もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ぷぅと一緒番外編。プレゼントがいっぱい、おっ○い!! 




やりたいことは山のようにあるのに。
体力と経済力が追いつかないマロ太です、こんばんみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして、ここ数日はものすごい睡魔に襲われてマス。なぜ・・・。( ;∀;)
昼寝すると悪夢しか見ないマロ太にはツライ。

カメラ女子(初心者)用のブログを作ろうかと思ってるのですが、なかなか進まない~。
素材もまだあんまりないしね・・・。_l ̄l●lll
出来上がってもここからリンクは貼らないかも~。
URLご希望の方は( ´ノω`)コッソリご連絡ください。まだ出来てないケド。


dreeyjhuiopklm.png

うん?そうだっけ・・・??









番外編は恒例の(?)プレ紹介だすぅ~。
いっぱい、おっぱい貰ったどすぇ~。(←大馬鹿)


iokljjhuybbvgfdcxx.png


cdffreujhynbbvg.png

jhuuytredwsazx.png

( ゚д゚)ハッ!まろもこママさんからいただいたおもちゃ写ってないっ!!!(≡人≡;)スィマセン…
犯人はリリィデス。
早速、持ち去ってしまったので・・・。(-∀-`; )

rtyyujhiokplmnj.png

マロ太もやりたいスイーツデコ!!
今、パーツと道具を物色中~~。

qqyugftccxd.png

tyghffvcredswqol.png

我が家はオーブンがないのです。
しかも、電子レンジのオーブン機能の使い方がわからず・・・。
今度、チャレンジしてみよ~。

ikoptgyjjhnbvcfdr.png

klonhjjbgfvvcxz.png

スヌードですが、あゆみんさんと伸縮する素材でピッタリと耳と首を覆えるのがほしいね~と話したことがあって、今回手作りしていただきました。
ゴムを使ってないのがポイント。
こういうスヌードは買うと高い!!


yujikooghbvvf.png

マロ太のプレがショボショボで申し訳ないくらいたくさん貰ってしまったーー( ̄□ ̄;)!!
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/05/06 Fri. 21:51 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






06

 コメント

こたむぎママさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません(;>人<)

たくさんいただいたので、リベンジしなくちゃ~~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
私のプレショボかったので。( ;∀;)


カメラ・・・・慣れてません!!!_l ̄l●lll
まったく機能を生かせてないのが泣けます。
ブログ出来上がったらお知らせしますねwww

スイーツデコやりたいんです~。
出来るかわかりませんが・・・。
昔、ビーズアクセは少しやってましたので道具はソロってるんですよ~(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:40 | edit

鍵コメMさんへ 

一応・・・する予定です~(*/▽\*)
でも、勉強中の私が書くので参考にならないようなものになるかもですけど。(;´・ω・)
頑張ってバシバシ撮影しないとですよね!!

あと、もう少し機能を生かさないと・・・。_l ̄l●lll

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:37 | edit

えみさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません(;>人<)

本当に、申し訳ないくらいたくさんいただきました(嬉´Д`嬉)
うちもバスタブ買わないと!!
スヌードとってもいい感じですよ~(´∀`*)ウフフ
私は作れないので助かってますw

あ、カメラブログは私の記録用みたいな感じなので、勉強になるかどうかデス(´・ω・`)
でも、良かったら覗いてください。
まだ作成してませんが。

メーカーが違うだけでも色々かわりますからね~。
ミラーレスは私も使ったことがないのでどうかな~?
その前に、全く参考にならないブログかもしれませんがww

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:36 | edit

あゆみんさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません(;>人<)

カメラね~。まだまだっす!!
オートで撮影しちゃってる時点で終わってるし。( ̄◇ ̄;)
少しずつ覚えるしかないですね~。あとは、バンバン撮影しないとね!!

何をおっしゃいますか!!
手作りが一番大変ですよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
私のホントしょぼかったから・・・。
でも、ぷぅちゃんの誕生日に色つけるぜwwww(・∀・)アヒャ!!

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:32 | edit

苺ママさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません(;>人<)

カメラは既に買いました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも、ネタがないのでまだアカウントだけ取得して、ブログは作ってないんです~。
いつになるかしら。
頑張ります!!
でも、技術的なお話しはかけるかわかりません( ̄◇ ̄;)
記録みたいに残す予定です~。

ミラーレスもいいですよね。
やっぱり、持ち歩くなら断然ミラーレスです。
迷いますよね~~(;´Д`A ```

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:29 | edit

ココモコママさんへ 

カメラブログは全く期待しないでくださいねw( ´ノω`)コッソリ
自分がどういう感じで成長するかの記録みたいな感じですよ。

なので、ド下手くそな写真も出ます・・・。
勉強したことは少し書ければいいな~って感じでww
文章もあんまり書かないと思います~~(‐∀‐;;

うちもミシンないです(-公-、)シクシク
その前に作れないけど~。

URL | マロ太 #- | 2016/05/13 23:19 | edit

No title 

他の所でも見たけど素敵なプレゼントがいっぱいで凄いよねぇ~
カメラもだんだん慣れてきた??
是非覗きたい(* ^ー゜)ノ
スイーツデコもやるのぉ??
みんな手作り凄いなぁ…
あたしも挑戦しなきゃなぁ…
スヌード装着したの見たーーーい☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/05/07 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/07 14:28 | edit

 

こんにちは!
プレゼントたくさんですね(≧▽≦)
使うの楽しみですね‼
ララは、さっそくベビーバス使いましたよ( *´艸`)
ただ、うっかりバスソルト使うの忘れちゃいました(>_<)
次こそ‼
スヌード可愛い(*^^*)
ララのも、そろそろマトモな物にしてあげたいな(^-^;
カメラ女子用のブログ是非是非‼勉強したいですー‼
でも、うちのカメラはミラーレスだけど平気かな?

URL | えみ #- | 2016/05/07 13:26 | edit

 

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

マロ太さん、だいぶカメラにも慣れてきましたか?
今日の写真、とっても素敵♪
リリィちゃん、いつも以上に可愛いよ♪
カメラブログも楽しみにしていますね~♪
私も今年はカメラ頑張る~(´p・ω・q`)ガンバ♪

私のプレゼント、手作りばっかりでスミマセン~
我が家もウマウマがいっぱいで、どれから食べさせようか迷っちゃいます♪
マロ太さんはちょこたんママからのビタット、黒色だったのね♪
黒も可愛い♪
我が家もタブレット使うの楽しみです♪

URL | あゆみん #- | 2016/05/07 12:05 | edit

 

カメラ買ったらぜひURL教えて頂きたいな(*^^*)
まだ、マロ太さんと同じカメラにするか、ミラーレスにするか悩んでるの〜(>_<)
7月までには買いたいと思ってるのでそれまでにはブログ始まってるかな(笑)

オフ会記事もお疲れ様でした!
プレゼントいっばいだったね(≧∇≦)
スヌード、あゆみんさんのブログでぷぅちゃんしてるの見たけど激かわだったので着画期待してますね〜‼︎

URL | 苺ママ #- | 2016/05/07 11:52 | edit

 

カメラ女子(初心者)用のブログ!!楽しみです♪
URL希望!!!!( ´ノω`)コッソリ(笑)

F値とか露出とか全く???
(それなのにカメラ使うって度胸あるワタシw)

すごいですね~いただきものがおっ〇い!
いやいやいっぱいw

手作りスヌードだぁ~(^-^)/
いいですね☆
「伸縮する素材でピッタリと耳と首を覆える」
大事です!

お時間あるとき着画UPしてくださいね♪
手作りできるのってすごいなぁ
我が家にはミシンがありません。。。。。

URL | ココモコママ #- | 2016/05/07 07:10 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/449-5edf8afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る