wb11.gif更新情報一覧

22 Comments


ああ・・・やっぱり、そんなに出せる写真がなかった(|||_|||)ガビーン。
せっかく、遠くから来てくれたブロ友さんもいたのに・・・。( ;∀;)スマネー。

ネタも絞り出せなくて~普通のレポになってしまいますが、最後までお付き合いくださいませ。(むしろ、普通でいいか。)




rtbbghnvccxd.png


ちなみに、マロ太と友人は今回8:30に到着しました~。早っ!!!!
駐車場が心配で、友人宅の最寄り駅にも早めに到着しちゃった。(つω`*)テヘ
高速道路もかなりガラガラでした。
ディズニー組みとバッティングするかもな~と思ってたけど全然問題なし。(-∀-`; )

東館の駐車場は一部工事のため、駐車出来るかわからなかったので最初から西館狙いで。
少し歩いたけど、西館から入場出来たので傘はいらなかったから楽チンでした。ヽ(´∀`。)ノ
係りの人が通してくれたのよね~。m(_ _)m アリガトォ~★

天気はちょい雨。おかしいな~くもりだったはずなんだが。

ab2c70d701ff4f2a16b9b45c62422b59.jpg

今回は2ホール使っての開催だったので、いつもよりは広いはず・・・だったんだけど、それ以上に人がすごい。Σ(´Д` )
人、人、ワンコ、ワンコ、人。(以下、エンドレス)
来年はいっそ、春コミ並みに東館全部使えーーー!

カートが多いので、通路は狭いし人気のブース前は全然進めない~~。つД`)・゚・。
この時点で早くも疲れているマロ太。(まだ何もしてない。)

ホンダの撮影ブースも、初出店のDOGDEPTの撮影ブースもスルー。(何しに行ったんだよ。)
とりあえず、サンクロレラで缶バッチ作って(毎年恒例)健康診断で免許証作って~くらいはしたんだけどね。
サンプルもほとんど貰わずでした。(;A・Д・)アセアセ
フードは食べないし、おやつは探すのがもう面倒でね。

bgtfddewsqapoki.png

ちなみに、ちょうど健康診断している最中にはるばる宮崎からやって来たぶるんさんから連絡がっ!!!
もう順番来ちゃってて動けないマロ太。
一旦、外で待っててもらうことに。
ただ、この時点でお互いに行き違いが・・・。
マロ太の外とは、ホールに入らずに入場口で待っててって意味だったんだけど、ぶるんさんからしたらわからないよね。
本当にビッグサイトの外で待っててくれたみたいで、本当に申し訳ない事しちゃいました。説明が足りな過ぎた。
雨降ってたのに_|\○_ ゴメンナサィ

そしてやっと健康診断が終わり、入り口に向かうマロ太。
ここでもまだビッグサイトの外で待っているとは知らず、お互いに話が噛みあわず会えない、会えない。

drebnhccfkilhzsa.png
*話しの進行に関係ないけど、お友達のりんごちゃん。

なんの罠よっ!!!
本気で当日中に会えなかったらどうしようかと思ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

そんなこんなで波乱の幕開けでした。
無事に会えて良かったよ~~~。

vcfgddxsewoujhy.png

ず~~~~~っと前から会いたいと思っていたそうぐりちゃん。
本当に会える日が来るなんて!!!
画面で見てる2ぴきを生で見られるなんて本当に不思議な気持ちになったよ。

xdreuuhjyiomnbh.png

そうだよね・・・。
ぐりちゃんのおかーさんは背も高いし、スリムだもんね~。(*TーT)

cdrrewujhnmkloi.png

おばちゃんじゃなくて、おねえさんなんだよぉ~~。

5487hhyfvcddresoikl.png

マロ太:(滝汗

7845iuhyddsseecc.png

マロ太:ごごごごごめんなさい!!!!

なんてアホなネタをはさみつつ・・・。
このあと、約束していたブロ友さんとも合流です~。(この間、友人は一人でアチコチ彷徨ってました。)

cvfftrokijuhnmp001.png

パパさん大好きマロンくん。

58jikkolnbbvgfsxc.png

妹のモコちゃん。
まろもこママさんはおてんばって言うけど、全然大人しいいい子です~。

uikkopgbfftvcf.png

超~静かでお利口さんなカカオくん。

rthgvnjmkiolp.png

うちの2ぴき以外はみ~~んなお利口さんです。
うちのは超うるさいし、めっちゃ暴れん坊なんですよーー。



次回へ続く!!!







そうぐりほのぼの日記。⇒

マロンとモコ⇒

カカオのお気に入り⇒


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 22

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
まきまきさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に大変だったと思いますよ。( ;∀;)
そうぐりちゃんももちろん、2ぴき連れて一人で来られたのでお疲れだったと思います。
私の車で寝てたしww( ´ノω`)コッソリ

ですよねーwお姉さんなのw
永遠の20でいいかしら?(´∀`*)ウフフ

まきまきさんは写真で見る限り、全然太ってないですよ~。
私は本気でヤバイけどぉ。( ;∀;)

らっきーくんは大人しいと思います!!(`・ω・´)
男の子って大人しいイメージですw

2016/04/11 (Mon) 01:04 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメHママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですww


ビックリですよね(。-ω-。)
私も驚きすぎて「・・・。」でしたよー!!私も前に下の親知らず(2回目)では痛み止めが効かなくて
悶絶でした( ;∀;)
辛いですよね・・・。

あ~あの写真、借り物なんです( ´ノω`)コッソリ←?
リンクするのを忘れてしまいまいしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
紛らわしくてすみません><;

そうちゃんのセリフはすぐに思いつきました。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∇`)ノ

2016/04/10 (Sun) 23:20 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですww


(ノ´∀`*)イエイエ。大丈夫ですww
なんでか、今は痛みが治まったんですよ。謎。

コミケのときはもっとすごいぉ( ´ノω`)コッソリ
次回も来る?!
ぜひぜひ、また来てね~~ヽ(´∀`。)ノ来年は無理でもw

そうちゃん、めっちゃ見てるよね♪
抱っこはまだまだ無理みたいだけど・・・( ;∀;)いつか抱っこさせてね~~。
ぐりちゃんはバッチリ抱っこしたぜww

2016/04/10 (Sun) 23:15 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですww

DOGDEPTは来年も出店したら、絶対混みますよね!!
今回は初出店だったから、みんな様子見だったと思うんですが。
やっぱり、行けばよかったです~~( ;∀;)
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。DOGDEPTの缶バッチの方が大きいんですよぉ。
友達は作ってましたww

でも、みんなに会えてよかったです(*´`*)
来年は土曜日予定なので、会えたらいいですね~ヽ(´∀`。)ノ

全然、ほぼ何も見ずに帰った感じです( ̄◇ ̄;)

2016/04/10 (Sun) 23:12 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
パルビママ♪さんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ”>
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あんまりインタペのレポになってなくてスミマセン!!(;>人<)
ほぼ、回れてなかったです~(;´д`)トホホ…
来年はもう少し頑張りたいんですがどうかしら~~。


親知らず、なぜか今は痛みがないんですよ~( ̄□ ̄;)!!
なんでかしら。

なるほど~。電車の練習にはいいかもですね(*´∇`)ノ
テレポート駅だとそんなに長い間乗る感じでもないですからね~ww

確実に会うなら、連絡取れないと難しいですよね~。(ノд-。)クスン

2016/04/10 (Sun) 23:07 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

毎年、グレードアップしてる気がします(;A・Д・)アセアセ
来年はまたどうなるのかって感じですよ~。

えみさんのお友達出店されてたんですね~。
ワンコと人の数がハンパないですからね~。il||li(つд-。)il||li

結構長い事、立ち話しちゃったみたいですww(自覚なしw)

2016/04/10 (Sun) 23:02 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
mozuハハさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

すごいですよね・・・( ̄◇ ̄;)
この人ごみだけでも疲れてしまいます~(;´д`)トホホ…
人気の撮影ブースなどは随分並ぶみたいですね~。
私はスルーしちゃったんですが、来年はもう少し頑張りたいです。
(((uдu*)ゥンゥン。事前に調べるのがいいですねw

ネルリリ、もう少しだけ出番あります(o-∀-o)ゥフフ

2016/04/10 (Sun) 23:00 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しんでもらえるのが嬉しいので小躍りしちゃいます♪
今日はお疲れ様でした!!
また遊んでくださいね~~ヽ(´∀`。)ノ

2016/04/10 (Sun) 22:57 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あきさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当にそうですよね!!
年々入場者が増えてる感じですよねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
去年と同じ広さじゃなくてよかったです~。

来年は2ワン連れて行くのはやめようかな~って思ってます( ̄◇ ̄;)
小回り効かないので・・・。

一時は本気で焦ったんですが、無事に会えてよかったですww

2016/04/10 (Sun) 22:55 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
苺ママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

親知らず・・・今は痛みがなくなったのでいいのですが、抜歯の後の痛みが不安です~(;´・ω・)
前に抜いた後が大変だったので。_l ̄l●lll

おおう!!そうなんですね~。
私、抜歯で入院とか初めて聞いたので、ビックリしちゃいました。
抜歯までまだ先みたいですが、とりあえず大阪に行く前に抜くのは嫌だな~って思ってます(´;ω;`)


2016/04/10 (Sun) 22:53 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
カカオママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

やっと始まりました~ww
でも、無事に終わるのかしら~(;´・ω・)
がんばりますww

不思議ですよね~(;'∀')なんでか狭く感じました。
入場者数がかなり増えてるのかしら・・・?
カートの方が多いですからね~。自分もですけど。

無事にお会い出来て良かったです♪
本当に・・・カメラ向けたときにああいう顔してほしいんですけどね~。

2016/04/10 (Sun) 22:50 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
まきまき  

ほんとはるばるだよね〜!
初めて行く場所、確かに事細かに言わないとわからないね(;^_^A
そうそう、実はお姉さんなんだよ( ̄▽ ̄)
そこは私も声を大にして言いたいね( ̄ー ̄)←イタイね
なに、ちっさくて小太りな、がついてんの?(≧∇≦)ノ彡
私は小さくないけど小太り(笑)

ネルリリちゃんは激しく要求するの(@_@)
動画のせて、結構おとなしい感じに言われたからびっくりしたんだけど、もっと激しく要求するもんなのね〜
ご近所散歩、楽しいみたい(*^^*)

2016/04/09 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

おぉ、始まりましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さん、歯のこともあるし、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆

ほんと会場が広いしわかりにくかったですね~(>_<)
次回は大丈夫だと思います(まさか行く気か!?)

惣一郎がめっちゃマロ太さんガン見でウケました~(* ´艸`)クスクス
私もず~~~っとお会いしたかったから、感無量って感じです(((uдu*)ゥンゥン♡

みんなほんと可愛くって愛らしかったわ~(●´ω`●)♡
思い出すだけでニヤニヤしちゃうわ(´艸`*)♡

2016/04/08 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

あたしもDOGDEPTスルーしちゃったけど後でめちゃめちゃ後悔したよ(>_<)
缶バッヂ作った作った~♪
でもDOGDEPTの缶バッヂの方がデカイのあったみたいだよー(;´д`)
そうぐりちゃんもモフモフで可愛い~ね☆
まろもこちゃんもカカオくんもネルリリちゃんも逢いたかったなぁ~♪
(日)は朝雨だったんだね。
気合い充分な時間に着いていっぱいまわれたかな??

2016/04/08 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   
パルビママ♪  
No title

こんにちは!
インタペレポ待ってましたよ!
でもそれより前に親不知は大丈夫ですか?
痛いんだよね?食べることできてますか?
お大事になさってくださいね!

駐車場着、めちゃ早いっ!でも並ぶのイヤだしやっぱり早く行っちゃいますよね。うちは電車訓練?のためテレポート駅前の駐車場に停めてりんかい線で行ってみました!

人、ワンコがあんなにいると、待ち合わせはほんとに大変だよね!レポの続き待ってますね☆

2016/04/08 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
インターペットは混んでたみたいですね(^-^;
出店してる友達が、すごかったーって言ってました。
ブロ友さん達と会えて、楽しかったんだろうなあ(*^^*)
みんな可愛い~‼
続きも楽しみです!(^^)!

2016/04/08 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
mozuハハ  

こんにちは~♪
すごい人!!これはなかなかお友達も見つからないよなぁ。。
人気ブースは本当になにかのアトラクションのように並ぶからビックリした!
やっぱ事前準備&予習が大切かしら。。笑

無事合流出来て、続きのレポが楽しみです~♪
ってネルちゃん&リリィちゃんはもう出番なし??笑

2016/04/08 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

こんちゃー!

マロ太さんのお話しは、いつも笑っちゃう!!
今日は、カカオくんの後ろのネルちゃん!笑っちゃった♪♪
ネルちゃんもマロンもベローってなってて、緊張してたんだろうねー♪

あ、明後日だねー!!!
楽しみだよー♪♪

2016/04/08 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
あき  

そうそう!今回2ホール使って広くなったわりには、人、わんこ、人、わんこ、そしてカートがすごくて
全然広く感じませんでしたよね^_^;
あれで、昨年と一緒の大きさだったらどうなっていたんだろう・・・(怖)

九州のお友達も、マロモコちゃんも、カカオくんもみんな可愛い♪
無事に会えてよかったですね~(*^^)v

2016/04/08 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  
No title

マロ太さん、親不知大変ですね〜(>_<)
実は同僚が全く同じ感じみたいで、口腔外科に行くと聞いた時点で入院して手術するのではと危惧しておりました(^◇^;)でも、歯医者で抜いてたら日曜日ダメになっちゃったかもしれないので、不幸中の幸いだと思いましょう‼︎
ちなみに、同僚はまだ抜いてないので、参考までにレポ期待してます( ^ω^ )←それどころじゃないか
ちなみに、チラッと登場のカメラも、何買ったのか参考までに教えて頂きたいです(*^^*)
私もヘソクリ見つけたので買う予定(≧∇≦)
ではでは、インタペ記事の続きも楽しみにしています!

2016/04/08 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
カカオママです  

こんばんは(^-^)

インターペット本編、始まりましたね!!
昨年の2倍の広さだったのに、通路狭くて、カートが多くて
移動が大変でしたね~(^^ゞ
あの人混みでは、連絡取らないと会えませんよね(>_<)
私達、会えて良かったです(*^^*)
カカオの後ろにネルちゃんが(笑)
カカオもだったけど、他の子を撮ってると
バッチリカメラ目線になるんですね~(笑)
すっごい嬉しそうなネルちゃん、可愛いですね(*´▽`*)

2016/04/08 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply