wb11.gif更新情報一覧

小麦ちゃんMMK♪の巻~。(こたむぎママさんとデート本編1)




昨日は左腕のみ激痛だったマロ太にコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
お陰様で今日は大丈夫です♪

ホント、何だったのかしら~?(-ω-;)ウーン。








さてさて、こたむぎママさんとおデート本編始まりますよ~ヽ(´∀`。)ノ
今更ですが、ワタクシたまにお下品なこともチョイチョイ書きますので、苦手な方は気を付けて!!チョー気を付けて!!!!
今までもたま~に書いてた・・・と思う。(* _ω_)…アヒョ


おデート当日。こたむぎママさんとカフェの駐車場で待ち合わせ。
日曜の午前中だったせいか、道路はスイスイでした~。
心配だった天気も、なんとか持ちこたえてくれたので本当に良かったです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

最初からカフェだとワンコラしちゃいそうなので、まずはマロ太の行きつけの多目的広場へ行くことにしました。
遊んで慣れてからの方がいいんじゃないか?ということで話がまとまってましたの。
周りに何もない場所なので、道の説明が出来ず駐車場で落ち合ってマロ太の愛車で移動ですぅ。三┏( ^o^)┛
車の中でちょっと「がるる」しちゃいました。

広場と言っても柵もあるし、ワンコ放牧OKの広場です。

cdffreikojhnnbg.png

滅多に見られないので、こたむぎママさんに抱っこされてるシーンを何回も撮影するマロ太(バカ)。
本犬めっちゃボケーーっとしてます。
こたむぎママさん、すごくいい笑顔なんですがモザイクで残念です。
一方、空気読めないリリィ・・・。もう少し愛想よくしろっての!!(=`ェ´=;)ゞ

dolkki478hnbggfvc.png

3ぴきで仲良くランラン♪とはいかなかったんですが(キミたち本当にフリーダムだよね!)思い思いに遊んでました。
喧嘩することもなく、かと言って絡むわけでもなく・・・。
むしろ、もう少し一緒に遊んだら?ってくらい平和な感じ。彡(-ε-;)彡

マロ太の残念なカメラ(コンデジ)では、動いているシーンは撮影出来なかったんでこたむぎママさんにお任せしますw(丸投げ)
代わりに、マロ太の小劇場をお送りします。(いらん?)



小劇場:小麦ちゃんMMK(モテてモテて困っちゃう)の巻。

突如、小麦ちゃんのもとへ現れたイケワンくん。

vgfftyyjmio254.png

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノナンパですか?

zxsswehgyytfd.png

大胆かと思いきや、意外と紳士的なカレ。


・・・・・・・。


・・・・・・と、見せかけて!!!!



dreewokijhp.png

イキナリ野獣!!!!ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
ビビるフレブルくん。

7844lopphyugbnhj.png

ぎゃーーーー!!こんなところで昼間っからナニおっぱじめる気ーーー。( ̄□ ̄;)!!
夜でもダメです!!

小麦ちゃんはまったく動じてませんでしたが、オバちゃんビックリだったわ・・・(;´Д`A ```
こむぎたんwスルースキル高すぎwww

そのころ、うちの2ワンは走り回ってました。色気なし!!!


tghhbnyiokllp.png

そういえば、こたむぎママさんのブログでもいつも小麦ちゃんはモテモテだった気がします。
うちのリリィは男の子からアピールされたこと1度もないよね~。
ヒートも1回経験しているというのに、色気より食い気のリリィです。(TдT)
小麦ちゃん、そのフェロモンをマロ太に少しわけてくれまいか?

忘れがちだけど、よくよく考えたらマロ太より人(犬)生豊富な先輩が我が家にいるわ・・・。

521lkoggtyujhnb.png

ネルは今でこそ落ち着いたけど、手術しても男の子によくオチリ追いかけられてたよね~。
3ぴきの母だし。

edrrqqawxcvflokj.png

リリィは間違いなく、マロ太寄りだね。複雑・・・。


こちらにはおよそ、1時間ほどいました。
しかし、天気は雨こそ降らないものの曇り。
寒いし時間もだいぶ経ったのでカフェへ移動です。

cfddre875ollk.png

wsserdoikjuy.png

カフェへの道中では、3ぴき共慣れたのか特に問題なく移動出来たよ~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


次回へ続くっ!!!!




関連記事

コメント

まきまきさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

(●≧艸≦)そうなんです。R15くらいでしょうか(・∀・)アヒャ!!

らっきーくんのオウチこてんぱんな姿に癒されますわwww
上手にトイレに持って行ったり♪

ネタですからね~。
でもあの子、急にクンカクンカ始まってちょっとビックリしたり(-∀-`; )
っていうか、なぜか他の子とばかり絡んでて肝心の小麦ちゃんと2わんはまったく遊んでくれなかったんですー( ;∀;)
次回はもう少し遊んでほしいな~(*´`*)
それまでに、私もカメラなんとか購入したいですがww


( ̄□ ̄;)!!うんぴ多くなってしまったのですね!!
(-ω-;)ウーン、とりあえずは消費してから新しフード探すって感じですかね~~(´;ω;`)

まろもこママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

本当にね~~。そのオーラを少しわけて~~って思いました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まろもこママさんには、旦那サマとマロンくんがいつじゃないですか~~ww

そうなんですよww
ラン⇒カフェの方が慣れるのが早い気がします。
そして、ほどほどに疲れて大人しくなるのでいいですよ(。・w・。 ) ププッ

ルクルーゼですよΣ(´Д` )
めっちゃ驚きでしたが、嬉しかったですーーー(●>v<●)

鍵コメHママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンわかります~~ww
ホルマリン漬けとかにして・・・ってコレはコワイですね( ̄◇ ̄;)

粘土細工で残すっていうのは( ・∀・)イイ!!って思いました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

小麦ちゃんはどこへ行ってもモッテモテですよねヽ(´∀`。)ノ
私もモテナイので、モテモテオーラ分けてほしいです~。

こたむぎママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

(ノ´∀`*)イエイエ。全然綺麗に写せてたいんですよ~(-∀-`; )
これは最終手段の写真加工で、明るさを調整しているのですーーーー。_l ̄l●lll
できるだけ明るく鮮やかに・・・・。
なので、私の撮影の腕が上達したのではないのです。(-公-、)シクシク

私も小麦ちゃんをもっとナデナデ且つ、抱っこしておけば良かったです~。
リベンジさせてくださいね♪

らてママさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

お陰様で左腕はよくなりましたよ~(*´∇`)ノ
マッサージが良かったのかもです~w

原因はいまだに謎ですけども(´ー`A;)

リリィってば、全然愛想ないんですよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
逆にネルは愛想良すぎて困るんですがね~。

らてママさんはほら、旦那さんがいるじゃないですか~~ww
まずは、私のような独り身がわけて貰わないとーーー(* ̄∇ ̄*)

mozuハハ さんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

本当に、表情やポーズまでソックリで面白いですよね~(●≧艸≦)
そこまで似なくても~って思いましたww(´∀`*)ウフフ

そうですね~。そして、一緒に遊んだほうがいいみたいですね。
ただ、一緒に遊んでる感は薄かったんですが・・・( ̄◇ ̄;)

No title

閲覧注意なのね(笑)
らっきーはよくおうちと格闘してます(;^_^A
対ワンコ(^◇^;)それはこの目で見たことないです(笑)
紳士的かと思いきや、いきなり野獣(*^m^*)
まぁかわいいものでしょう、小型犬だし(笑)
ぼけっとしたリリィちゃん、かわいいよ(≧∇≦)

ニュートロのフード、やっぱりウンチが多くなったわ(⌒-⌒; )

No title

小麦ちゃん、MMK♪
羨ましいんだけどぉ~~~~^^

ランへ行ってから、カフェってすごくいいかも!
ワンコも楽しめるし、体力消耗するし(笑)

なんと!ルクルーゼ!!!
すごいなぁ♪
ご飯がますます美味しくなるねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
マロ太さんのカメラの方がキレイに写ってる(・・;)
やっば(笑)
写真加工技術もないので期待はダメよーorz
後で気付いたんだけど、ネルちゃんいっぱい抱っこしたのに写真忘れた~(T_T)
リベンジしなきゃ!!
ランでは絡みも少なく自由だったよねぇ~(笑)

No title

マロ太さんこんにちは//

左腕 大丈夫ですか?(>_<)
特になにもしてないのに痛いって
やはり寝違えですかね~

らてママも首の寝違え よくやりますが・・^_^;

リリィちゃn 抱っこされてる~♬
無表情なとこがこれまたかわいいですぅ(*^_^*)ウフッ

そして小麦ちゃんは モテるんですね❤
ネルちゃんもだなんて~♪
うらやましいかぎりです!
らてママもそのフェロモンわけてほしい←

No title

おデートの相手は小麦ちゃんだったのねー♥
前記事のリリィちゃんとの2ショット、同じ表情で笑っちゃった!笑

やっぱり最初は解放的な場所で会った方が慣れるよね♪
カフェ編も楽しみにしてまーす(●´ω`●)

やっぱりルクルーゼ素敵!
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR