もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  マロ太のWIN8.1子さんがWIN10に侵食されるところだった・・・。 





本当は違う内容でアップするはずだった今日のブログ。
写真を加工してる最中にイキナリ再起動・・・・・?なんで・・・?

「Windows10を再起動しています。電源を切らないでください。」


・・・・・・は?



マロ太:「ぎゃぁぁぁぁぁ!!何してくれてんじゃーーーーー!!!」



gtyyuhnbmmjkio.png
*奇声に起こされるリリィ。

マ:「うわ~~~~ん!!!WIN10になんか進化しなくていいんだよーーー!!!むしろ、壊れる!!!!」

bgyytikjopbbvc.png

マ:「( ゚д゚)ハッ!リィちゃん大変!!使徒がおかーちゃんのパソコンを侵食しようとしてるの!!」(←軽くパニック)

マロ母の膝枕で安眠していたリリィに言ったところでどうにもならんけど。(-∀-`; )

reddswpoikjuyh.png

マ:「そうなの!大変なの。このまま勝手にアップグレードされたら、キミたちの毎日(書いてね~けど)の記録がアップ出来なくなるかもしれないのよ!!」(←だいぶ重症)

冗談じゃなく、まだWIN10にアップグレードするのが本気で信用出来ないマロ太。
だいたい、なんで毎度毎度ポップアップ画面が出る??
これ、なんとかならんのか?

しかし、今はとにかくこの危機を回避しないと!!!!
パーセンテージが・・・!!!!( ̄□ ̄;)!!


マ:「仕方ない・・・。この手は使いたくなかったが。」

マ:「ATフィールド全開!!!!」(←廃人)

――――――という名の強制終了!!コア(電源ボタン)を破壊!!

かなり迷ったけど、カケに出ました。さて、とりあえず勝手にアップグレードは止まったっぽいです。
たぶん・・・。
今は普通に使えてるし。



マ:「ぜーぜーはぁはぁ。やったよ、リリたん!!おかーちゃん使徒のコアぶっ壊したよ!!」(ただ、無理矢理電源切っただけ)

rettygfvccxdokiu.png




本日のネルさん。

ikjuuyhgtfvcd.png

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。ですよね~~~。
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/05/31 Tue. 23:49 [edit]

category: つぶやき






31

 コメント

 

このつぶやき、わかる~~~
頭くるじゃんねぇ
Windows10はあと2ヶ月くらいで無料更新は終わるんですって
それまでの我慢らしい
でも、無理やりでしょ
10にしたくない~って思ってても10にさせたがる
どういうこっちゃ@@
お客さんなんてソフトが10だと使えないのに
閉じるをおしたら10に更新しちゃったとかで仕事中断
困ってなんとかして~って連絡があったよ
それにキングソフトが同じ事しだした~><
やめてくれ~って感じぃ

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/06/02 14:08 | edit

 

会社のパソコンもね、入力中に急にパッとかわって「更新準備中」ってなったよ
あわてて会社の詳しい人に電話したら、それが終わってからアンインストールするしかないと。
実際はね、その準備が終わったら「拒否」ってボタンが出てくるの、それしたら7に戻った(笑)
でも来月から有料とかいうしどーしたらいーんじゃ!
会社の方針がまだ出てないのよ

きのうはありがとう(*^^*)
ストレスも関係あるよね〜きっと
うちは今まだ片付けだけで、実際に業者が出入りしたりでかい音が出たらどーなるんだろうって、今から心配(>_<)
引きつけ起こした時に、写真撮らなきゃって思ったんだけど、とにかく反り返っていく前脚をこれ以上反らないようにって必死で抱っこしてたんだ〜(T ^ T)
撮れなかったなぁ
パパに撮ってもらえばよかったね、先生に見せないといけないからさ
らっきーはげんきだよ〜ご心配ありがとね(^O^)/

URL | まきまき #- | 2016/06/02 13:32 | edit

 

こんばんは!
ほんとに、あのポップうざいですよね‼
8.1になって使いにくくなったし、今は慣れたケド。
すぐ10にするのは怖いかなあ(^-^;
パソコン今だに、よく分からないし。
使途撲滅、任務完了ですね( *´艸`)

URL | えみ #- | 2016/06/01 21:30 | edit

 

先日、もうすぐWIN10の無料アップグレードが終了します~みたいなことがいきなり現れましたね・・・。
マロ太さんみたいにいきなりアップグレードされちゃったらパニくりまくりますね(;゚Д゚)ひどい話です( ノД`)シクシク…
私も悪い話いっぱい聞いてるから怖くってアップグレードしたくありましぇ~ん(-_-;)

マロ太さんの戦いと対象的なネル&リリィちゃんの安らぎの寝顔が癒されます(´∀`*)ウフフ♡

URL | ぶるん #- | 2016/06/01 20:34 | edit

No title 

危うく暴走する所だった??
ヤシマ作戦ならぬマロ太作戦で使徒殲滅したかしら??(笑)
最近パソコン開いてないんだけど無料でどーぞって出てくるらしいね!!
リリィちゃんはマロ母さんのお膝で眠かったのね(*^^*)

URL | こたむぎママ #- | 2016/06/01 18:15 | edit

 

こんちゃ!
これねー!!!
ほんと、電源入れる度に現れる!!
なんか、あんまり良くない!って聞いてるから、私も10はやりたくなーい!
でも、会社の人は使いやすいって言ってて喜んでる!
むむむって感じだよ。

それと、いろいろありがとねー!!!
そうね!会ってキャーキャーしよー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/06/01 11:52 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/458-4b0467fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る