もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





脅威の回復力。 




今更ですが、おととい「無駄に元気」と書いた矢先の血便リリたん。
正しくは、2日前からおなかピーピーだったのだけど食欲も元気もあったので、あまり深刻に捕らえておりませんでしたが、いきなりの血便。Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかしネルさんもそうですが、不調になるのも突然ならよくなるのも突然すぎて、おかーしゃんちょっと付いていけない。


今朝も確かにまったく食事できずお腹下ってたのに。

004こうpmmn

午前の診察にて、一食も食べてないことから「皮下点滴」。
ぷるぷる震えているし、何も食べられなくてかわいそうになって泣きそうだった。
小さな身体で声もあげずに注射を我慢する健気なリリたん。

005ううtれw

上の写真でもどことなく元気ない。
昨日よりはだいぶ動けるようになってましたが、何しろと水だけしか口にしていないので心配しまくりました。
マロ太の財布の中身もかなり深刻ですが。(←超どうでもいい情報)

しかし・・・おや?
家に着いた途端、なんか動きが・・・。
留守番していたネルさんの後ろを小走りについていくリリィ。小走りに!!(大事なことなので2回書きました)

本調子ではないので、散歩はネルさんだけと準備していたら・・・なんか、行く気満々のリリィが。
まあ、いきなりの運動はさせられないのでおいて行きましたが、かなり動けるようになっておりました。



――――そんな状況か~ら~の~コレ。↓ ↓

010おおっぷjh

量はいつもの半分くらいで、内容はおかゆに野菜を少し煮たものですが、ネルさんの分も食べようとしてた。

おまいら、揃いも揃ってその回復力はなんやねんっ!!

うれしいけど、うれしいんだけどなんとなく釈然としないマロ太・・・。(血便みたときは死んじゃうかと、本気で思ったし!!)
そして、かなり心配なマロ太の財布の中身なのでした。(今月の医療費、はんぱねぇ・・・)



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/03/23 Sun. 23:50 [edit]

category: ネル・リリィの体調

tag: 財布  医療費  点滴  食事    回復力 





23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/42-dce5c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る