wb11.gif更新情報一覧

22 Comments


コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪
楽しく拝見させていただいております。返信出来てなくてすみません!!_|\○_ ゴメンナサィ

ネルは一応、今月のトリミングではトップノット続行の方向で行きます(o-∀-o)ゥフフ
カットはいつでも出来るので~ヽ(´∀`。)ノ







エイプリールフール。
毎年何かしらネタがないもんか考えてますが・・・。(考えてるのかい!!)

3e50723f09c398ae8f852c64e4ffeaa4-246x200.jpg

誰も傷つけず、クスっと笑えるウソって難しいですね・・・。
毎年来年こそは!!と思ってるんですけどね~(‐∀‐;;
さて、来年はどうかな~?








今週の日曜日は関西地方からブロ友さんがやって来ます!!
なので、インターペットの事も書きたいのですが若干燃え尽きてまして明日から書ければいいかな~?って感じ。
毎年、インターペットが終了したあとは屍と化してます。

少々お待ちください。(誰か待ってるかは不明だけど)


先週、我が家の近くに(徒歩圏内)ペットショップオープンがしました~
ペットショップの建物の前にある、ホームセンターからの移転ですがそこそこの広さになりました。

マロ太もオープンセールに参戦!!

rteedcvfghjmkio.png

移転する前に販売されていた洋服が税抜き97円!!( ̄□ ̄;)!!
安い~~~~!!!安いけど複雑~~~~!!!!(-∀-`; )

erddfvbcgyhjui.png

最近はそんなに買いに行ってませんでしたが、以前1000円くらいで購入した洋服が97円とか・・・。(複雑な気分でそ?)
まあでも、安いし何と言ってもなかなかペアルックで購入出来ないので、9枚購入しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
っていうか、9枚って・・・。中途半端だよね。(10枚にすればよかったんだけどな)
1枚の値段は安くても、2枚となると結構な価格になってしまうのでね~。

rthhgbbuiokj.png

スヌーピーの服は持ってなかったので、今回初めて購入しましたよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
右はネルのだけ~。
リリィのは見つけられなかったので。ワゴンだから探せなかったんです~。


フードなども見たけど、ほしいブランドがなかったのでこれからもネット購入だな~。残念。

そうそう、体脂肪と肌診断していただきました~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪(ひひひ。魅惑の無料)

ネルの体脂肪が31。リリィの体脂肪が35。
・・・・・リリィの方が多い。範疇内とは言われたんだけどぉ。
やっぱり、リリィの方が肥満になりやすそう。
気を付けないと!!

肌診断は、人間でもやると思うんですがカメラのような(顕微鏡?)を当てて見るという本格的なものでしたよ。
リリィは今すぐ治療が~~とかいう程ではないですが、若干白く皮膚が乾燥していました。
一方ネルは・・・めっちゃ綺麗!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
乾燥も赤見もまったくなし!!!!そして現在3.2キロをキープ。
肌が綺麗で痩せてて(理想体重)で体脂肪がチビのリリィより低い数値って・・・Σ(゜σД゜)σェエ!?


正直・・・・・・うらやましい!!!!
リリィと一緒にダイエットしなければ・・・。_l ̄l●lll


あと、ちょうどワンコ保険のアニコムさんがの人がいたので、保険について相談しました。
ネルも今年5歳になるのでやっぱ保険はアニコムにしようかな~と思ってますヾ(*´エ`*)ノ←やっと?




さてさて、次回はインタペレポ。
でも写真は期待しないでくださいね~。(;A・Д・)アセアセ

efvccxghnbiku.png

相変わらずの残念なクォリティなので。(;´д`)トホホ…
カメラ買おうかな~マジで。←あくまでカメラのせいにするマロ太・・・。

nhyyudewsaqpolki.png

(´∀`*)ウフフ。(o-∀-o)ゥフフ。(ΦωΦ)フフフ…。


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 22

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

(ノ´∀`*)イヤイヤ大丈夫ですよ~。のんびりやらせていただきましたのでww
大した作業でもないしね~(´∀`*)ウフフ

インタペは人も多いし、ワンコ連れだから疲れますよね(;'∀')

安いでしょ~~♪
ワゴンセールだったんで、気に入ったものを探すの大変でしたが頑張りましたww
既に私よりも衣装持ちなんですよ(;´д`)トホホ…

2016/04/08 (Fri) 14:36 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
らてママさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

そうですよね~。らてママさんも遠いですよね・・・(;´Д`A ```
東京でしかやらないイベントだとキツイですね。
せめて、関西地方でやれば少しは楽ですよね。

ぜひぜひ、参加されるときは声かけてくださいね(´∀`*)ウフフ

ネルはホントにうらやましいです。
リリィは今、ダイエット中ですよ~(^_^;)

2016/04/08 (Fri) 14:33 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。


(ΦωΦ)フフフ…。ニヤリ♪
色々弄りますぞよ。ほほほほ。
既にそうちゃん弄りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいのよ、いいのよ~。私が言いだしたんだから。
そんなに大した「お・も・て・な・し」(←古い)も出来なかったんですが。
ネルもリリィもがーがー寝てたから大丈夫でしょうヽ(´∀`。)ノ
そうぐりちゃんの方が心配だわ・・・。大丈夫だった?

2016/04/08 (Fri) 14:30 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメHママさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

激安だったのでワゴンの中を漁りまくりました(*´σー`)エヘヘ
私もママさんみたいに作れればいいんですが、才能がまったくないのでもっぱら買い専です~。
長持ちはしなそうですが、普段着としては十分ですよね(*´˘`*)♡

無料に弱いので、色々やってもらいました♪
獣医師さんだったので相談もしたりww

私も我が愛犬ながらうらやましいですわ!!

2016/04/08 (Fri) 14:26 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あゆみんさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。


もう東京に着きましたか~?
もうだいぶ復活したんで大丈夫ですよん♪
いよいよ明後日か~。楽しみです(o-∀-o)ゥフフ

ぷぅちゃんにワンコラしないといいんだけども。(-∀-`; )
それだけが激しく心配。_l ̄l●lll

お揃いって中々出来ないので、ここぞとばかりに買い漁りました(´∀`*)ウフフ


2016/04/08 (Fri) 14:23 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
キャンディままさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

激安ですよね~ヽ(´∀`。)ノ
9枚じゃなく、10枚買えばよかったです。
でも、すんごい山のようになってて探しきれなかったです。(´ー`A;)
インタペ本編アップしました~ww

2016/04/08 (Fri) 14:20 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
苺ママさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

苺ママさんもお疲れ様でした~。
ワンコ連れて電車だと大変ですよね( ̄◇ ̄;)
わたしなんて、車ですが来年はネルかリリィどちらか1ぴきにしようと思ってます。

そそwそこですよ~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
自転車屋がペットショップになったんです~♪
前に安いペットショップオープンしてましたよね~。行ったことないんですけど。
まだあるのかしら?(@・ω・)ン?

2016/04/08 (Fri) 14:18 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

なんとか復活しました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
日曜日、楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

私もホント、なんとかしないと・・・・(遠い目

洋服安くてウハウハでした~ww
多頭だとお揃いで購入するのがキツイですもんね。(A;´ 3`) ぁせぁせ

2016/04/08 (Fri) 14:15 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

やっとレポ本編アップしましたよ~ヽ(´∀`。)ノ
今週は日曜日にまたもオフ会(?)があるので、ネタが渋滞しないうちに書き上げようと思ってますw

激安ですよね(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ワゴンの中の山のようになってるのを掘り返しまくりでした(-∀-`; )
カワイイのは早くなくなってしまうので必死ww
レパートリーが増えました(●>v<●)

2016/04/08 (Fri) 14:11 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
mozuハハさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

平日は正解ですよねww
最終日は品物もだいぶなくなってたみたいです~つД`)・゚・。
来年は土曜日に参戦しようと思います♪

洋服安いですよね~(´∀`*)ウフフ
ワゴンセールだったので、山の中から探しました。
(●>艸<●)w笑wネルリリの肌診断でした。
マロ太は怖くて見れません!!

2016/04/08 (Fri) 14:08 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ショコラmamaさんへ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません。

そうなんです~ww
ついにお会い出来ました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いざ、会うとなると不思議な感じでしたよw
でも、すごくバタバタしてたんで感動的な初めましてにならなかったという。( ̄◇ ̄;)
今週中になんとか連載終わるのか・・・って感じですが、最後までよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ショコラmamaさんも来られたら一度来てください~(´∀`*)ウフフ

2016/04/08 (Fri) 14:00 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
こたむぎママ  
No title

インターペットお疲れ様でした!!
あたしもかなり引きずった疲れもなんとか取れたよーな…(笑)
そんな時にバナーごめんねm(__)m

洋服安っΣ(゜Д゜)
お揃いのサイズ残ってて良かったね♪
9枚買っても1000円しないなんて…素敵☆
衣装持ちになったねぇ(^^)v

2016/04/06 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんばんは//

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
らてママもインターペット行きたい!!
でも遠い・・
でも同じ九州からぶるんさん行ってる・・
らてママも行きたいーー!!(笑)

いつか絶対行きます♪
その時はよろしくお願いします←アハッ

記事楽しみにしてます♪

それとネルちゃん ほんとうらやましい~❤

2016/04/05 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
何企んでるかわかってるわよ~:(;゙゚''ω゚''):
怖いわもう~!

でも、インターペットだけでもすごく疲れたと思うのに、私やそうぐりまでお世話になりまくってごめんなさい~(;´Д`)
ネルちゃんもリリィちゃんも気が休まらなかったんじゃないかしら?
ほんとありがとうございました_(_^_)_♡

2016/04/05 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

ふふふ♪
今週末、関西から東京上陸します♪
インタペでお疲れのところ申し訳ないですが、遊んでくださいね~♪

お洋服とっても安いですね!!
それはサイズがあったら買わなきゃ損ですよね♪
お揃いって嬉しいですものね♪

インタペの話も楽しみにしています♪

2016/04/05 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

97円って激安っ
100均より安いよ~びっくり。
インターペットのお話楽しみにしいるね♪

2016/04/05 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  
No title

インターペットお疲れ様でした!
私も昨日まで体調不良気味でした...
やっと復活(*^^*)
日曜日もあるからしっかり休んでね〜(≧∇≦)
ペットショップ、オリンピ◯クの前のことかな?
激安ね‼︎
あの辺、1年前位にも安いペットショップオープンしてたよね〜
ぜひぜひ着画も待ってます〜^ ^

2016/04/05 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

マロ太さん、お疲れ様ー!!!
今度の日曜日もしゃべりたおしの日♪になる予定だから、しっかり食べて、たくさん寝て、体力温存しておいてね♪♪

私も、お肌のお手入れしとかなきゃ!
若作りにチカラを入れる日々になりそうだわ♪

お洋服、めちゃめちゃ安い!!
セールとはいえ、安すぎーーー!!!
もう、他では買えなくなっちゃうわ!!

2016/04/05 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんにちは!
インタペお疲れ様でした(^^♪
レポ楽しみにしてます‼
ゆっくり( *´艸`)

お洋服めちゃ安い~(≧▽≦)
それは、まとめ買いですね‼
お揃いが増えて着せるの楽しみですね。



2016/04/05 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
mozuハハ  

こんにちは~☆
燃え尽き…分かるっ!!でもうちは平日だったからまだマシか。。?
それにしてもお洋服安っ!多頭だといろいろ倍だもん、安い時に!ですよねン♪
肌診断。。マロ太さんのかと思っちゃった!ワンコにもそんなのがあるんだ(゚д゚)!

2016/04/05 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
ショコラmama  

きゃー!ついにそうぐりちゃんが登場ですね!(*^^*)
楽しい時間を過ごされたのだろうなあ♡
うふふ、連載楽しみにしています(^∀^)
今週末も楽しみですね!!私も乱入させていただきたいです〜♪
インタペ、お疲れ様でした!
マロ太さんの記事はとっても面白いので、いつも楽しみにしています(*^^*)
のんびり待ってます〜♪まずは体力気力を回復せねば!ですね!

2016/04/05 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply