もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





おデート相手のママさんからいただきもの。ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ 



今朝、なぜか左腕に激痛を感じて目が覚めた・・・。
でも、昨日は特に筋肉痛になるようなことしてないしな・・・(●・´Д`・)アレ?

多分、寝違えたのかも知れない・・・。
丁度、マッサージの日だったのでガンガン揉み解していただきましたが・・・超痛いわ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

マッサージの間は死ぬほど痛かったんだけど、今は随分楽ちんになりました~(・∀・)アヒャ!!
時々めちゃくちゃイタイときがあるんだけど、今の所ヒドイ揉み返しもなく中々いい感じです~。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪








おデート本編の前に。
改めて今回遊んでくれたこたむぎママさん小麦ちゃんに感謝です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こたむぎママさんのブログ。⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』


そして、そしてなんと!!
テンプレの改造のお礼にといただきものをしました。
本当はお礼は小麦ちゃんと遊びたいというものだったんですが、皆さま毎度勝手に押しかけているというのに大人の対応で・・・気を使っていただき申し訳ありません!!

drkkji784nnmk.png

マロ太へのウマウマは「六花亭」のチョコレート
チョコ大好きーーーー!!←ダイエット?ナニソレ美味しいの?

xdeer1456mmnjhk.png

中でも大好きなホワイトチョコ!!そして、中にはフリーズドライのいちごが!!!
滅多に食べられないので味わって食べてます。(´∀`*)ウフフ

一人でムシャムシャしてたら、マロ母に「ちょーだい、ちょーだい」とクレクレされたので仕方なくあげたけどね。
「一人で食べるの~?」って言われたんだけど、マロ太が貰って来たものをどうしようが勝手ではないかと思うんだけど。

1425oikkjhnbvgft.png

それと、ネルリリにもウマウマいただきました!!
何もしてないけど・・・いや、むしろ「かまって攻撃」で邪魔しかしてないんだけど・・・。


そんでもって、ついに我が家にもあの有名なアイテムがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

fgttydcxsqwa.png

ルクルーゼのフードボウル!!!!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

先日ネルのフードボウルを購入し、いつかリリィにはルクルーゼを~と思っていたのに、こんなに早く我が家にルクルーゼが来るとは思いもよらず・・・。
すっごいありがたや~~。ありがたや~~。
マロ太が欲しいと書いていたのを見てプレゼントしてくださいました。

cvbbghyujknm.png

器が違うだけでこんなにテンション上がるのか~というくらい、テンションアゲアゲなマロ太。←自分で使うわけでもないのに・・・。
でもね~ごはんはいつもと変わらないんだけどね~。はっはっは。

ytggfrdesxzcc.png

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。そうでしょうね。そうでしょうとも。わかってた。

マロ太も僭越ながら、お土産(?)を持参したんですがたいしたものではないです。
ただ、同じ県内なので(名産品とかあげてもね~)ナニがいいかな~?って考えた末、マロ太が世界一うまいと思っているガト―フェスタハラダのラスクにしたよ。
それと小麦ちゃんにウマウマ数点。ただ後で思い出したの( ;∀;)
虎太郎君のウマウマ忘れてしまったことに!!
次回は持って行きますね~~~つД`)・゚・。









本編は(写真の加工が)間に合わなかったので、次回に続きますが・・・ワンコラ2ぴきの割には結果的にソコソコ大丈夫だったと思います。
やっぱり、カフェの前に一緒に遊んだ事が良かったのかな~。(ΦωΦ)フフフ…

cdffreszjhuybnm.png

会ってしばらくは「がるるぅ」とか「ワンコラ」とかしちゃったけど。
カフェでは比較的大丈夫でした。

1144jikogytr002.png

人見知りのリリィですが、無事に抱っこもしてもらったり・・・・。

546kijjhnb021.png

とっても微妙な距離と、2わんの反応が薄いのが気になるけど・・・。
ツーショットも撮影出来たよ~~

つーわけで、本日はここまで~。
明日に続く。



関連記事

Posted on 2016/03/14 Mon. 23:22 [edit]

category: ネルとリリィの記録

TB: 0    CM: 21





14

コメント

ぶるんさんへ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

たぶん寝違いだったと思うんですが、すんごい痛くてマッサージ施術中泣きそうでしたつД`)・゚・。
今は良くなりましたよん♪

そうなんですよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘw
最近、やっと重い腰があがって来たかな~?(´∀`*)ウフフ
ルクルーゼもいただきまして本当に楽しく嬉しいおデートでした♪
小麦ちゃんともツーショット出来たしね~(*´∇`)ノ

本当にもうすぐだよ( ̄□ ̄;)!!
1か月切ってるよ~~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
部屋片づけないと~~~ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
ネルは絶対すぐOKよん~~。


URL | マロ太 #- | 2016/03/18 02:06 | edit

こたむぎママさんへ 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
一足お先ですよ~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

(ノ´∀`*)イヤイヤ。お金取れるほどではないですからね~。
私も毎回勉強させていただいているのに、皆さん色々お返ししてくださるのでありがたいですww

めっちゃ浮かれてます!!すっごく嬉しかったですよーーー(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 02:02 | edit

あゆみんさんへ 

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~~(‐∀‐;;

超うれしくて、ウカレポンチでしたよーーー(・∀・)アヒャ!!
ほしいほしいって思って1年は経ってますよね・・・(;´Д`A ```
まさかプレゼントでいただけると思ってなくて、申し訳ないと思いつつ浮かれてます(o-∀-o)ゥフフ

ハラダのラスク、プレーンもめっちゃうまーーーですよね!!今回はホワイトチョコなのですが。

(☆≧∇≦)
皆さんに似てる~~って言われて、そっかやっぱり似てるよね~って嬉しくなりました。
角度によってあんまり似てないのかな~?って思ってたのでww
オフ会の写真は並んでいるのがなかったですからね~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 02:00 | edit

てんてんさんへ 

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~~(‐∀‐;;

いつもと同じトリマーさんだったんですか?( ̄□ ̄;)!!
おおぅ。ずっと通ってても伝わらないことってありますよね・・・(-∀-`; )
でも、今回のはさすがにお直しして~って言っても良かったかもですね。
(-ω-;)ウーン。
近場じゃないと足がない感じですか?
今は送迎してくれるサロンも増えてるので、そちらも試すというのはいかがですか?
私も一時期お願いしたことありますよ~ww

かなりテンション上がって、ごはん作りも楽しいですよん♪
たくさんいただいてしまい、毎度申し訳ない感じです~( ̄◇ ̄;)
チョコもめっちゃ美味しかったですw甘酸っぱいのがいい感じで~ww

名刺お渡しする手段を考えてなかったんですがどうしよう~(´・ω・`)

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:55 | edit

あきさんへ 

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~~(‐∀‐;;

美味しそうですか?良かったww
あきさんの手作りに比べると、我が家はホントにシンプルなんですよ~(-∀-`; )

(´∀`*)ウフフ念願のルクルーゼでござる~~♪
めっちゃ嬉しくて、母にも見せまくりでした(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
私もオレンジかピンクかって思ってたので、めっちゃ嬉しかったです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、角度によっては似てないかな~?って思ってたんですが激似認定いただき~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:49 | edit

けいさんへ 

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くなりました~~(‐∀‐;;

スフレくんもオレンジ色でしたっけ?(*´∀`*)ノ。+゚ *。
みんなでおソロ~~(´∀`*)ウフフ
おニューのアイテムって本当にテンションあがりますよねww
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ器で雰囲気変わりますよねヽ(´∀`。)ノ

似てますか~?
角度によるのかな~?って思ってたんですが、皆さんに似てるwwっていわれるので
ソックリ認定ってことでいいかな?ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:45 | edit

チョコアンママさんへ 

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

遅くなりましたが、本当にうれしいプレゼントでしたww
ウマウマもたくさんいただきましたよ~♪

あの距離感が面白すぎるツーショットです(。・w・。 ) ププッ

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:42 | edit

苺ママさんへ 

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事、連投ですみません。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
苺ちゃんもオレンジですか?
そうです!!オレンジです。ザ☆ルクルーゼカラーですよwww

すごく太っ腹なプレの数々で本当に恐縮です~~(-∀-`; )
超嬉しくて、ごはんの支度も楽しいです♪
しじみ目wwwww

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:39 | edit

ちょこたんさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に、まさかのルクルーゼですんごく驚きました!!
申し訳ないと思いつつ、嬉しかったんですよ~♪
太っ腹ですよね!
私もいつか何かお返しを・・・。(あれ?無限ループ状態?)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょこたんも遊びましょうね~~♪
とりあえずは4月かしら~。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:36 | edit

カカオママさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんです!!
本当にたくさんいただいて、ルクルーゼのフードボウルまでいただいてしまいました( ̄◇ ̄;)
有り難いやら、申し訳ないやらです~( ;∀;)
でも、嬉しくてごはん作るのが楽しくなってしまいますw

そうそう、モザイクかけてしまうのが残念なくらいいい笑顔ですよ♪
たくさん写真撮ったので、最後までお付き合いくださいね~ww

URL | マロ太 #- | 2016/03/18 01:33 | edit

No title 

マロ太さん、左腕大丈夫ですか?
寝ていて激痛ってよっぽどですよね(>_<)
お大事になさってくださいね(^_-)-☆

マロ太さん、またまたおデートだったんですね(●´ω`●)♡
いいないいな♪
おぉ、ルクルーゼの器可愛い♡
オレンジっていいですね(^_-)-☆

私ももうすぐマロ太さんと会えると思うとワクワク(´艸`*)♡
リリィちゃん、ネルちゃん抱っこさせてもらえるかしら~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ぶるん #- | 2016/03/15 20:35 | edit

 

あら、もうこんな素敵にアップされてる( 〃▽〃)
いや~テンプレート無料であんな素敵にしてもらってデートだけなんて…
何にしようか迷ったけど、喜んで貰えてホント良かった☆
お礼なのにこちらこそ色々貰ってごめんね~
虎太郎はトップに戻るニャで充分です☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/03/15 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/15 12:58 | edit

No title 

うわぁ!
たくさんのプレゼント!
ルクルーゼのフードボール!!
これは、マロ太さんのテンションがあがるわぁ♪♪

確かに、お互いに落花生のプレゼントはね…(笑)

小麦ちゃんとリリィちゃんの2ショット、その微妙な距離がおもしろいわ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/03/15 12:14 | edit

No title 

マロ太さん、こんにちは~!
拍手コメありがとうございました♡
いつもお願いしているトリミングサロン(病院)、私的に・・・完璧!納得!な仕上がりがなくって、いつもなんとなく中途半端な感じなんですよね。
でも、家から近いし、仕方ないかな・・・。 いいサロンさん、ないかなぁ。
下町じゃぁ、そうそう見つからないか。

かわいいプレゼントたくさんですね!!
ルクルーゼのフードボウル、素敵ですね~~。
マロ太さんのテンションアップすれば、ウマウマもゴージャスになる可能性大かも!?
リリィちゃん、やったね!
六花亭の苺入りチョコもう・うまそう・・・ヨダレが。

名刺、私にもくださるんですか!!?? マジっすか!?
激うれしいです。 楽しみ――――♡♡♡

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

URL | てんてん #- | 2016/03/15 11:54 | edit

No title 

わー♪リリィちゃんもスフレとおそろいのフードボール(*^^*)
器が違うとテンション上がるのわかります!
人間のご飯もそぉですよねー
私なんてタッパーのまま出しちゃうことも多々ありますが、やっぱりキチンとお皿に盛りつけると美味しそうになるってゆーか、、、

小麦ちゃんとのツーショットやっぱり似てますね〜
仲良く遊べたかな?本編も楽しみです!

URL | けい #MIG55AvI | 2016/03/15 11:52 | edit

No title 

わぉ!おいしそうなうまうまと、、、そして、そして!ルクルーゼだ~(*^^)v
リリィちゃんにピッタリだと思っていたオレンジ♪
オレンジもとっても可愛いですよね!マロ太さん、リリィちゃんよかったね♪

激似リリィちゃんと小麦ちゃんの2ショットに感激!!!
これからのおデート記事も楽しみにしてま~す!(^^)!

URL | あき #- | 2016/03/15 10:45 | edit

No title 

お~素晴らしいプレゼント(≧▽≦)ヨカッタですね(*^▽^*)
手作り食がますます励みになりますね(^O^)/

最後の2ショットも💛かわいい~(≧▽≦)

今週は暖かくなりそうですね(^_-)-☆

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/03/15 09:46 | edit

No title 

あ、ルクルーゼ、苺とおソロかも!
前、あきさんのブログで見たレッドもオレンジっぽく写ってたんだけど、マロ太さんのはオレンジだよね?
プレゼントで貰えたら嬉しいよね(*^^*)
ブログに欲しい物書いとくのいい手だね( ´艸`)
小麦ちゃんとリリィちゃん、室内なのに揃ってしじみ目でやっぱりそっくり(≧∇≦)

URL | 苺ママ #- | 2016/03/15 07:40 | edit

No title 

マロ太さん、おはよ~^^

噂の小麦ちゃんとのデートだね♡
しかし、そのプレゼントの数々!!
太っ腹すぎて びっくりだわ!!

りりぃちゃんと小麦ちゃん、仲良く(?)できたようで
よかったわ(笑
今度は ちょこたんとも遊んでよね~♡

ラインスタンプ、使って頂きありがとうございます♡

URL | ёちょこたんё #- | 2016/03/15 07:36 | edit

No title 

おはようございます(^-^)

わぁ!!沢山のプレゼントですね~
ルクルーゼのフードボール素敵ですね(*´▽`*)
うんうん、器が違うと、本当にテンションあがりますね(笑)
リリィちゃんを抱っこしているこたむぎママさん、
とっても嬉しそうな顔でしょうね(*^^*)
リリイちゃん、おて手がちょこんとしていて、可愛いです(*´▽`*)
ツーショットも撮れて良かったですね♪

URL | カカオママです #6facQlv. | 2016/03/15 06:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/419-25720dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list