もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  インターペット2016本編。イベントよりも話してる方が長かった。 





抜歯で入院にご心配いただきましてありがとうございました!┏〇 ペコ
実は何か処置をしたわけでもないのに、なぜか現在は親知らずが痛くないのです。|壁|Д゚){驚)
痛み止めも飲んでないぉ。
ただし、噛み合わせの下の歯がウズウズします~。つД`)・゚・。
今は痛くなくても、抜歯はしないといけないので今からビクビクしてます・・・。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

前に下の親知らずを抜いたときに、1か月くらい痛みがあって毎日悶絶してましたので。
マロ太の親知らずは相当変な生え方です。
レントゲンで見たんですが、少しだけ歯茎から出ているもののほぼ埋まっていて真横に生えてます。
そんなこんなで切開して、骨削ってガンガン砕かないといけないらしい。(拷問?)Σ(┘□゚└)

――――――というわけで、全身麻酔で抜歯&入院となるそうです。(||゚Д゚)怖ァ...



*コメントのお返事、徐々にさせていただいております。
お時間がありましたら読んでくださいね~。(*・∀-)☆










前回の続き。

rtffgbhnjiokppl.png

ほぼ、パパさんに抱っこ状態のマロンくん。甘えんぼめ~。(σ´Д`)σ
パパさんと初めてお話ししたんですが、なかなか面白い人でした~。(←上からマロ太)

我が家のネルリリも構ってもらったよ~。

uihjkkopmnkvcfdr.png

すんごい顔になってるよ~~。(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

tryyhnjfcdsxz.png

モコちゃんおっとなーー。
クールビューティーちゃんです。

dryhgvvb1547cxdsa114.png

まあまあ、パパさんも疲れちゃうから少し休ませてあげようね~。

yuhhgfrtxzswqa.png

一方、そうちゃんもぶるんさんに抱っこして攻撃。
ぐりちゃんはぐったり・・・。
朝から移動続きだもんね。

frddeoijhnmbvg.png

そうちゃんを抱っこしてる姿を生で見て、中々大変そうで迫力でした~。

vgbbhjdrexxzs.png

そうちゃんもマロンくんに負けず劣らずの甘えん坊。|ω・`)プッ♪
男の子の方が甘えん坊なのか?と思いきや・・・。

erwwsqhnbjik.png

カカオくんはママさんが離れても、ひたすら大人しく静かに待ってます。
気配消してるのかい?っていうほど静かなカカオくん。
うちの子がワチャワチャなので、爪の垢いただけないでしょうか?

4587kihhyufgcvxddse.png

ふと気が付くと、うちのワンコも抱っこ抱っこ~が始まってた。(★≡з≡)ェ~
ネルもリリィも抱っこが好きなんですが、特にリリィの抱っこして攻撃がめっちゃ痛いの。
カートに乗ってるので今回は大丈夫だったけど、いつもだったら高速ホリホリされます・・・。

frttujik145789.png

むろん、ただでさえ体力のないマロ太はお断りです!!

なんですか、ここは甘えん坊大会の会場ですか。(;'∀')

実はどのくらいこうしてしゃべってたか全然時間を見てなかったんだけど・・・。
カカオママさんによると、2時間ほどこんな感じで立ち話してたらしい。Σ(゚Д゚;)アラマッ

この後、そろそろ解散~ってことで各々次の目的地へ散りました。

erffdswbnhjjuiko.png

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!カカオくん抱っこさせて貰うのを忘れてたーーー!!!
オフ会でほぼ、絡めなかったのに~~~。(ノд-。)クスン
次回、機会があったら宜しくお願いします。←ナデナデはしたのに・・・。

マロンくん&モコちゃんも抱っこ出来なかったんですが、明日の日曜日にオフ会(?)でお会いするのでそのときに思う存分撫でくり回そうと思います。いひひ。←超迷惑。


ちなみに!!ここで重大なお知らせがあります!!!
インターペット2016in東京ビッグサイト!!!ですが、マロ太のレポはここまで~~~。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
いや、本当に何しに行った?ってくらい何もしてないんです。
買い物も、MANDARINE BROTHERSで買い物して、サンクロレラで缶バッジ作って、イオンペットで健康診断して免許証貰ってゴン太で大袋貰っただけです。

別にいいんですが、ぶるんさん的には良かったんだろうか・・・(;´Д`A ```
すみません・・・なんの役にも立たないガイドで~つД`)・゚・。

マロ太的には、いつも必ず行くIDOGともう少し撮影ブースも見ればよかったな~、と思いましたが、根が面倒くさがりなんで十分楽しかったです。(どうでもいい?)

でも、来年はもう少し撮影したい!!
だって、カメラ買ったんだも~ん。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪








そうそう、みなさん。
毎年インターペットのフードコート混んでてイラ~~っとなりますよね。
もう少しスペース取ればいいのに~って思います。
・・・が、西館と東館の連絡通路のところにprontoがあります。ここはワンコ顔出しNGですが、食事は出来ますよ♪
あと、 TULLY'S COFFEEもあったりします。
マロ太はだいたい TULLY'S COFFEEです。テラス席ならワンコ顔出しOKなのでwww

時間をずらせば余裕で座れます。
というか、ガラガラです。

ご参考までに。


bgffrdeapolijkk.png

飲み物やサイドメニューは違うんだけど、メインでオーダーしたホットドッグは3人同じだった。(´ー`A;)



そうぐりほのぼの日記。⇒

マロンとモコ⇒

カカオのお気に入り⇒



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/04/09 Sat. 21:06 [edit]

category: ペットイベント






09

 コメント

らてママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

らっきぃくんも甘えん坊さんなんですねwてつくんもかな~?ヽ(´∀`。)ノ
男の子はそういうところが可愛いですよねw

そうちゃんの抱っこ・・・。マロ太は撃沈でした。(ノд-。)クスン
やっぱり、おかーさんじゃないとダメみたいです。

ヾ(ぇ;´Д`*)ノシそうですか~?うちはほぼ野菜の料理中心なので、満足してもらえたのか心配です。
ま、私が作ったわけではないので、偉そうに言えないのですが。

昔は待つのも歩くのも全然大丈夫だったんですが、今はすぐ疲れてしまいます~(-∀-`; )
らてママさんも機会があればぜひ来てくださいね~ヽ(´∀`。)ノ
めっちゃ遠いけど。_l ̄l●lll

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 00:43 | edit

カカオママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

カカオくんも実は甘えん坊なんですね~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
う~~ん。ギャップが堪らんですね~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

カカオくんは本当にいい子ですよw
どうしつけたら、あんな風にお利口になるのかしら・・・。
うちの子うるさかったですよね~(-∀-`; )

(´ー`*)ウンウン。
次回はぜひぜひお願いしますww

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 00:39 | edit

こたむぎママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

(*´∀人)ありがとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しんでいただけて嬉しいです。(嬉´Д`嬉)
うんうん。みんな甘えん坊ですよw

本当に、遠くから大変だったと思います。
私だったら行き倒れてる。
2時間て長いようで短いですよね。仕事してると長いけど・・・。
まろもこパパさん、なんだかんだ言っても付き合ってくれるからいいですよねーw

抜歯の手術、思った以上に恐ろしいことになりそうで今からヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
全身麻酔じゃないと耐えられなそうです。(ノд-。)クスン

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 00:36 | edit

ぶるんさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

満足していただいて良かった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々心配だったので。
帰りタクシーになちゃって、高くついちゃったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にあっという間だったねww
次回はぜひ、オフ会しようね~~(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 00:31 | edit

ココモコママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

私もコメ出来ないときあるし、お返事も遅いので気にしないでくださいね~(´∀`*)ウフフ

まろもこママさんの旦那さんは、昔ヤンチャだったようですw( ´ノω`)コッソリ

今日、口腔外科に行ったんですが・・・CTの結果見てもう驚愕( ̄□ ̄;)!!
コワイよ~~!!
全身麻酔とは言え、手術めっちゃ不安です~~。(ノД`)シクシク
横に生えてるだけじゃなかったんです。
私も同じ状態の人の手術とか見たら、チビってしまうかも。
手術は5月に決定しました。

「たまたま」ね~♪
どう読むのが正しいのかしら~~(●>艸<●)w笑w

URL | マロ太 #- | 2016/04/16 00:29 | edit

 

マロ太さんこんばんは//

みんな可愛い♬ウフッ
男の子は甘えん坊さんが多いみたいですね♪
らっきぃもそうだし←
抱っこ攻撃もすごいです(笑)

惣くん抱っこされてる姿 かわいい♬ウフッ

ぶるんさん記事で拝見しましたが
お母様の料理 超美味しそうです!!!
最高ですね(*^_^*)
あのお料理をぶるんさん頂けたなんて
うらやましいです~♬

らてママもいつか言ってみたいと思ってますが
マロ太さんと似てて←
めんどくさくなって少し周ればOK~♬
ってなりそうな予感がします^_^;

URL | らてママ #- | 2016/04/11 18:59 | edit

 

こんにちは(^^)

カカオをお利口さんに紹介して頂きありがとう☆
本当に甘えん坊さんの男の子達、可愛いかったですね(笑)
カカオも甘えん坊さんなんですが、7歳で最年長だから
落ち着いているんだと思います(^^ゞ
ネルちゃんもリリィちゃんも抱っこ好きなんですね(*^_^*)
リリィちゃんカートから落ちそうな位、
マロ太さんにお願いしてましたね(笑)
今度お会いしたら、カカオを抱っこしてくださいね
私もネルちゃんとリリィちゃんを抱っこさせて
くださいね♪

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/04/11 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/11 12:45 | edit

No title 

楽しい〜( 〃▽〃)
マロ太さんのブログは面白いよね!!
みんな甘えん坊さんなんだ(*ノ▽ノ)
でもマロンくんとそうちゃんは抱っこで回るのはキッツイね(^^;
ママさん2わんを宮崎からなんて凄い!!
確かに話に夢中になると2時間なんてあっちゅー間だよね。
そんな中まろもこパパさんはずっと付き合ってくれるなんて男の人って飽きるだろうに素敵なパパさんだね♪
歯の話は読んでるだけで痛くなるけど、あたしも根っこ深くてね、ギシギシ大変だしペンチみたいのが恐くてしんどかったからある意味全身麻酔で起きたら終わってる方がいい気もするが…その後の痛みが早くなくなる事も祈ってるね!!
そして今日はもしやのぷぅちゃん???
ブログ楽しみにしてるねぇ~♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/04/11 00:31 | edit

No title 

今回は大変お世話になりましたU^ェ^U
私ももちろん大満足でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あんなに長い時間お喋りに夢中になっていたなんて気付かないほど楽しかったから、それで充分楽しかったんです〜(⌒▽⌒)
もともとブロ友さんに会いに行くことが第一の目的ですからね♪
本当にありがとうございました(^_−)−☆

あら、インターペット編終わり⁈
ならあの例の写真は封印かな〜(^◇^;)
別編になるのかしら〜(; ̄ェ ̄)

URL | ぶるん #- | 2016/04/10 23:15 | edit

 

こんにちは!
お久しぶりになっちゃいました
うっ。。うっ。。。(泣いてる)

ネルちゃんリリィちゃんも含めてですが
ブログお友達のワンコちゃんがたっくさんいる~!!
きっと実際に会ったらPC画面のワンコがすぐ側に~wwと
大興奮かもですね~
いいなーいいなー楽しそうですね
そりゃおしゃべりのほうが長くなっちゃうかもです(笑)

マロモコちゃんのパパさん!
いけめんイメージをずっと持ち続けていました
お顔の加工を見て「やっぱりそうなのね!」と確信(^o^)

歯の件ですが。。。。
大丈夫ですか?

少しだけ歯茎から出ているものの
ほぼ埋まっていて真横に生えてます

わたしは
完全に歯茎に埋まっていて真横に生えていましたwwwww

外来で処置してもらったのですが
歯茎を切開して歯を4等分に砕き(抜き?)ました
前日はあまりの怖さで少しでもどんな事をされるのか
知っておきたくて(イメージトレーニング)
ユーチューブで親知らずの手術を見ちゃったんです(笑)
見なくてもいいのにね!
チッコちびりましたよ。。。。。

しばらくはアレですが(何が?)
落ち着けばすっきりしますので
頑張ってくださいね!!
もう日程は決まっているのでしょうか??

過去日記の「たまたま」
(食いつくのそこ?)
「た」と「ま」
どっちにアクセント付けて読むんだろうね~と
おとーしゃんと話していました(笑)


え?え??キャメラ買ったんですか~~????
キャッキャッ(^o^)

URL | ココモコママ #- | 2016/04/10 08:22 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/434-ab30debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る