もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  目指せ!!モデル犬!!と余計な買い物。 

 






更新もせず、巡回もせず・・・何をしていたかと言いますと・・・。
またまたやってました~~~!!( ´∀` )

トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

puiloveさんのブログ改造~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
今まで培って(?)きた小技をふんだんに使いまくってそこそこ時短で出来た。(*´`*)
継続は力なり~。(ん?ちょっと違う?)

無事に終わったので、また自分のブログの更新がんばります。







puiloveさんのところのぷいちゃんが雑誌にモデル犬として掲載されるというので楽しみにしていたんですが。
ぷいちゃんのトップノット憧れです。(´∀`*)ウフフ

rfeewqqaxxiokjjhnb.png

ネルは世界一可愛いトイプードルだと思ってます。親バカ的に。(あ、リリィも世界一です。)←文法がおかしい。
でもほら、誰もが見てっていうと話はまた違ってくるわけで・・・。流行りの顔もあるしね~。
どの道、今のカットではカットモデルは無理だよね~。




本日、通院だったので本屋に行って来たよ~。
置いていない可能性もあったんですが、病院の隣に本屋があるのでダメ元でw

最近は猫ブームのせいか、犬雑誌少ないな~(ノд-。)クスン
グッズでも負けてるのに・・・。(←昔からだけど。)

ftybnhjkkioplm.png

あったーーあったーー!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

かなり大きめに1ページドーーンでした。
久々にこの手の雑誌買ったんですが・・・かなり謎のカットもあったり。(-∀-`; )


likkjnbhgyrew.png

現在のネルさん。
身体もかなりアレなことになってます。つД`)・゚・。

olpttghyfdccxz.png

上から見ると仙人だね~。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも、来月のトリミングでキッラキラのふっわふわになるんだもん!!
頼むよ!!トリマーさん!!!(ここで書いたところでどうにもならんけど)

oijjhyufccxz.png
*今日は若干、道が混んでたのよ。すまん。

リリィはしばらく毛を育成してから、サロンを変えてトリミングする予定です~。
せっかく伸ばしたのに、だいぶカットされちゃったもんね。
今のサロンは確かに安いけど、やっぱりなんだかんだ1か月に一回ペースで行ってたら結構な金額なのよね。
なので、今後じっくり考えるけどとりあえず今回でやめます。
相談も出来ないし、アドバイスももらえないとかツライな~って思って来ました。(おそっ!!!)



*オマケ*

2254olpjjhmbuuyt.png

めちゃくちゃ安かったので楽天で購入です~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
完全におソロにしたかったんですが、セール品はなくなるのが早い。Σ(´Д` )
マロ太的には左の方が好みだったんだけど、ネルのサイズは終了でした・・・。

関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

鍵コメHママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)


どうしたんでしょうね(-∀-`; )
私もたまにやってしまうのですが・・・。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪褒めていただき恐縮ですww

私からしたら、ご自分でカットされてるだけでもすごい尊敬ですよ。
私は無理です~~( ̄◇ ̄;)

来年は土曜日参戦予定なので、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 08:26 | edit

まきまきさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

売ってますよ~♪
ただ、在庫が少ないですけどね。案外、高いですし(-∀-`; )
私はオーダーしても注文通りにならないのよね( ;∀;)
ネットで検索するとたくさん出て来ますぞよww

らっきーくんも同じくらいですものね~。あの辺りのサイズはセールになると瞬殺ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも出遅れます。
お揃いはあんまり持ってないもんで安いときに買いたいんですけどね~。il||li(つд-。)il||li

インタペぜひぜひ!!待ってますよ~~いひひww

行きつけだと毎回同じものオーダーして「お前・・・またか」って言われます(・∀・)アヒャ!!

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 08:19 | edit

ちょこたんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

(ノ´∀`*)イヤイヤ。無理しなくていいと思います♪
ちょこたんさんも来年はインタペ行きましょうww

> カメラ買っちゃいなよ!買っちゃいなよ!

悪魔のささやきに負けましたわ~。(・∀・)アヒャ!!

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 08:12 | edit

ぶるんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー。
小さいころからブログで見てたから変化がわかりますよねww
めっちゃ美人さんでした。(´∀`*)ウフフ
うちも野生児ですよ~。

女の子なら一度は挑戦したいですよね♪
我が家もリリィも一度はチャレンジしたし。

ぐりちゃんのワンピ可愛かったよーヽ(´∀`。)ノ

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 08:10 | edit

苺ママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
同じ洋服チェックされてたんですねwwうちもネルのサイズがすぐ完売になります~( ;∀;)
ペット博にも出店されてるとは!!知りませんでした~。
ここ数年、インタペオンリーなので行かないんですけどね~(^_^;)

私も基本は雑誌は買わないです~。
そして、サロンに持って行ったこともないわ~。(・∀・)アヒャ!!

アメブロはどうかな~?アメブロってカスタマイズ出来るテンプレが少ないんですよね(´ー`A;)
トップ画くらいなら出来ますがww

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 07:56 | edit

チョコアンママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

毎回、トップ画像が似たような感じになってしまうのですがなんとか完成しました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

私も基本はネットか、立ち読みですよ~ww
今回はぷいちゃんが載ってたので購入です。(つω`*)テヘ
プロでも上手い人と、ちょっと・・・え?っていう人がいますからね~。
新しいサロンはどうかしら~(-∀-`; )

これから暑くなると朝んぽになりますね。
こちらは大変ですが、暑い時間には行けないですからね~(´ー`A;)

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 07:52 | edit

こたむぎママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*´∀人)ありがとうございます♪
こたむぎママさんのテンプレ改造で、更に色々勉強になり生かしてみましたww

うちも特にリリィが可哀想なことに・・・( ;∀;)
サロンはアースにしたんですよ~♪
ドキドキしちゃいます。
学校にもよるとは思うんですが、今までのサロンはもうないな~って思います!!ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 07:48 | edit

まろもこママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつも返信遅くてすみません~~~(;>人<)

本当に綺麗なトップノットですよね~ヽ(´∀`。)ノうらやましいですw
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。よく行く本屋さんなんですが、明らかにワンコ本減ってますよ。( ;∀;)

マロンくんは裸んぼも可愛いですもね~(´∀`*)ウフフ
モコちゃんはどっちもありだしww

マロ太 #- | URL | 2016/04/08 07:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/01 00:00 | edit

その手の本て、普通に売ってるのね〜
サロン用だと思ってた(笑)
いろんなカットがあるからプードルは楽しめますよ〜って言われてたのに、注文もあまりつけず、漠然とした感じでオーダー…いつもほぼ同じ(笑)
ちょっと勉強してみよっかな(笑)
ネルちゃんのサイズ、うちもだけどほんとよく出るのか売り切れが早いのよ(⌒-⌒; )
お揃い着てるのもかわいくていいよね♪
憧れのインタペ( ̄▽ ̄)いつになったら行けるかしら(笑)

イタリアンの行きつけがあったのね〜
私は行きつけって感じの店があんまりなくて、「いつもの♪」的なオーダーに憧れてます(笑)
お目目ね、なんだろね
多分脂肪の塊( ̄▽ ̄)目にまで脂肪かいっ(;^_^A

まきまき #- | URL | 2016/03/31 12:58 | edit

マロ太さん、おはよ~^^

トップのネルとリリィの写真、素敵~♡

インタぺ、みんな行くみたいだね~^^
私も色々お誘いいただいてるんだけど
ちょっと迷い中…。

マロ太さん、4月は色々あるんだから…(笑
カメラ買っちゃいなよ!買っちゃいなよ!
(悪魔のささやき)

ёちょこたんё #- | URL | 2016/03/31 07:52 | edit

ぷいちゃんのところにほんと久々に訪問させて頂いたら、めっちゃ美人さんに成長してた~Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃモデルにもなるよね~すごいな~(((uдu*)ゥンゥン
うちなんて野生児だからな~(゚∀゚)アヒャ

確かにぷいちゃんのトップノットは綺麗ですね~♡
でもトップノットを維持するのってほんと大変そう(;´Д`)
うちもいつかぐりにって思いますが、あの暴れん坊だから無理だろうな~って思います( ;∀;)

インタぺのお洋服ね(≧▽≦)!
私何も考えてなかったわ・・・(-_-;)
惣一郎はお洋服着せないほうがいいと思うので、ぐりだけワンピース着せようかしら~ヾ(*´∀`*)ノ
ネル&リリィちゃ~ん、会えるの楽しみにしてるわよ~(≧▽≦)♡

ぶるん #- | URL | 2016/03/30 22:34 | edit

左の洋服、私もチェックしてたヤツだ!
このブランドのお洋服、軒並み激安だったけど、苺のサイズも軒並み売り切れだった(>_<)
よくペット博でも安く売られてるブランドだから、そっちに期待!
日曜日は暖かそうだけど、土曜日は微妙だから何着てこうか悩むな...(苺も私も)

ぷいちゃんのブログも見てきたよ〜!
私も知人のトイプーちゃんが出てたカット集買った事あるけど、それ持ってってお願いした事ないや(^◇^;)
ネットの方が可愛いカット載ってますよね♪
マロ太さん、アメブロにも手を回す気になったらよろしくね( ´艸`)

苺ママ #- | URL | 2016/03/30 14:24 | edit

ぷいちゃんブログ見てきましたよ~(#^^#)
ぷいちゃんもテンプレートも可愛かった(≧▽≦)

カット集('◇')ゞ私は本屋で立ち読みであります('◇')ゞ
カッットは本当に悩むし(>_<)
トリマーさんのセンスもあるし大変難しいですね(>_<)
良いトリマーさんと出会えると良いですね(*^▽^*)

インターペット楽しみですね(^_-)-☆
ブログのUP楽しみにしております(#^^#)

朝ん歩💛気持ち良くて楽しそうでした(#^^#)
親は早起きで大変ですが( ̄▽ ̄)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/03/30 13:27 | edit

No title

ぷいちゃんとこ見て来たよ♪
またまた素敵に作ってて尊敬( 〃▽〃)
プードルの本見ていっつも小麦ごめんよーって思ってしまう(^^; いいなぁ~いいなぁ~ってなるよね♪
ネルちゃんのサロンは何処にしたのかな??
リリィちゃんも生徒さんトリミングはやめるんだね。
学校のサロンいいなとも思ったけど、マロ太さんの説明が通じないのを聞いてからは論外だと思ったよ(^^;
お洋服可愛い(*^^*)

こたむぎママ #- | URL | 2016/03/30 12:51 | edit

こんちゃ!
ぷいちゃんブログ、見てきたー!!
トップノットがとっても可愛いねー♪♪
マロ太さんも、改造お疲れ様でしたー♪

プードル本、って見てるだけで幸せになれる!が、最近はネコさん雑誌が確かに多いね。。テレビもそうだし。。ガンバレ!ワンコ~~~♪♪

インターペット、もうすぐだねー!!
うちも何か着せようかな?
でも、裸が自慢のマロンとモコだからなー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/30 12:09 | edit

mozuハハさんへ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カット集見てるだけでもたのしいですよね♪
私も色々チャレンジしたいんですけどね~。なかなか難しいですよね(-∀-`; )
我が家は、ネルが壊滅的にベアカットが似合わないので顔バリしてます。
似合えば、色んなカットに挑戦できるんですが(´;ω;`)

mozuハハさんは金曜日なんですね!!
会えないのが残念です~~(ノд-。)クスン
また機会があればいいですね(*´∇`)ノ←名刺お渡ししたいですw

マロ太 #- | URL | 2016/03/30 09:41 | edit

こんにちは٩(๑´3`๑)۶
カット集って見てるだけでも楽しいー♡
やりたいカットたくさんあるけど、お手入れ大変そう…
とか思ってなかなかチャレンジ出来ないの(ノ ○ Д ○)ノ 
ネルちゃんはどんなカットにするのかな♪

インターペットは日曜なのね!
うちは金曜日だから、お会い出来なくて残念です。。(´д⊂)

mozuハハ #- | URL | 2016/03/30 08:12 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/428-5fede894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る