もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  I'm looking forward to seeing you again.(インタペ2016 最終回) 





ネタがギュウギュウに渋滞してます。
毎日更新したいけど、結構写真の加工に時間がかかるのでノンビリ更新です。(-∀-`; )

コメントへのお返事もゆっくりですが、何卒ご容赦くだされ~~。ペコリ(o_ _)o))








いよいよ、ぶるんさん&そうぐりちゃんとお別れです。
去年、こちらに来ることが決まってから長く感じたけど、実際にその日が来るとあっという間ですね。

そんな飼い主の気持ちはつゆ知らず~ってところでしょうか?
朝から元気なぐりちゃんww

anigif0413.gif

布団の上で戯れてます。(´∀`*)ウフフ
うちのネルリリもこれやるのよね~~。みんな好きなのかな?w

erttgbhvvjuioklm.png

よく眠れたということで良かったです。
そうぐりちゃんもグッスリだったみたいヽ(´∀`。)ノ

無謀にもマロ太、そうちゃんを抱っこしようと試みたんですが敢え無く撃沈・・・。
やっぱり、1日くらいじゃダメみたいです。(ノд-。)クスン

vfttydswqaolki.png

ぶるんさん、律儀にトイレットペーパー持参だったのね。Σ(´Д` )←撮影した写真を確認してて気が付いた。
今度は持って来なくていいからね~~。

bhggtewsaaqzxc.png

引っ越しのサ○イの箱で届いたからね。(。・w・。 ) ププッ。
ワンコ連れだと、何かと荷物がすごいことになりますね。

frttgbvhjnxxsew.png

そうちゃんもぐりちゃんも、余所のお家にお泊りのときはマナーベルト&おパンツです。
ぐりちゃん、おパンツ履いてるのになぜかシッコするときは、シッコする態勢だったのですぐ分かるというww
しかも、なぜかお水が入ったボウルの前が定位置になってた(●>艸<●)w笑w

ちなみに、うちのリリィはいつの間にかしてるので、いちいち見ないといけないのですが・・・。

本当は電車で帰る予定だったけど、マロ太の下調べが甘くて1本で羽田まで行ける電車だとバギーでの乗車出来ず。
我が家から羽田までタクシーですよ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すみません・・・。_|\○_ ゴメンナサィ

でもあいにくの雨だったので、ぶるんさん的にはタクシーで正解と言ってくれたんだけど・・・。
余計なお金使わせてしまいました~。(ノД`)シクシク


お昼ちょうどの飛行機ということで、朝もバタバタになってしまいました。
なんとぶるんさん、この日も夕方からお仕事だったのです。

gtyfdderpolkmmni.png

うん。気を付けてね~。
そうちゃん、元気でまたいつか会おうね。

hyuuikmlopgbvvc.png

ぐりちゃん、そうちゃんと仲良くねww
きっとまた会おうね。


ぶるんさん、身体に気を付けて。素敵な結婚式を。
そしてまたきっと必ずお会いしましょうね!!





そうぐりちゃんとはワンコラもしちゃったけど、慣れれば大丈夫な気がする!!(たぶん)
普段は仲がいいのか悪いのか、わからないとぶるんさんとも電話で何度か話したことがあるんだけど、ぐりちゃんとリリィが「ガルル」してるとそうちゃんが必ず割って入って来てた。
そしてそうちゃんが割って入ると、ネルがリリィの加勢をするの。
一緒に住んでると気が付かないけど、やっぱり家族もしくは仲間という意識はあるみたいです。



derrvbghjjuikop.png

ツンデレネルさん・・・。
口では(?)こんな事を言いながら、目にはキラリと光るものが・・・。


―――――とかだったらいいな~というマロ太の妄想でおしまい。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!┏〇 ペコ



そうぐりほのぼの日記。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/04/13 Wed. 23:20 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






13

 コメント

ぶるんさんへ 

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

私も後で、なんでこんな所撮ったのかしら~?って思った1枚です。(←え?)
でも、ネタにしちゃった(つω`*)テヘ

そうちゃんは、きっと立派なモノが出るんだろうね~~(。-∀-)ニヒ♪
でも、うちの一個あげるから大丈夫よww

私も楽しかったので、ぜひまた来てね~~ヽ(´∀`。)ノ
次回は二泊三日くらいで、ゆっくり来てね。
そんで、オフ会しようねww

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 01:24 | edit

こたむぎママさんへ 

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

私鉄も色々規定が厳しくなってる線もあるんですよね~(-∀-`; )
ベビーカーですらうるさいですもんね。
もう少し、日本もペットに優しい国になってほしいです(;´д`)トホホ…

タイトスケジュールだったので、今回は観光案内も出来ませんでした。_l ̄l●lll
次回はゆっくりね~って話してたんですよww

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 01:21 | edit

まろもこママさんへ 

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

かなりハードですよね!!私も最初聞いたときビックリでした( ̄□ ̄;)!!
まあ、結婚式があるのでインタペで時間が取れなかったみたいなんですが。
次回は接待がんばりましょう!!
私もまろもこママさん宅に行く!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 01:18 | edit

苺ママさんへ 

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

最終回まで何とか辿り着きましたww
苺ちゃんもなんですね~(●>艸<●)w笑w
みんなそうなんですかね~~?うちが変なのかしらww

ワンコラ、もっと凄いかと思ったんですがそうでもなかったんです。
でも、リリィが犬見知りなんで喧嘩売るもんだから、ぐりちゃんが怖い顔で怒ってましたww(ガルルとかはしなかったんだけど)
ビビリなのに喧嘩売るのが困ってしまします~~(;'∀')

そうです~。あの電車賃が高い電車です(*´∀`)アハハン♪
畳んでもダメっぽかったんです。実際はわからないんですが、調べたらどうやらNGな感じでした。
でも、ラッシュ時以外ならアリだと思うんですけどね~。

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 01:16 | edit

 

マロ太さん、朝なに撮ってるんだろう?って思ったら私の荷物だったのね(;´Д`)
トイレットペーパーは私わんことお出掛けするときは必ず持ち歩くんです(^▽^;)
惣一郎はほんと何回も何回もうんPするものですから~( ;∀;)

大荷物送りつけたり送り返して頂いたり、何から何までお世話になりまくってほんとすみませんでしたm(__)m

とっても楽しかった大冒険だったので、またいつか東京上陸したいな~♪
その時はネル&リリィちゃんよろしくね(^_-)-☆
マロ太さんもお疲れのところ本当にお世話になりました♡
ありがとうございました_(_^_)_♡

URL | ぶるん #- | 2016/04/14 21:21 | edit

No title 

お疲れ様でした~!!
バギーも満員電車じゃなければOKでもいいのにね。
タクシーって…相当掛かったんじゃない??
ほんとインターペットだけで観光せずに帰ってしまったんだ??
そうぐりちゃん一家お疲れ様でした(>_<)
賑やかだったら淋しくなったね。。

URL | こたむぎママ #- | 2016/04/14 17:55 | edit

 

ぶるんさん、帰った日もお仕事??
めちゃめちゃ忙しい中、きてくれたんだねー!!!
いつか、また会えたら豪華接待しなきゃ!!!

URL | まろもこママ #- | 2016/04/14 11:02 | edit

 

ホントのホントの最終会お疲れ様でした〜(≧∇≦)
苺もオムツの時もちゃんとうんPもチッコもいつものポーズキメてたよ(笑)
4ワンのワンコラ大会、賑やかだったでしょうね( ^ω^ )

電車って、私がスカイツリーに行った時乗った電車かな?
あれ、バギーダメなの⁉︎
私、JRじゃないからよく調べもせずに畳まずのっちゃったけど...NGだったかしら(^◇^;)

URL | 苺ママ #- | 2016/04/14 10:36 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/436-1ec7eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る