もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





また遊んでね♪(こたむぎママさんとデート本編4) 



当ブログでもうひとつお知らせです。
まだカテゴリー分けが終わってませ~~ん(-∀-`; )
地道にやってるんですが、300以上記事をアップしてるのでまだ時間かかりそうです~。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
しばしお待ちくださいね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ








今日から放送されているNHKの『精霊の守り人』中々面白そうです~(´∀`*)ウフフ
アニメでも放送してたのをさっき知ったんだけど。(;´・ω・)
ある時をきっかけに、実は活字を読むのがしんどくなってて長編は読めないんですよね・・・。
映画はここ数年でだいぶ観られるようになりましたヽ(´∀`。)ノ
昔は本が大好きでラノベや少女小説(コバルトとか)なら、1日で2冊~3冊はイケた。(必殺、斜め読み~w)

世界感が好みです。
綾瀬はるかも(・∀・)イイネ!!

今期のドラマ、他はどうかな~?
とりあえず、クドカンの「ゆとりですが何か」は絶対観るよ。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
オリジナルでドラマの脚本書ける作家って少ないよね~。
最近は原作ありきな作品が多すぎる・・・。┐(´-`)┌









いよいよ(やっと?)小麦ちゃんとのおデート編最終回ですよ。
本当は昨日アップした小麦ちゃんとリリィのツーショットは、3ぴきで撮影した後だったので構成上(ネタの関係で)前後しておりますが気にしないでくださいね。((^┰^))ゞ テヘヘ


xdeers897pollki.png

少々距離があるものの、ワンコラもガルルもなく撮影出来ました。
いつも思うんだけどさ、なんで家ではあんまりくっつかないのに外で撮影するときはくっついてるのかな(@'ω'@)ん?
家でもそういう風にしてほしいんだけどな~。

00254juggtdcxfbn.png

残念ながら、カメラ目線はみんなバラバラなんだけどソコソコじっとしてくれましたww

derwqpploiujk.png

小麦ちゃんはもう飽きて来ちゃったかな~?
おやつで釣ったりもしたけど、おやつなしでも何とかなったねww

撮影が終わっても少し(少しか?)お話しして、楽しい時間を過ごしました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

rtffgvcbhjuiii.png

ネルと小麦ちゃんは途中で少し外に出てシッコ出来たんですが、リリィは外出先ではあんまりシッコしてくれないのでちょっとハラハラしたよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
やっぱり、リリィはオムツした方がいいかしらね~?

vdtteujiaophnm.png

同じ犬種のオーナーだと、共通の悩みなんかもあったりしてとても参考になったり。
こたむぎママさんとは年も近いので、ジェネレーションギャップもなく良かったです。柱| ̄m ̄) ウププッ

しかもお互いに○○だったのをこのとき知りました( ̄□ ̄;)!!
勝手に○○してると思ってたので・・・。
ああ~(勝手に)親近感wwwww

*○○の中身はご想像にお任せします~。

wssaqik5441bnvccx.png

こたむぎママさん、小麦ちゃんこのたびは本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
ママさんには素敵なプレゼントまでいただき感謝です。(^人^)感謝♪
また会う日を約束して、名残惜しくもお互いに帰路につきました。
駐車場で少し立ち話してたんだけどね~。(苺ママさんとお会いしたときは、雨だったので立ち話し出来なかったんです~)


マロ太はときどき、ブロ友さんのテンプレを改造させてください!!と突然お願いに行きますの。(ただし、FC2に限る!)
それが縁でブロ友さんの輪が広がり、本当にうれしいですww(たいしたことは出来ないけど、少しでも勉強してて良かった。)
ただやみくもにお願いしてるわけではなく、トップ画像をご自分で設定されていたりプロフに画像を設定されていたり等々・・・のブロガーさんの所へはお願いしに行ってません。
基準は今のままでは記事がもったいないな~って思う(マロ太比)方のところへのみ打診させていただいております。
あと、決して贈り物目当てではございませんよ!!!!←誰に言われたわけでもないのに一応、主張しておくビビリなマロ太。







*オマケ*






6874ikkophnjgbvf.png

あ・・・ご、ごめん・・・・。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:37 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






19

コメント

No title 

〇〇。。とっても気になる〇〇です(笑)

楽しい楽しいおデート記事お疲れ様でした~♪
ネルリリちゃん&小麦ちゃんでちゃんと3ショット撮れてますよ♪
こんなに至近距離でのpic、とっても羨ましい限り!
あんじゅなんて・・あんじゅなんて・・・うぇーーーん(号泣)
あ、取り乱してしまいました。。すみません^_^;

これから暖かくなるとお友達に会う機会も増えますもんね!
マロ太さんブログに知ってるお友達がたくさん出てきそうでウキウキです(^^♪

URL | あき #- | 2016/03/22 16:44 | edit

No title 

素敵な記事をありがとー♪
楽しい時間はホントあっと言う間だったよね☆
話し足りなかったわ(^^;
リリィちゃんがお耳まだ長かったらあたしも一瞬間違えそうな位似てるよね(笑)
涙焼け真っ黒だったんだよー(>_<)
餌替えておやつも油っこいのは控え目にしてだいぶマシになったけど、涙は出るからびちょびちょ(/o\)
今度は家もそんな遠くないんだしお互い手土産何も無しで気楽にデートしようよ♪ ◯◯だし(笑)

URL | こたむぎママ #- | 2016/03/20 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/20 18:44 | edit

No title 

こんにちは(^-^)

集合写真って難しいですよね(*^^*)
目線が合わなくもこれだけ近くに座って
お写真撮れて良かったですね♪
確かに、小麦ちゃんとリリィちゃん似てます!!
小麦ちゃんの側にネルちゃんがいたら、
私は、間違えちゃいます(笑)
お耳の毛が長い方が小麦ちゃんですよね~♪
楽しいデートはあっという間に終わっちゃいますね☆

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/03/20 16:03 | edit

No title 

確かに微妙な距離があるけど…笑
ちゃんと3ショット撮れてる~♪
楽しい時間になって良かったね^^☆
ネルちゃん次こそは!!笑

おデート記事、楽しく読ませて頂きました♪

URL | mozuハハ #- | 2016/03/20 14:07 | edit

No title 

デート記事お疲れ様(≧∇≦)
やっぱり全ワンの目線をもらうのは難しいね!
ネルちゃん、全編通して出番少なかったね(^◇^;)
でも、リリィちゃんと小麦ちゃんのソックリさがメインだもん、しょうがないよね(笑)

ちなみに実は私もコバルトやティーンズハートめっちゃ読んでたの〜‼︎
あまり年も変わらないし、きっと同じの読んでたよね‼︎
ぜひ、今度会う時はその話で盛り上がろう\(^o^)/

URL | 苺ママ #- | 2016/03/20 08:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/423-48c1f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る