^*)
そっか、トップノットだと上手く被れないんだね。

コメントほんとおかしくって参っちゃいました(;´Д`)
しっかり~fc2!

帽子すっごく可愛い~(≧▽≦)!
サンバイザー的な感じかな♪
ハンドメイド作家さんのものがすごく好みです~(●´ω`●)♡

ネルちゃんもリリィちゃんもすごくお利口さんね~、ちゃんと使えてる♪
うちだったら惣一郎は動かなくなるし、ぐりは暴れて取ろうとするでしょうね(゚∀゚)アヒャ

もう少し前よりにかぶせてみて~
つばが目の日除けになってないと意味がないから
グイッと思いきり前に持ってきて
そのままトップの部分と共にぐいっと後ろへ持ってくイメージ
で、ゆるゆるの遊びにはしない方がいいです。
しっかりとキツイ?ってくらいの固定をしてあげてみて。
そうすると、気にならないはず。
キャンディは、ぎゅっと締めてるので、何時間でも平気です。
明日の記事で帽子着用しているので、参考にしてみて~

こんにちは(*^^*)
やっぱりお揃いっぽいですね‼︎
ネルリリちゃんは嫌がらず被ってくれるから羨ましいな(>_<)
苺も毎日被らせてるけど、最近は毎日頭ドリルで外してます(^◇^;)
合同誕生会楽しみですね^ ^
春生まれのブロ友さん多いですもんね!
苺は真夏なんであんまり周りにいない気がする(悲)
カメラ大活躍の予感♪

マロ太さん、こんにちは~♪

どの帽子もめっちゃ可愛いーーー(*^^)v
最近皆さんのブログで見かける帽子たち。
可愛すぎて欲しくなってきちゃうな♪ウズウズ

ネルたんもリリたんも似合ってるよ~(^^♪
キャディさんに見えなくもないけど(笑)そこをひっくるめて可愛い!
トップノットの場合ね、、、たしかに難しいわ。。
トップノットの子用に上に穴が開いてるのがあれば良いのにね♪
・・・今、ちょっと想像してみたけど・・・かなり笑える!!!
私は好きな感じだけど~!(^^)!

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

コメント変でしたね~
自分だけかと思ってビックリしちゃった~

帽子、ネルちゃんもリリィちゃんも被ってくれて良かったですね♪
うちも昨年、DOGDEPTさんで購入した帽子があるのですが、なかなかイヤイヤして被ってくれません~
しかも今年改めて見てみたら…ツバが短かったかも(´ー`A;) アセアセ
でもお高かったので頑張って今年もチャレンジしてみます~!!

確かにトップノットだと帽子ってどうするんだろ?
サンバイザー的な帽子かな~?
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR