もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネル・リリ転職します。 




現在開催中のセブンイレブンのクジ。
今回は不調~。( ̄◇ ̄;)

珍しく、そんなに当たらないわ~と思ってたら、この前なぜかパート店員さんに「いつもお買い上げいただいてるので」と言われドリンクをいただきました。
嬉しいような、悲しいような・・・。でも、ありがとうございました!┏〇 ペコ

その前には夜遅く行ったら、オーナーさんに会ってしまい(←イヤなのか?)揚げ物好きなの持って行ってくださ~いって言われて、コロッケをいただきました。
複雑・・・。(;´・ω・)

むろん、その日には食べず。
朝ごはんでいただきました。

どんだけ通ってるのかな~〝(゜∀゜)))








serrtgbhuukjio.png


人間と同じでね。
紫外線が目によくないと聞いてついに今年は帽子デビュー。

tgvvcdreokijjnmh.png

もちろん、ネルリリには不評・・・。
リィちゃんどよん顔。

cdfrrtyhnbjkiomj.png

Σ(´Д` )違うって!!
だからね・・・紫外線がね・・・。


tgyyedunjjhkopl.png

聞いてね~な。


慌ててかぶせたもんだから、耳毛がもつれてる・・・。








いつもコメントくださる皆様、(*´∀人)ありがとうございます♪

えっと、そろそろ月イチのブルーな日が近づいてるのですが、年々痛みはなくなるものの
異常なまでの眠気にほとほと困ってます。
本気でブログの更新もままならないくらいに困ってます。
病院に行って相談すべきか・・・?
でも産婦人科に行くのって勇気がいります。( ;∀;)
どうしたもんじゃろの~?




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/05/28 Sat. 23:45 [edit]

category: ネル・リリィグッズ






28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/31 23:05 | edit

 

こんばんは(^-^)

ネルちゃんもリリィちゃんも帽子、
とっても似合ってますよ~☆
可愛いキャディーさん達ですね(*^^*)

紫外線良くないって聞きますよね~
私も夏のお散歩は、サングラスかけてます。
カカオにゴーグル買ったけど、拒否されちゃって(^^ゞ
帽子もかぶらせたいけど、拒否されちゃうかなぁ(笑)

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/05/31 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/31 20:33 | edit

 

おはようございます~^^

セブン、くじやってるんですね~^^
え?巨人系?違ったかな?(笑

ネルちゃん、りりちゃん、お帽子が
とってもよく似合ってることですよ~^^

URL | ёちょこたんё #- | 2016/05/31 07:19 | edit

 

こんにちは!
帽子可愛い(*´▽`*)
似合いますね♪
やっぱりキャディーさんになるんですね( *´艸`)
ララはスンスンすると耳が地面にするので、帽子いいなあと思ってるんです‼
持ってるサンバイザーは意味なかったので(^^;
耳の長さは、あんまり変わらないですか?

ブルーな日、私も出〇の量がハンパないのと長いので、1回、病院かなあと思ってるけど婦人科って、行きにくいですよね。
検診なんて、1回も受けたことないし(/ω\)
でも早めの受診が大切ですもんね!

URL | えみ #- | 2016/05/30 17:33 | edit

ココモコママさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつも返事おまとめですみません(;>人<)

ほぼ元気でした。
ママさんはお忙しい感じでしたが落ち着きましたか?

毎年ほしいな~と思いつつ、中々買えずにいましたがついにwww
でも、写真の帽子は良かったんですが、もうひとつの方はツバがあんまりなくて使えそうもないです(-公-、)シクシク
購入するときは、デザインをしっかり確認したほうがいいかもですよ~。
我が家は1匹につき、違うデザインで使いまわすので実は( ´ノω`)コッソリもうひとつ違うタイプを購入ww

うちのキャディはたぶん、ボールを追いかけても加えないで戻ってくることでしょう~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうなんです。
でも、眠気があまりにもひどくて悩みます。
始まる一週間前から異常な眠気に襲われます・・・。_l ̄l●lll

そっか~。うちの母も筋腫で全摘したんですが、遺伝するようなのでそれも考えて一度行こうかな~。

URL | マロ太 #- | 2016/05/30 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/30 16:45 | edit

 

マロ太さんこんにちは//

ネルちゃんもリリィちゃんも
帽子超似合ってる~♬
かわいい(*^_^*)

らっきぃは被り物が苦手なので
きっと帽子もかぶらせてくれないんだろうなぁ・・

紫外線予防 大事ですよね。
メガネもさせてくれないだろうなぁ(笑)

確かに産婦人科って行きにくいですよね・・
で、来月でいいかって延び延びになってしまい
とうとう今年も行けなかった・・みたいな^_^;

でもやはり一度相談だけでも行かれたほうがいいと思います!
症状が改善されればきっと晴れ晴れすると思います!

URL | らてママ #- | 2016/05/30 11:54 | edit

 

キャハ~ 可愛い~~~
お帽子手造りなん?お帽子もきゃわいぃ~

ちゃんとあご紐もついてる~ しかもしっかりガッチンできるやつ@@
いやいや~これから流行るかもです
ゴルフ場にキャディさんのネルちゃんとリリィちゃんがいたら
可愛いだろうなぁ
ボールキャッチして持って行っちゃいそう。。。
そういえば、ネルちゃんみたいなキャディさんいたなぁ

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/05/30 09:47 | edit

No title 

あ、この帽子、どっかで見た!!
小麦も帽子かゴーグルと思ってるんだけど、絶対嫌がるからなぁ~
みんなキャディーさんになるもんだね(笑)
可愛い~♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/05/29 20:14 | edit

 

セブンの常連さんスゴスΣ(・□・;)
いいじゃない、色々貰えて(*^^*)

私も苺に帽子ポチっちゃった( ´艸`)
拒否されそうな気がしないでもないけど楽しみ〜‼︎
ネルリリちゃんみたいに着こなせるかな?

私も来月市の健診受けるので、ついでにちょっと調べて貰おうと思ってます。
私も仕事してなかったら寝てばっかで過ごしそうだわ...。
疲れが取れないお年頃です(>_<)

URL | 苺ママ #- | 2016/05/29 16:06 | edit

 

帽子、お似合い~!!
ネルちゃん良い笑顔だわぁ^^☆
癒し担当のキャディさんでお願いしますっ!笑

セブンの常連さん…すごい!
私も昔、セブンでバイトしてたけど、当たりくじを引く練習してたような。。笑

URL | mozuハハ #- | 2016/05/29 13:36 | edit

 

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

ふふふ♪
マロ太さん、セブンの常連ですね♪
前にもオーナーさんにドーナツ?もらってましたよね♪笑
今回はジュースにコロッケ!!
嬉しいですね~♪

帽子、とっても可愛い~♪
我が家も昨年の夏に帽子を購入したのですが…
ぷぅはイヤイヤしちゃうので、なかなか被ったままお散歩が出来ず。。。
クローゼットの奥の方でタンスの肥やしになってます(o゚∀`o)アヒャッ━♪
結構いいお値段したのに~
でも今年もチャレンジしようと思っています☆
ネルリリちゃんはキャディーさんデビューだね♪
とっても似合っていて可愛いよ♪

私も痛みが激しいのですが、最近は薬を飲んで我慢するのは止めました~
産婦人科って行くのに躊躇しますよね。。。
私も区で定期的に無料でしてくれる検査の時にしか行きません~
それでも行く前にウダウダしちゃいます(´ー`A;) アセアセ

URL | あゆみん #- | 2016/05/29 11:13 | edit

 

こんにちは!
お久しぶりです~
お元気でしたか??????

セブンイレブンのクジ!
ウワサによると。。。。
クジは無くなるまで続く

お店によってはだらだらといつまでも続く

お店側としては面倒

いい加減クジを終わらせたい

ハズレクジを捨てる(全部捨てるわけではない)

当たりを多くする

結果景品も早くさばけ
クジも終わらせることができる


・・・・って聞きました
ほんとか??と
疑っていたのですが
先日のクジは14回ひいて
(おとーしゃんのタバコ大量購入)
ほとんどが「あたり」でしたwwwww
ヨーグルトが大好きな我が家の冷蔵庫が
一気に景品でいただいたヨーグルトで埋め尽くされました(笑)

揚げ物いただけるとは!
いいですね~(^o^)

帽子かわいいです~
わたしも欲しいんですよね
お耳が出るのがしっかりと頭にフィットしますね
キャディさんデビューか~(笑)
飛んだボールを咥えて持ってきちゃいそうですねw
それはそれでかわいいっ!

産婦人科。。
なるべく行きたくないですよね。。。
痛みが無く「眠気」だけ
気になるようなら検診も兼ねて相談もいいかもですね
わたしは筋腫持ちなので毎年産婦人科行ってます!

URL | ココモコママ #- | 2016/05/29 06:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/457-8b21ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る