wb11.gif更新情報一覧

-



オフ会記事、明日には続きをアップ!!!!!・・・出来たらいいな~。(弱気)
ネタが浮かんではいるんですが、加工が追いついてません。(-∀-`; )
実はやり直してるので~。_|\○_ ゴメンナサィ








今日は、マロ太のカメラの腕をご覧ください。興味がない方はスルーでwww
全然、進歩してないです~。


fgttyhvcdsswqaoki.png

いつもは明るさとか、色々加工してますの。
あと、スマホ撮影の画像もアップしてます。

vfttrewsaqqopkmlj.png

明るさにムラがありますね~。
どうやってうまく明るさの調整をすればいいのか・・・。
全くわかりませんっ!!!!

iokklpbnhhyfgredsxxc.png

関係ないけど、やっと耳の毛も結えるようになったよ。
三つ編みはまだまだだけど。
出来るようになるかも不明です。なんでか、中々伸びないんですよね~。

poiikjuhgbvnncx.png

ストロボ撮影でもこんな感じ。
正しい明るさがわからない・・・。

oippghybbnvcderrs.png

外でも撮影してみましたよ。

tyhgbvvcdsxzeikju.png

う~~~ん。暗いかな?
つーか、逆光??

prtyhgbbvnmkjlxc.png

この写真はお気に入りです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ←自画自賛。
あくまで、マロ太比ですけどね~。

opuujhytrfgdebnjmkl.png

でも、いい一枚撮れたわ~とか思った後にこんな駄作も撮ってしまいます。

ネルにピント合ってません。(-公-、)シクシク



*本日は拍手コメ欄のみ解放中です~。
関連記事
マロ太
Posted byマロ太