もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





インターペットレポの途中ですがマロ太まさかの・・・!! 



いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
早いとこお返事したいのですが、もう少しお待ちくださいませ~。(≡人≡;)スィマセン…







インタペレポの途中ですが、今日は色々衝撃的なことがありまして記録のために残します。

今日、口腔外科に行って来ました。
何も処置などはしてないのですが、痛みはなんだかわかりませんが今はないです~ヽ(´∀`。)ノ

ただですね・・・。

今回は右上の奥にある親知らずが虫歯ということで、かなり難しいらしくしかもマロ太の場合は横から生えてる感じなんです。
なので、相当抜きにくいらしいです。

で、レントゲンと人生初のCT撮りました( ̄□ ̄;)!!
大きな病院なので、無駄にアチコチ行かされました。

機械が「動かないでください」ってしゃべったぁぁぁぁぁ!!!!
目茶苦茶緊張して臨んでるのに、「楽にしてください」って・・・出来るかーーーー!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

音がすごくうるさいのよね・・・。
そして、支払いが痛かった。_l ̄l●lll


CT撮影だけでも驚きだったのに、なんと先生から今後の治療方針について聞いてさらに驚きでした。



なななんと!!抜歯で乳IN!!・・・いや、入院ですって!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

全身麻酔で抜歯だけでもガクブルなのに、1泊入院ですってよ~~~Σ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】
人生初の入院&手術体験がまさかの口腔外科で抜歯。
まだ日程は決まってませんが、万が一ブログを更新しなくなったら何かあったと思ってください。(大げさ)

ネルリリに「おかーちゃんにナニカあっても強く生きるんだよ!」とかマジで言ってたりするからアホ。ビビリすぎ。

bghhytreedswqa.png

抜歯も立派な(?)外科手術なのね~と改めてお勉強になりました。
カメラ購入した矢先にコレかよぉ。お金かかるわ~。(;A・Д・)アセアセ←サラっと書く。

次回の診察でもまだ抜くところまでは行かないみたいなので、4月中になるのか5月になるのかわからないけど、なんだかここの所忙しい気がしますよ・・・。
4月の末には大阪にライヴ遠征だしな~。


あ、あと。
まだ4月ですよね?マロ太の記憶が正しければ、まだ春ですよね??

4月に黒くてピカピカテカテカしてたまに飛ぶやつ見ちゃったんですけど!!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
早いよ、早すぎるよ!まだ見たくなかったんですけど。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
出来れば、一生見たくない。




*本日はコメント閉じます~~(‐∀‐;;



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/04/06 Wed. 23:46 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





06

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/432-08241dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る