もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  ぷぅと一緒+5WANその2。マニフェストは毎日たくさんのウマウマを! 

 






ヒィヒィ言いながら写真整理&加工中のマロ太です。おはこんばんちは。

夏休みの宿題は、「サザエさん」のカツオ並みにギリギリまでやらなかったタイプです。
そして最後の数日でヒィヒィ言いながらやる・・・。
今まさにそんな感じ。( ;∀;)


あ!!!ちなみに、まろもこママさんとはお会いするのが3度目でしたーー( ̄□ ̄;)!!
ドジっ子!!しかも、失礼すぎ!!!まろもこママさん、すみませんでした。(;>人<)




本日は恒例の?
マロンくん弄りwwwwww
フィクション、ノンフィクション劇場です~。(。・w・。 ) ププッ
進行役はぷぅちゃんですヽ(´∀`。)ノ←勝手に・・・。







er785ikhhnbjxds.png

ぷぅちゃん(以降、ぷ:)もう限界でち。
おとぉたん、またお散歩行くでち。
初めてのお友達に緊張して、ぷぅちゃん何度もお散歩に行ったでち。
なので、変なオバちゃんの日記ではがんばって活躍するでちよ。



ゆhhjgbvっちゅ

ぷ:マロンおにーたんカッコイイでち。でも、モコおねーたんはちょっとあきれてたでち。(;´・ω・)
鋭いツッコミでちね。



マロンくんは「あま党」の総裁です。
党員はネルとリリィ。(・∀・)アヒャ!!

rtyhgffdcxswqa.png

ぷ:ぷぅちゃんはウマウマいっぱい残してしまったでち。
おかぁたん、おとぉたんゴメンネ。
マロンおにーたんは、おねぇさんが入ってくるのが待ち遠しいみたいでちw



マロンくんは、ドアの向こうから入って来る店員のおねーさんがウマウマを持って来るのがわかってます。(´∀`*)ウフフ
ネルも一緒に迎えに行ってましたけど・・・(;´Д`A ```

ikjjuytrrdfg.png

ぷ:ちゃんとお座りして待てるでち。すごいでちね~。

この待ってる姿がめっちゃ可愛いの。(´∀`*)ウフフ

gtrrdfeooki.png

一方、モコちゃんはママさんの傍を離れません。
うちの子以外はみんな大人しくていい子でした。・・・・・・(*TーT)

ttyyuhggfvcd.png

ぷ:ママたんのお膝独り占めでちね~。
でも、ぷぅちゃんは見てしまったでち。壁|'v`*)コッソリ
マロ太おばたんがウマウマを出すたびに、ささっと風のようにパクっと食べてママたんのお膝に戻ってたでち。
すごい早業だったでち。


本当に素早い動きで、来た~~~♪と思ったらものすごい速さでまろもこママさんの所へ戻り、しれっとしたお顔でお人形のように座ってましたwww
何事もなかったような表情を見て笑ってしまった。
今回もあんまり接触出来なかったので、今度は抱っこさせてね~~。

yuffgtrsdaq.png

ぷ:モコおねーたん、とってもクールなのかと思ったでち。
でも眠かったみたいでちw
ぷぅちゃんもネムネムに何回もなったでち。





ujhhiopllmnbvcxx.png

ぷ:よかったでちね♪ずっとモコおねーたんに譲ってあげてたでちね。

終始まろもこママさんの膝にはモコちゃんがいましたが、マロンくんも甘えたかったのね~。
ママさんの傍から付かず離れず、ずっと待ってたみたい?

opkkjmiyyutrfdg.png

ぷ:( ゚д゚)ハッ!おどろいちゃったでち。
マロンおにーたん、ウマウマ大好きなんでちね。


yuiikopmnhlvfd.png

ぷ:でも、ママたんがもっともーーっと大好きなんでちね。(●>v<●)

マロンくんはパパさんも大好きで、インタペでお会いしたときはずっと抱っこでした。
舌がめっちゃピロ~ンと出てます。(●≧艸≦)

txZghJVfIbPD8j1461146124570.png

こんな写真も撮れました。我が家のネルリリも一緒に撮影すれば良かったな~。
余裕がなくて、お願いするのを忘れました・・・。


874tyreddfgcvxsa.png

マロンくんの目線はもらえなかったけど、こんな微笑ましいツーショットをいただきましたよ~。

毎度、マロンくんはマロ太に弄られまくってます。(←被害者)
モコちゃん、いつもちゃんと撮影出来なくてごめんね。

本当はもう少し撮ったんですが、カメラの設定を弄りすぎて暗くなったり、とにかくまだ慣れてなくてボケたり・・・。
使えない写真が大量に撮れてました。
また機会がありましたら、リベンジさせてくださいね~。







ぷぅと一緒

マロンとモコ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆




*次回はちょこたん登場だよ~♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪楽しく拝見しておりますw


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

あゆみんさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;


いや~、なかなかネタに出来そうな写真が撮れなくて苦肉の策ですよw
でも、何かしらの形で登場してほしかったのでこうなった(・∀・)アヒャ!!
喜んでいただけて良かった(*´∇`)ノ

ネル&マロンくんは完全にウマウマ待ちでしたよね(´∀`*)ウフフ
みんな、大人しくていい子ですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

写真は少しお待ちを~~~( ̄◇ ̄;)
何しろ、元の写真が微妙なのよねww

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:58 | edit

mozuハハさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;

困ったときのマロ太劇場です~(・∀・)アヒャ!!
カメラの腕がなかなかあがらないもので・・・。
頑張って練習しなくちゃ!!

マロンくんすごい足長いですよね~。うらやましい・・・。

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:55 | edit

こたむぎママさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;

ぷぅちゃんのいい写真がなかなかなくて~。
苦肉の策でしたが、喜んでいただけて良かった(*´∇`)ノ
ちょこたんの方もやっと終わりました~w
無事に書けてよかった!!( ̄◇ ̄;)

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:53 | edit

まろもこママさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;

良かった~~ww
めちゃくちゃ弄ったからちょっと心配だったけど、喜んでもらえてよかったわ♪
マロンくん面白くて~(・∀・)アヒャ!!

モコちゃんのしれ~~っとしたところに笑った(。・w・。 ) ププッ
お人形みたいだったのに、ウマウマは素早く掻っ攫うというねw

ネルもマロンくんは大丈夫みたい~。

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:51 | edit

まきまきさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;

ぷぅちゃん、結構写真撮ったんですが失敗も多くて~(-∀-`; )
途中でリタイアしちゃったので、こんな形で出演してもらいましたw

マロンくん、めっちゃスタイルいいんですよ~♪
らっきーくんもパパっ子?w
一緒にいる時間が長いからかしら~。

パパさんなんか器用なイメージなのよね~(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:48 | edit

ぶるんさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~(‐∀‐;;

(・∀・。(-∀-。)ウン♪めっちゃ時間ばっかりかかりましたw
面白いな~って思ってもらえればうれしいです~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そうそうwマロンくんとそうちゃんはめっちゃ弄りやすいです!!
2ぴき共、雰囲気似てる~(´∀`*)ウフフ
モコちゃんの素早さには笑わせてもらいましたww

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/30 18:27 | edit

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

ぷぷぷ♪
ぷぅが進行役ですね♪
本当に私の膝の上から動かなかったから、こうやって活躍してくれて嬉しいです♪笑

マロンくん『あま党』の総裁~( 艸`*)ププッ
ドアの前でウマウマを待っている姿、とっても可愛かったですよね♪

モコちゃんのコッソリウマウマパーティ参加も可愛かった♪
本当に大人しくて良い子でしたよね♪
(ぷぅとは違う大人の雰囲気だった!!)

そしてマロンくんとぷぅのツーショット~♪
私、舞い上がっていてこんな写真を撮ってもらったことも覚えていません(・∀・)アヒャ!!
この写真、ください!!!笑
マロンくんも甘えん坊だったよね~♪

次回はちょこたん登場ですね♪
楽しみにしています♪

あゆみん #- | URL | 2016/04/30 13:09 | edit

こんにちは~☆
今回も楽しい劇場だわぁぁ^^♪

やっぱウマウマもママたちには勝てないですよね~!
それにしても…マロンくん足ながっ!!スタイル良い~!!

次回はちょこたん劇場ね♪楽しみ~^^

mozuハハ #- | URL | 2016/04/30 12:15 | edit

No title

マロンくんもモコちゃんもママ&ウマウマには目がないのね♪
ぷぅちゃんの進行楽しい~(*^^*)
次回はちょこたん楽しみにしてるね♪

こたむぎママ #- | URL | 2016/04/30 11:41 | edit

ウケル~~~~!!!
マロ太さん、ありがとー♪♪
マロンの個性がめっちゃわかるよぉ!!
今夜から、総裁!って呼ぶことにするょ!

モコは、ほんと風の様にササーっていって、ササーって戻ってきてた!
見たときは、マジびっくりした!!
お前もうまうまかぁ!!!って感じ♪♪

マロンとネルちゃん、きっといいコンビだよ♪♪

まろもこママ #- | URL | 2016/04/29 23:09 | edit

まさかの、ぷぅちゃん進行(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃん目線で書かれてるの〜面白いね(笑)
マロン君の足の長さに度々驚く(笑)
みーんなママが好きだよね〜
パパがいたらパパの方へ行っちゃうらっきー、よそ様もそのようね(*^^*)

パパはね、料理はしないんです(^◇^;)
たまたま、ぶりハム美味いからやってみられと言われて、簡単そうだからやってみたらしい(笑)
んまかったよー!
反則自撮り、画質悪いやろ〜(笑)色も悪いの(笑)

まきまき #- | URL | 2016/04/29 23:01 | edit

す、すごい写真の加工でち(≧▽≦)!!!
これは時間かかったでしょう!?
一体どうやったら出来るかもちっともわからないパソコン音痴です(゚∀゚)アヒャ

マロンくんってきっと惣一郎みたいにイジリやすいタイプなんでしょうね(* ´艸`)クスクス
とっても可愛い甘党さんね(●´ω`●)♡
モコちゃんのすばしっこさ、私も目撃したかったわ~♡
ほんとお澄まし顔なのにね(´∀`*)ウフフ♡

ぷぅちゃん、はぁはぁちょっとは治まってくれたかな???
ちょこたん待ってま~す(●´ω`●)♡

ぶるん #- | URL | 2016/04/29 22:33 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/445-837b6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る