もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





広場でランランのあとは、カフェでウマウマ~♪(こたむぎママさんとデート本編2) 




大変!!大変!!
昨日、マロ太の意識が戻ったのはなんと!!夜でした!!!( ̄□ ̄;)!!

この前の通院日に、どうしても明け方目が覚めるときがあるので~と先生に相談。
毎日じゃないんですが、たま~~に何度も夜中に目が覚めることがあるんです~。(-∀-`; )
そんで、昼間眠い・・・というサイクルが嫌だったので、頓服でいただいた薬があったんですがしばらくは使わずに済んでたの。

それが一昨日・・・ど~~~~してもいつもの分では眠れなくてね~。
仕方なく、その薬飲んだら。

効きすぎてやばかったです!!!!_l ̄l●lll
朝は頭フラフラ~。眠気が抜けず、浜に打ち上げられたトドのように横たわってました。
その後、ネルリリの散歩もごはんの用意も出来ず。(-公-、)シクシク
永遠の眠りにならんで良かったわ。(●゚д゚;Aアセアセ

そんなこんなで1日潰れて、ブログの更新もブロ友さん巡回もコメ返しも出来なかったです。つД`)・゚・。

なんとか今日の昼過ぎくらいから復活しました~~(‐∀‐;;
もう二度と、この薬飲まないわ!!ヾ(*`ェ´*)ノ薬局に返却します~。
こんな目に合うくらいなら、眠れない方がマシってくらいきつかったっす~~。








おデートの続きです。ヾ(*´エ`*)ノ

カフェへ戻った一行。
時間もちょうどお昼くらいでした~。お腹空いた~。

00124yhggtrewsaq.png

前回もマロ太はカートを(めんどうで)使わなかったんですが、やっぱりカートINした方がいいかな~?って後日思いました。
次回、おデートの機会があったらそうします~(´ー`A;)
ただね。もう少し、コンパクトなカートほしい・・・。


632ikkjhgydexxcv.png

そうそう、前半で少しネルと小麦ちゃんが「がるる」しちゃった。
でも、ネルがこたむぎママさんにしつこく絡んでたからよね~。ごめんね・・・。
ネルは飼い主さん好きスキ攻撃が激しいのです。本当にすごいんです!!しつこいのです!!(;>人<)
そりゃ、小麦ちゃんも怒るわよ~~~└(○`ε´○)┘なのに、逆切れするネル・・・ヾ(・_・;) オイオイ

うちもリリィはヤキモチ焼きなので、他所の子を構うと怒るんです。
顔も似てる~って思ってたんですが、こんなところもソックリな小麦ちゃん。(´∀`*)ウフフ
おかーしゃん取らないよ~。大丈夫だよ~ww


875ttrewwqaoigbvvcf.png

その後は特に問題もなく、うちの2わんにしては上出来でした。
小麦ちゃんもお利口にカートINです。

ネルリリ&小麦ちゃんのウマウマは~・・・。

0012erdswqaoki.png

毎度、お世話になってるマフィン。ワンパターンとも言う。(;´・ω・)
朝ごはん少し減らして来たけど、2ワンで半分こです。(これもいつもの事)

飼い主'sのランチはコチラ。

tgbhjjukiopmnb.png

マロ太は食べたことがないんですが、美味しそうですね~。
目玉焼きものってて豪華です。(この感想。昭和臭ぷんぷんだな。)
ただ、残念ながらマロ太は半熟たまご苦手なんです~。固目が好き!!
生もの全般嫌いなんですよね~。
唯一、お刺身で食べられるのはマグロのみ。(しかも赤身)あとは魚卵もだめ~~。
魚介類がほぼ全滅・・・。(エビとカニはOKだけど)
すっごく偏食で面倒なやつです。

エビピラフ注文するときには、焼き加減ハードボイルドにしてもらおうっと~。

vcffredswqqa8547.png

マロ太チョイスはいつものコレ。
いい加減、他のも食べてみようと思いつつ結局いつもと同じです。美味しいんだも~ん。


reddwsqaoikjbn.png

そうだよ~(*´∇`)ノささ、召し上がれwwって、マロ太が作ったわけではないんですが。(言わなくてもわかるっての)

fggtyhvcvdders.png

リリィも物ほしそうに見てますよ。(。・w・。 ) ププッ

vgttyd521olkiimn.png

はいはーーーい。喜んで~~~
親バカ病が重症なマロ太なのでした~。

drethygbvukkoj.png

一方、今回(足元にいるので)影の薄いネルさん。
( ゚д゚)ハッ!ごめんごめん。ネルたんにもちゃんとあげるよ~~。

cdffrewikohjnb.png

Σ(-∀-;)ギクッ。そんなことないよ~~!!ごめんね。

sdeewqaikjjhnbvg.png

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
目が怖いけど・・・忘れてないよ!!

errdfcxzokllpiuj.png

あ、はい・・・・。立ち直り早いね~。
そして凄く目ざといよね・・・。実はこたむぎママさんにおやつをいただいてました。(あ、その前にちゃんとマフィンもあげましたよ~)

tgffrtokipvcdf.png

美味しすぎて動きが早くなったので、写真ブレッブレです。


こうして、楽しい?ランチタイムは過ぎて行くのでした。
特に落ちもないまま次回へ続く!!


今回なんだかんだ、写真を結構撮りましたのでもう少し続きます。
いつもどんだ写真撮り忘れてるの~~?って感じですね・・・・。
ブロガーとしてダメダメっす。_l ̄l●lll


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/03/17 Thu. 23:12 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/18 22:59 | edit

No title 

こんばんは!
マロ太さん、大丈夫ですか??
眠薬ですか?
起きてられないほどって辛いですね。
私も1回あって速攻、薬を変更してもらいました。

ララもネルちゃんタイプです(^-^;
たまに、おこちゃまに「あたしのママー‼」と言われます( ;∀;)
小麦ちゃんとリリィちゃんは、ヤキモチ焼きなんですね。
ララは全然、平気です。それも淋しい...。
ドリア食べたい!おいしそう( *´艸`)
早く、お出かけしたいなあ。

URL | えみ #- | 2016/03/18 21:12 | edit

No title 

マロ太さんの方がいい写真いっぱーい!!
暗いのしかない(・・;)どーしましょ。。。
カート、食べる時とか他の子触りたい時は楽ちんで(^^)なかなかいいよ!!
あたしも早くアップしたいなぁ~
写真整理頑張らなきゃ♪
ネルちゃんもお芋アキレスそんな夢中に食べていたとは(笑) あたしリリィちゃんにあげてたから見れてなくて写真もなかった。
でもリリィちゃんが噛めないで頑張ってるのはあったよー(*ノ▽ノ)
この小麦はまだ目が開いてるね(笑)

URL | こたむぎママ #- | 2016/03/18 18:21 | edit

No title 

マロ太さん生きかえってヨカッタ~(^O^)/
本当に薬は要注意ですね!

ウマウマ人もワンコも美味しそう(≧▽≦)
楽しいデートの続き楽しみにしております(#^^#)

こちらは先程、雨がポツポツ降ってましたが
いまやんでいます、変な天気です( ̄▽ ̄)

私は毎日ポカンの連続です( ̄▽ ̄)

デザインお待ちしております('◇')ゞ

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/03/18 15:52 | edit

No title 

マロ太さん、こんにちわー!
テンプレがなんかおかしいのかな?
記事の後半が、白紙になっちゃって
見れない感じになってますよ~
ちなみにグーグルクロームから見てます。
FC2の不調なのかもですが…^^;

お薬、難しいですよね。
私は花粉症の市販薬を半分の量に減らして飲んでも、
効き過ぎて ダメ人間 になっちゃうんです(p_-)
眠くて眠くて日常生活を送れなくなるので・・・
基本的にお薬は飲まない方向です^^;
マロ太さんもピッタリなお薬があるとイイですね!

オーダーメイドのお洋服をお願いしても、
案外いい値段しちゃうので・・・
もう自分で作る方向で(笑)
何度か作ってたら上手くなるよね?
上手くなるはず!!
とプラス思考でがんばります~(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #- | 2016/03/18 15:50 | edit

No title 

マロ太さん、大丈夫~??
強いお薬だとなかなかシャキッとは戻れないんだよね。。わかるわ~
私、3年ほど前に怪我して1ヶ月ぐらい入院してたんだけど、その時になかなか眠れなくなっちゃってね。
やっぱりお薬飲んだら、死んだように寝てたよ(笑)
起こされても起こされても眠い。。
きっとあの感じんなんだろうなぁ・・・

リリィちゃんと小麦ちゃん、途中でどっちかわからなくなっちゃった(笑)
それぐらい似てるーーー♪
なんとなく性格も似てるみたいだし(^^♪見た目だけじゃないのね~

あぁ、、おいしそうなミートドリアに釘付け!←今ランチ食べたばっかりやのに。。

URL | あき #- | 2016/03/18 13:33 | edit

No title 

こんにちは(≧∇≦)
やっぱりランランの後のカフェはいいですね(*^-^)b
苺との時は雨だったもんね...
やっぱり相性悪いから?(^◇^;)
アースカフェ、親の摘んだのも含めて4、5品食べた事あるけど、ミートドリアが一番だったよ!
でも、新作のハンバーガーも気になってるの〜( ^ω^ )

私も椅子の上だと抱っこされたがるので、(邪魔だから)いつもカート派です!

URL | 苺ママ #- | 2016/03/18 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/421-24916844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る