もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  トップ画変更にあたって。 



現在のトップ画は仮です。
どうしても、スクリプトで作成したかったのですがチンプンカンプンで四苦八苦。

詳細を載せてくださっているサイト様も、HPを対象とされていたので、理解するのにちょい時間がかかってしまいました。
このままタグを消してしまうと、本気で忘れてしまいそうなのでデモ画面状態です。

写真もなかなかいいのがないので、ちょっとの間お見苦しいかと思いますがご容赦くださいませ。


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/03/25 Tue. 13:20 [edit]

category: ブログカスタマイズ






25

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/43-9664e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る