wb11.gif更新情報一覧

手作りスヌード着画公開。





「無事退院」の記事にたくさんのコメント(*´∀人)ありがとうございます♪(嬉´Д`嬉)
ゆっくりお返事させていただきますね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

意外と好評(?)だったマロ太画伯の絵はときどき出現します。(・∀・)アヒャ!!←過去にも1度出てますww
好評っていうか、笑いを取った感じだけど~。ま、いいか~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

vtyloijmnxzswa.png

退院後のお帰り祭りですが、熱烈でした・・・。
ライヴから帰宅したときは、リリィがウレションしよったな。
今回はしなかったけど。

yujgbbvfdreokilp.png

でもなんだか視線が痛いっす~。
お風呂にまでついて来るし。見張られてますよ。
つーか、ストーカーされてます。

自室で昼寝してたときは、マロ母曰くずーーーっと階段の下にいたらしいです。(-∀-`; )
しばらくは、どこにも行かないけど通院はしないといけないので勘弁してね~~。(;>人<)










さてさて、4月にプチオフ会でお会いした「ぷぅと一緒」のあゆみんさからいただいたスヌード。
めちゃくちゃ大活躍してます~。

bhyygtedrwsaq.png

泥棒ひげつけたら違和感なかったわwww

cdrrtyghnbjkioml.png

だいぶ長くなって来た耳もスッポリ隠れます。

dermkjioop012547.png

サイズも問題なし!!
ネル的にはどうでもいいと思ってるんだろうけど、マロ太的にはとってもありがたいアイテムです。

cfdrrtykjio7845.png

口の周りは汚れていますが、しっかり他はガードしてくれます。
何といってもズレないしねw


njuuighyt00124.png

リリィはまだギリギリ耳の長さが器に入らないけど、コレをするとごはんというのを覚えてくれてるので嫌がらずに装着してくれます。
リリィもコソドロ風~~。

sweerdfgbhyyuijknbvc.png

ごはんに夢中ですな。

vftrejkigfyysawq.png

リリィのオッサンのようなゲップは食後の儀式です。


あゆみんさん、改めてありがとうございました!┏〇 ペコ
大切に使わせていただきますね~♪

関連記事

コメント

ココモコママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもお返事遅くてすみません。(いい加減に学習しないと。。。)

つい、色々いたずら描きしたくなる私。悪い癖ですわww

いい感じですよ~~(´∀`*)ウフフ
手作り出来るなら私もしたい~~!!
でもミシンないし、何より自分不器用なもんで・・・。
だめだこりゃ・・・・。

まきまきさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

前の記事、リンクしようかと思ったんですが探すのが面倒で諦めました(・∀・)アヒャ!!
まみまきさんの絵も見たいわ~~~||電柱||Д-)ソーッ
私かつてコミケにサークル参加してたことがwww

コソドロね~。ひげがなくてもコソドロだったわよ(。・w・。 ) ププッ
違和感ないでしょww

そうそう、たまに3か日間くらい断食するのは人間もいいんですよね~。
デトックス!!
でも、私は無理・・・・( ;∀;)

こたむぎママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
ぴったりんこでしたwwスヌードの採寸って難しいです~~(;´Д`A ```

コソドロでしょ?(´∀`*)ウフフ
つい、いたずら描きしたくなりますw

4月末~5月まで、結構忙しいことになってまして、外出が多いので2匹ともべったりです。
滅多にこういうことがないもので・・・。(・∀・)アヒャ!!
リリィはいつもオッサンです!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まろもこママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´ー`*)ウンウン。
自分から頭入れて来ますよ~(´∀`*)ウフフ
スヌードする⇒すぐごはん。っていうのがいいんでしょうね~。
マロモコちゃんもきっと大丈夫だと思いますよww

最近、外出してることが珍しく多かったからだと思われ・・・(-∀-`; )
いつまでも甘えん坊です~。

あゆみんさんへ

(★´・З・)ノ こんにちは
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

全然問題なしですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぷぅちゃん、もう少し食が太くなるといいですよね。
私の食欲を少しわけてあげたいわww

ぷぅちゃんも嫌がらずにしてくれて良かったですね~♪

入院だけではなく、ライヴ遠征もあったりで家を空けることが多かったからかな~( ̄◇ ̄;)
最近忙しかったもので(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

鍵コメTさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に久々にここまで眠れなかったので辛かったです~~(‐∀‐;;
一時期、体調が超絶悪い時期はこれが毎日だったんですけどね~。

食事に関しては、1泊入院でしたので良かったです。
でなけりゃ、発狂してましたwww

食事はなんとか左で咀嚼してます~。
たまに米つぶが・・・(・∀・)アヒャ!!

ネル、どうみてもコソドロでしょ?(●≧艸≦)

こんにちは~!!

wwwww
うひゃひゃっ
(わたしこそオヤジ!)

ネルたん(笑)
お髭付けられちゃったのね

手作りスヌード!
いい感じですね
サイズもピッタリ(^o^)
お耳がすっぽり隠れるのが
嬉しいですよね
手作りできるのって素晴らしい☆

前に見たマロ太画伯の絵、どんなか忘れたけどうまいなぁと思ったの覚えてます(*^m^*)
私も絵心あるんだよねー(。-∀-)お見せできないのが残念です(笑)
スヌード、それいいよね♪
マロちゃんの"あったらいいな"が出来たんだよね確か♪やるねーマロちゃん(/▽゚\)チラッ
コソ泥ネル( ̄▽ ̄)
おかーさんたら、おひげまで書いちゃって〜美人さんが台無しだね〜
でも違和感ない(笑)

プチ断食は整腸作用もあって、人にもいいもんね(*^^*)
私も食べ過ぎて苦しい時は一食抜きます(。-∀-)ていうか、食べれない(^◇^;)

No title

可愛い~( ☆∀☆)
ぴったりじゃーーーん☆
コソドロって(笑)
マロ太さんがイタズラ描きしなきゃ…(笑)
リリィちゃん淋しかったんだねぇ…
小麦はずっとストーカーだけど、普段違うのにだと相当だよね。頑張ったね☆
最後のリリィちゃんはシーシーしてるおっさんが想像出来たけど(笑)

可愛い!かわいい!!!
ネルリリちゃん、嫌そうな感じないねー!!!
これは、作ってみようかしらん??

リリーちゃん、ストーカー???
きっと寂しかったね。。。
階段下で待ってるなんて、切ないけど可愛い♪

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

スヌードのサイズ、問題無さそうで良かったです♪
うちもご飯は相変わらずイマイチ食べませんが、スヌードは嫌がらずに着けてくれるので助かっています(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ネルちゃんもリリィちゃんも美味しいウマウマ良かったね♪
やっぱり家を空けるとその後のお帰り祭り&ストーキングがスゴイですよね。。。
ネルリリちゃん、いっぱいマロ太さんに甘えてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR