もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





飼い主+2わん揃ってもじゃもじゃ。 






実は・・・・すっかり忘れてたというか、気が付いたら回ってたカウンター。
2万HITしてました。(まだ19000だし~。とか油断してたら・・・)

これも一重にご訪問くださるみなさんのおかげです(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
本当は2万HITしたら何かしようかと思ってたんですが、まんまと見逃したマロ太・・・。(*´∀`)アハハン♪
ひとつメインとして考えてたものが少し時間が必要なので、25000HITしたらプレ企画するかもしれません。
いや、します。
コメントくださる方&ブロ友さん限定ですけど~。
中身は期待しないでください。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

vbgtyddrepokil.png

(´ー`*)ウンウン。ネルたんはおやつね~。
いっぱいあるから買わないよ。(←鬼)

bbghyokkiuldew.png

コラコラ。
何をクンカクンカしてるのよ。(-∀-`; )

rtygbbvfdcxzo.png

いらんことばかり覚えるネルたんです。
普段は本当に犬か?って思うくらい鼻がきかないくせに~。
すぐそこに落ちているおやつに気が付かないこともあります。
マジで嗅覚大丈夫か?Σ(-∀-;)









今日は朝からくしゃみ鼻水が止まらず・・・。
今ってなんの花粉?(今まで大丈夫だったんだけど。)

でも、現在流れる鼻水と止まらないくしゃみはリリィの被毛・・・_l ̄l●lll
手足の足バリとマズル周りを整えました。

sweeqaujhnnbvkio.png
*この写真はAfterではないけど。

頭でっかちになってるるる~( ノД`)シクシク…
来月はトリミングに飼い主共ども行かないと・・・。
マロ太の髪はくせ毛なので、最低半年に1回は縮毛矯正してます。

cfttrjnhgppiklu.png

服で隠れてますけど、かなりモッサリしてるんだよぉ。

ちなみに、一度はやめたトップノットに再び挑む予定です。(ΦωΦ)フフフ…(無謀)

dslmmnjhyurewpo.png

ネルはもうトップノットかなり完成に近くなったんですが、座布団にグリグリ~~っと頭を擦り付けるのをやめてくれないので、すぐに前の毛がふよふよ~~っと出て来ます。
触覚・・・・・・・・・・?

xxzerwhnjggtyu.png

頼むからもう少し落ち着いてくれないものだろうか・・・。





*コメントのお返事が遅れていますので、本日はコメント欄閉じます~~。
拍手はあけておきますww


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/05/26 Thu. 23:34 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





26

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/456-ac3c3415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る