もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  GW 唯一のリア充の日。 

 






GWも終わり、またいつもの日常が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?(長い休日の後の仕事って、やたら忙しくて大変ですよね。)
マロ太は連休というものにはまったく関係ないので、いつも通り引きこもりでした。(´・ω・`)<イツモドオリデスガナニカ?

そして、いよいよ明日・・・抜歯です!!!!
もう既にブルー。
本当に行きたくない~~~~ゥゥ。・(つд`。)・。
入院中、ヒマだろうな~。パソコンもないしな・・・。



そんなこんなで、特に楽しい事もなかったGWですが唯一5月7日のみリア充だった。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
楽しみだった松本さんのライヴ。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

yujjkioppgftrbv.png

ごめん、ごめん!!今日が終わったら、当分ライヴないと思うから許してちょ~。
次回はいつかな・・・。_l ̄l●lll



この日、一緒に行く友人が午前中のみ仕事だったので、友人宅で13:00に待ち合わせ。
でも早く着きすぎました・・・(;´Д`A ```

旦那がいたので、お宅で待つことに~♪(なんと1時間前についた)
ちなみに、この友人の旦那はマロ太も元同僚だったりするので、全然気を使わずに済むから楽ww

cfttujhooswqa.png

さらに、プール併設のランに毎年一緒に行く「つくし」ちゃんの飼い主でもあるのです。
久々に会ったわ~~。

vcfftgyikjoopl.png

遊ぶ、あそぶ~~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
でもちょっと可哀想なことしちゃった。
このあと、マロ太と友人が出かけて30分間ほど「キュンキュン」泣いてたらしい・・・。
下手に遊んでしまったからかな~。
ごごご、ごめんね!(;>人<)
今度はネルリリも連れて行くから遊んでね~~。←ネルリリがいない方がいいか?(●・´Д`・)アレ?







さて、ここからは興味のある方のみ(っ*´□`*)っドォゾォォ...

友人がライヴの数日前にHard Rock Cafeで購入してくれたコラボTシャツ。
初めてツアTでライブに参加しちゃった。(つω`*)テヘ
今までも何度かそんな話はしてたんだけど、いかんせんB’zのツアTってダサいんだよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ(失礼)
なので、実行出来なかったんだけどHard Rock Cafeとコラボならわかりにくいし、普段も着れそうだし何より普通のツアTよりかっこよかったww
なんでB’zのグッズってダサいんでしょうな~。(失言)
これは友人と共通の永遠のなぞ。(激しく失礼)

ftyyubvnjjkiop.png

今回も17:00開演で19:00には終わってしまったので、帰りに夕飯行こうぜ!!ってことになったんですが・・・。
Hard Rock Cafe(六本木)に行ってしまった。(*/▽\*)
だって、この日限定で【Tak Matsumoto Night】開催だったんだもん。

41527ollkpfgtyybvg.png

車だったので、武道館から六本木まで約15分くらい。
大正解でしたww
マロ太たちが入店して、30分も経たないうちに長蛇の列が出来てた!!
電車だったら危なかったわ・・・。(-∀-`; )

vfggt4587oikjhu.png

単品だとわかりにくいと思いますが、なんでもデカイのよね~この店。
食事も量がすごくて食べきれなかったし。
フィッシュ&チップスの威力がはんぱねぇ!!

本当はアルコール飲みたかったけど、自分も友人宅から運転しなくちゃだったのでノンアルコールで。
レモンとストロベリーとバジルという、不思議な組み合わせのカクテル。
おいしかったけど、最後の方ストローにバジルが詰まってしまって飲みにくかった。(・∀・)アヒャ!!


【Tak Matsumoto Night】は超盛り上がったよぉ!!
今までのソロライブやPVを流すっていうものでしたが、久々に観たものもあったりして良かったです。(´∀`*)ウフフ
店内、ほぼファンで埋め尽くされてたし。

vfgtujhioccxds.png

帰りに、店の外にディスプレイされていた松本さんのポスターを更にスマホで撮影~。
やっぱり難しいね。
暗いけどフラッシュたくと光るしね~~。
コレが限界でした。








コメントの返信遅れててすみません(;´Д`A ```
抜歯後のマロ太の状態にもよりますが、退院したらお返事します~。(;>人<)
あと、巡回もね~~。
とりあえず、無事に帰還することを祈ってください。(大げさ)




*本日はコメント欄お休みです。
拍手のみ解放ちゅう~~。


関連記事



category: つぶやき






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/450-f861b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る