もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





何が何でも撮影したい飼い主(マロ太)vs意地でもされたくない犬(ネル) 



なんとかトップ画変更完了です。もう少し、写真を増やしたいんですがね。
しかも、ちょっと動作が変。(まだまだ改善の余地ありです)

何より致命的なのが、ネルさんのかわいい写真がないっていうことでしょうか・・・。
それと、背景が悪すぎ。座布団とか写りこんでるし~~。


0060325.jpg

リリィはこのとおり目線をくれることが多いのですが、ネルはまったく無視。
無視っていうか、わかってて目線を逸らしてる気さえする。
いや、断言してもいい!!絶対わざとだっ!!!


0030325.jpg


0020325.jpg


0010325.jpg

リリたんはかわいいポーズも撮らせてくれる上、こんなサービス(?)までしてくれるのにな~。(まあ、親ばかなんですが)
ちなみに、コレ。連写してるわけではないんですよ?



0150325.jpg

なに、この微妙な表情・・・。
あとは横向いてるか、下向いてるかの写真しかないので割愛。
本物はかわいいんですよ!!モデルカメラマンが悪いだけで!!←だめじゃね~か。

たまには、おもちゃおやつで釣らなくても自然な感じのかわいい写真が撮れる日が来るのだろうか。(遠い目



                                          明日も戦いは続く。



※結局、TOP画用の写真は1枚も撮れませんでしたので、当分はこのままです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/25 Tue. 23:48 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: モデル  カメラマン  写真  目線  おやつ  おもちゃ 





25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/44-412b2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る