もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  本編の前に恒例の(?)いただきもの。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 

 






歯がイタイです・・・。。゚・(>A<)・゚。
いい歳こいて泣きそうです・・・。
治療中の歯が放置してたので痛むのかと思ったんですけど~実は、前から抜いて来てくださいと言われていた「親知らず」でした。
罹りつけの歯医者は口腔外科は専門外なのです・・・。( ;∀;)
マロ太の親知らずはすんごい生え方してるので、口腔外科じゃないと抜歯出来ないみたいで。(‐∀‐;;

明日、大きな病院へ行って来ます!!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

そんなこんなで、歯痛に悶絶してるもので中々写真の整理が出来ません・・・。_l ̄l●lll
痛み止めも飲んでるけど、切れると痛いので集中出来ないというね。


という事で、ちょっとぶるんさんからのいただき物のご紹介ですぅ。ヽ(´∀`。)ノ

そうぐりほのぼの日記。


いつか、ぶるんさんに告白しなければ・・・・と思いつつ、なかなか言い出せなかったマロ太の真実。
ついに言いました!!




実はマロ太・・・・女子なら大半の人が好きと言うであろう、そして宮崎って言ったらコレだよね~~wの
まさかの「マンゴーが苦手」な人なのです!!!!

_|\○_ ゴメンナサィ


インタペの帰りあたりで思い切って言いました。


そしたら・・・・。


いただいてしまいました・・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

opkklnhmjvvfdcxs.png

気まずい・・・。
でもね。せっかくいただいたので食べてみたんですよ~。


そしたらね・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・。


美味しかったんです。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
たぶん、今も生は無理ですがコレは本気で美味しかったんです~~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
2個も一気に食べちゃった。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。(また肥えるぞ!!)


ftrrdeoikjjhnbm.png

こちらはまだいただいてませんが、鶏大好き~wなので楽しみです。
あと、隣のきんかん餅?味の想像つかないけど、「たまたま」って名前にえらく反応しちゃったマロ太。
う○こ~!とか、ち○こ~!とか言って喜んでる幼稚園児か。((怒´∀`))あ゛?←ばーか、ばーか。

dreewqapohjuyyg.png

そして、ネルリリへのウマウマ。
もう本当に、みなさんに2わんのおやつをいただきまくって最近ちっとも自分で購入してないんです。
助かります!!(嬉´Д`嬉)

uiijhggbvftpl.png

マロ太にもいただきました~。
バスソルトとか色々入ってる詰め合わせ。
自分では購入する機会がないので嬉しいです。

そしてそして・・・こんなにいただきながら最後にネルリリへのおもちゃもありましたよ~。

bhyygfredsolkj.png

以前、ぶるんさんのブログに載せてあった写真を見て「いいな~」と思ってたんです。
コメントもしたよね。(*´`*)
それを覚えててくれて、わざわざ買ってくださったみたいです~。
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ


dcffrolkjjuihbnm.png

写真を撮る前からワクテカだったネル。
早速、ブン回す!!

hyggftrollkpmmn.png

リリィも遊びたかったみたいだけど珍しく譲らないネル。

gtyyfdcxrrepol.png

くわえてブン回しながら、リリィがいない場所へ避難してました~。
よっぽど気に入った模様です~。

わ~ぉ。改めて、本当に色々いただいちゃったのね~~。
ぶるんさん、改めて(*´∀人)ありがとうございます♪




*オマケ*

今回のインタペ。
4月は色々予定があるので、散財しないように~と思ったけど少しだけ買い物しちゃった(つω`*)テヘ


tyhhbnnio.jpg

だって、安かったし可愛かったんですも~~ん。
どちらも1000円でしたーーー!(税込み)

関連記事



category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

ショコラmamaさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に、何食べても美味しく感じないしズキズキするしで大変でした~( ̄◇ ̄;)
夜眠れないほどは辛いですね~。
私は今はなぜか痛みが治まって、眠れてます(´ー`A;)
ただ、抜歯後の痛みの方が不安です~。

(。・w・。 ) ププッ。うちも変な風にカットされると、我が子ながら悲しくなりますよ~。
微妙な気持ちです・・・。

トリミングサロンとトリマーさんは本当に重要ですね!!
サロンでも何人かいると、人によってちょっと・・・って思う事があります!!
指名出来るのがいいですね~ヽ(´∀`。)ノ

マロ太 #- | URL | 2016/04/10 22:46 | edit

ぶるんさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!そうだったんだ~~~www
良かったわ~~~。(←?)
もっと早く言えばよかったんだけどね~(-∀-`; )申訳ないです。
あのお菓子はめっちゃ美味しかったよ~ヾ(*´エ`*)ノ本当、ありがとねww

めんたいこキューピー、リリィよりネルの方が食いついてるのよ♪

マンダリンブラザーズ、普段はお高いもんね(-∀-`; )
1000円はかなりお得ですよね~(´∀`*)ウフフ
来年も行こうかな♪

マロ太 #- | URL | 2016/04/10 22:41 | edit

こたむぎママさんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いや~、とんでもない親知らずです~。(私の事のよう・・・)
バナー何とか出来て良かったですww
歯痛はよくなりましたよん♪

マンゴー苦手って言えてある意味良かったです~(-∀-`; )
いただくのも申訳ないですもんね。
でも、お菓子は本当に美味しかったです(●>v<●)

(((uдu*)ゥンゥンなので、送っても大丈夫なものは先に宅配してもらいましたww

マロ太 #- | URL | 2016/04/10 22:37 | edit

歯が痛いのは本当に辛いですよね><
私も、歯ブラシが当たらないくらいの生え具合の親知らずが虫歯になり、三叉神経に悪戯をし初めて夜寝れないくらいの激痛になりました。。。
処置後も違和感・痛みがありますもんね、どうぞ無理はされずに~!!

そして、ショコラにお祝の言葉をいただき、ありがとうございました♪
ふふふ、例のカット、飼い主の私でさえ最強のわが子が一番可愛いフィルターをつけていてもさすがに。。。だったので(笑)
トリミング失敗した><と落ち込んでいた方が、あのカットよりはマシでした!と笑って下さって^^
こんなカタチでお役に立てたので良かったです。笑
マロ太さん、トリミングサロンはやはり重要でした!
ネルちゃんに合う良いサロンだといいですね♡楽しみにしています♡

ショコラmama #- | URL | 2016/04/06 23:36 | edit

あのねあのね、あの時言わなかったけど、実は私もホンモノのマンゴーは苦手なのえへへ(〃´∪`〃)ゞ
でもお菓子のマンゴーは食べられるしむしろ好きなの♡
ホンモノのマンゴーはたまに頂くけど、旦那も好きじゃないので人にあげちゃってます(^▽^;)

めんたいベビー、めっちゃ気に入ってくれて嬉しいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
うちもブンブンすっごく振り回すんですよ♪

私もマンダリンブラザーズさんで、そうぐりのお洋服買えばよかったな~ってちょっと後悔よ~(* ´艸`)クスクス

ぶるん #- | URL | 2016/04/06 21:59 | edit

No title

歯大丈夫??
複雑な親知らずなのね…(/o\)
そんな痛い時にあたしったらお願い事しちゃってごめんね~(;´д`)

マンゴー苦手でもお菓子は全然違うから美味しく食べれて良かったね☆
そうぐりちゃんとネルリリちゃんは夜仲良く眠れたのかな??
そうぐりママさん荷物凄かったんだろうねぇ~
めんたいこキューピーネルちゃん相当気にいったんだね☆夢中だけど娘も欲しそうだぞー(笑)

こたむぎママ #- | URL | 2016/04/06 13:09 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/431-43309768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る