wb11.gif更新情報一覧

小麦&リリィコレクション。あれ?なんか忘れてる・・・?(こたむぎママさんとデート本編3)





本日も小麦ちゃんとおデート編です。
無駄に長くなってますが最後までお付き合いくださいませ~~(‐∀‐;;
たぶん、次回で終わると思います。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。


rfggbvioqawxzzs.png

(・∀・。(-∀-。)ウン♪すまねー。多分、長いと思います。
カフェに着いたころからネムネムな感じの小麦ちゃん。

bgttyhudfers.png

マロ太がトイレに行く際に撮影をちょいちょいしてたんですが、かなり眠そうでしたよ。(・∀・)アヒャ!!
でも、カメラ向けたら撮影に協力してくれました。

本当にワンコ達にとったら、「いい加減にして~~」って感じだと思いますが、飼い主たちのおしゃべりは続くのだった。(←鬼)
箱乗りしてる小麦ちゃんもパシャリ。

yujhhfgdcxswqqa.png

むろん、本当に箱乗りが好きなわけではなく・・・。
小麦ちゃんはカートのフタを閉められるのが嫌いで、閉めてなくてもスッポリ収まるのが苦手だそうです~。
閉じ込められたら不安になっちゃうよね。
マロ太も、うる星やつらの面堂 終太郎バリに暗くて狭い場所嫌いだもん。

gbff457yuttrfd.jpg

小麦ちゃんの箱のリシーンをコラ―ジュしようと思ったら、かなり残念な仕上がりになってしまいました~(●´∀`;汗)ゞ
箱乗りっていうより、ドライブだよね・・・。




実は(?)人見知りなマロ太。
最初は話のキャッチボールが上手く出来なくて、こたむぎママさんに気を使わせてしまったかもです。_|\○_ ゴメンナサィ
何しろ、2回目と言っても前回のオフ会ではほとんどお話ししてなかったので・・・(;´Д`A ```
マロ太はエンジンかかるのが遅いのです~~~。

そんなこんなで、マロ太の個人的な感想としては、終盤怒涛のごとくお話しした気がします・・・。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ランチも終わり、ドリンクも飲み干してしまったので、こたむぎママさんがトイレに立った隙に飲み物追加。(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!←ソフトドリンクだけどww
いや、別にコッソリしなくて良かったんだけどね。
タイミングがそうなっただけです~。

vbgyuffderwsaqik.png

デザートもいっちゃう?というこたむぎママさんの鶴の一声で、マロ太は手作りプリンをオーダーですよ。
ママさんはワッフルでした。(撮影してなかった)

erddfgvcyu48965.png

うまーーうまーーと食べてたら、チクチクと刺さる視線が。
ほほほ・・・。くやしかったら自分でオーダーしてごらんなさ~い。('0ノ'*)オーホホッ




デザートをいただきながら~お話ししてたんですが、そろそろ撮影しようか?ってことで・・・・。

dee745jjiuyghvbnm.png

いつの間にか、気持ち良さそうに眠っている小麦ちゃんを・・・・叩き起こして撮影会。(悪魔か!!)

小麦ちゃんを、夢の世界から無理矢理引き戻して撮影した写真~。

tyhhnbgkiojp.png

喧嘩することもなく上手に(?)並んでくれました・・・・・・・・・よね?
最初はネルリリが「がうがう」しちゃったらどうしようかと、内心ハラハラしてました。
こたむぎママさんも「ほらほら~」って感じで、小麦ちゃんを無理矢理(笑)くっつけてたので。(●≧艸≦)
しかし、リリィにしてはかなり大人しくしてくれました。(嬉´Д`嬉)
中々こうして、大人しく並んでくれることがないんですよーーー。ウンともスンとも言わなかったですww

tbbghjkiopdcrt.png

やっぱり、うちの子たちは一回遊んで疲れ切ってからカフェとかに行く方がいいみたいです。≧(´▽`)≦アハハハ

小麦ちゃんもリリィもお疲れ様ね~♪

次回、まとめ的な記事をアップしてこたむぎママさんとのおデート編は終わります~。(たぶん)







・・・・。


・・・・・。



ところで・・・・。

誰か忘れてませんか・・・・?





gyhhnbjkmiopres.png

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
次回は登場するから~。


関連記事

コメント

No title

あ、よかったー!会社のPCが壊れたのかと思ったー(´д⊂)笑

小麦ちゃん爆睡してるね( ´艸`)
でもリリィちゃんと小麦ちゃんはなんだかんだ良い雰囲気ではないの♥
ネルちゃーん!えっと…次はきっと出番多いはず!笑

No title

iPhoneて見れてるよー(*^^*)
しかし、冒頭のお話さっぱりわからん(笑)
小麦ちゃんとリリィちゃん似てるよね♪
ふふ、事務所通さないといけないのね(*^m^*)
ネルちゃん、私は忘れちゃいないよ
いつ出てくるのかとハラハラしてたよ(笑)
面堂終太郎って何年ぶりに聞いたかしら(≧∇≦)ノ彡
人見知りってね、きっとね、思い込みだと思う( ̄▽ ̄)

ビィナチュラルね、見てみるー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリィちゃんと小麦ちゃんってほんとそっくりですね~(≧▽≦)♪
毛色もほぼ同じじゃないですか?
一緒のお洋服で並んでみたらわからない人いっぱいいるはず(゚∀゚)アヒャ
どちらも美人さんでかわゆいわ~(●´ω`●)♡

ネルちゃんの出番が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

マロ太さん人見知りなんですか~?
私インタぺで見かけたら思いっきり手振って行きますからね~(⌒▽⌒)アハハ!

No title

こんちゃ!
グーグルの方で見てるんだけど、見れないっていうか、記事の最後の方がビローンって伸びた感じがするよ。。。。がんばれ!マロ太さん!!

小麦ちゃんとリリィちゃん、いいコンビになってくれそうじゃない???
きっと、何度か会ううちに大丈夫のような気がする!!!

No title

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

私も人見知り!!笑
だから来月が心配です~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
でもマロ太さんとは電話では何時間も話してるから大丈夫かなぁ~
緊張して変な受け答えしちゃったらゴメンなさ~い(o゚∀`o)アヒャッ━♪

リリィちゃんと小麦ちゃんのツーショット、とっても素敵に撮れてますね♪
なかなかお友達と並んで撮るって難しそうなのでスゴイと思いました☆
ネルちゃんの登場が少なくて寂しかったけど、ついに次回はネルちゃんもたくさん登場するかな?
楽しみにしています♪

No title

箱乗り小麦(笑)
笑っちゃった~
あたしもお話下手だから緊張してたけどマロ太さんの優しさに甘えてどんどん話が弾んで時間が足りなかった(^^;
質問攻めしちゃったかもー(^人^)
ネルちゃん…(笑)
ネルちゃん離脱前が次は登場かな??

No title

マロ太さんおはようございます//

らてママも人見知りです←アハッ
何度か話してくうちに慣れていき
最後はとんでもなく喋りますが(笑)

小麦ちゃんとリリィちゃんのツーショット
可愛く撮れてます~♬
ホント並んで撮れるのってすごい事なんですよね~!!
らっきぃなんて一人でもあっちむいてホイ状態なのに
二人となったらきっとムリだろうと思います←

ネルちゃん ^_^;
今度はたくさん登場するはず♬アハッ
機嫌損ねないでね~(*^_^*)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR