wb11.gif更新情報一覧

シャンプーされてホラーな怒りを見せるリリィ。




本日は予約投稿&簡単更新です。
ライヴに行って来ます!!さて、今回の席はどうかな~~(‐∀‐;;



昨日の記事で書いた簡易トリミング台。
リリィもむろん使ったんですが・・・。


tgddeqapolkjj.png

高い場所が怖くて、なおかつ寒くて震えるリリィ。
全然、カメラ目線してくれない。

tyhgfcvxxzs.png

なんかこんな風に文句ばっかり言ってそう。
すぐ終わるから~。って言いながら、すぐに終わった試しはないんだけどね。(o-∀-o)ゥフフ

何度、撮影しても全然こちらを見てくれない。(そりゃそうだ。)

ドライイング&ブラッシングしない状態だとホント貧相だよね。(何気に失礼)




でも何とか1枚でもいいからカメラ目線ショットを~~~!!って思ってたら・・・。

hjyyuredsswqa.png

こわっ!!!!!
超コワイーーーーー!!!!

実は今、和室の電気が壊れてまして夜は真っ暗なので、照明が足りなくてこんな感じの写真になったんだけど。(あ、4月までには直します)

すんごいコワイ正面からのショットになりました。(妖怪?)

こんなコワイ写真で終わりなのもアレなんで・・・。

vfggtyujkiplo.png

リリィの名誉(?)のためにもフワフワショットを。
しかしなんだか既にモシャモシャな気がするの・・・。
関連記事

コメント

ぶるんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

本物のトリミング台は折り畳み出来ないし、何よりめっちゃ高い(値段が)ですからね~(´;ω;`)
我が家は狭いので置く場所もないしぃ(-公-、)シクシク

椅子があるとめっちゃ楽ですヽ(´∀`。)ノ
ぶるんさんは身長があるので、このままだと腰痛くなるかも~。
チビの私でもちょっと低いかな~。

そうちゃんなら余裕で降りられるかもしれません。

( ̄□ ̄;)!!そう?(おそるおそる)
リリィはめっちゃ小さくなって貧相になるのよね~(-∀-`; )
明日、お風呂なのね~(´∀`*)ウフフ

てんてんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


おひさデスヨ~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
簡易的なものですが、高さがあると暴れなくていいですよ♪
本物は我が家も置く場所がないので、折りたたみテーブルです(o-∀-o)ゥフフ
そんなに仕舞う場所も取らないのでいい感じですよ~。(我が家も狭いので)

(ノ´∀`*)イヤイヤ
写真だと良く見えるだけかもww
しかも、ボディだけですからね~。全身は怖くて出来ないですつД`)・゚・。
うちもリリィがそろそろトリミングです。

武道館の近くに会社があったんですね~。
自分行くなら便利ですが、関係ないと人が増えて迷惑かしら?

矢沢のライブ?なんで真っ黒な人たちが・・・?( ̄□ ̄;)!!

えみさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


そうなんです~♪
うちは病院でも診察台に乗せると固まって大人しくなるので、思い切ってテーブル購入しましたww
コレも背が高い人だと低いですよ~~(-∀-`; )
私はチビなんで何とか・・・です。でも、椅子に座りながらだったら問題ないですよ(●>v<●)

バリカンはやっぱりプロ用の方がいいんですかね~?
私も自分の腕に自信がないので、バリカンのせいにも出来ないんですが・・・。
さすがに人間用なんで、せめてワンコ用がほしいです(-公-、)シクシク

うちも良く見ると段々が出来てますよ~~~><
リリィはいつものサロンで月1なんで試してないんです( ̄◇ ̄;)

ココモコママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

テンプレまだ改造が完了してないんですが、段々シンプルなものがいいな~って思ってきてスッキリな出来になりました。
本当はココモコママさんと同じやつにしようか迷ったんです~(*´σー`)エヘヘ


秘密兵器ってのは大げさかと思ったんですが、中々いい感じで使えてますよ~ヽ(´∀`。)ノ
ニトリの折り畳みテーブル安かったですよ!!
確か、2000円くらいでした~。

ライブ良かったです(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

こたむぎママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


今回は何とか・・・です。昔、ネルをトラ刈りにした苦い経験がつД`)・゚・。
なので、ボディだけ気持ちバリバリしました。

このテーブル安いし中々良かったですよ~~(´∀`*)ウフフ
リリィはまた今月もトリミングあるので、シャンプーだけ~~wフワフワになってますか?w

ライブで燃え尽きてきましたヽ(´∀`。)ノ

No title

おぉ、いいアイデアですね~!
専用のトリミング台は高過ぎますし、デカそうですものね(;´Д`)
うちは床に座ったままいつもしてるけど、これだと楽そうだな~。でも絶対うちの子は飛び降りようとするだろうな~(-_-;)

リリィちゃん、妖怪じゃないよ~、濡れた姿も可愛いよん(●´ω`●)♡
ふんわりもこもこになってスッキリしましたね♪
うちも日曜お風呂入れよう~♪

No title

マロ太さん、こんにちは!
素敵なトリミング台ができましたね~~~。
とってもナイスです!
うちは、もう台とかしまうスペースがないので、トリミング台とか買えないなぁ。
マロ太さんから教えていただいたドライヤースタンドは活躍中です☆

マロ太さん、バリカンお上手ですよね~~???
私がやると、バリッバリのボッサボサになっちまいます。
とってもふわふわにカット出来ていてすごいなぁって思いました。
12日にくぅのトリミング予約を入れたので、楽しみです。

今日(昨日かな?)はコンサートですか?
楽しみですね。 ストレス発散してきてくださいね。
武道館は以前OLしていたころの会社のすぐ近くで、毎日前を通って通勤していました。
永ちゃんのコンサート(あの頃はライブとは言っていなかった)の日は、真っ黒な人たちが赤いタオルを持って大集合していて迫力がありました(笑)。

No title

こんにちは!
高い所だと、あんまり動かないので、ドライもしやすいですよね‼
うちの台は、少し低くて毎回、私の腰がヤバいです。
カットは座って出来ると楽ですよね♪

ネルちゃんのカットすごい‼綺麗なV字ですね‼
リリィちゃんも、フワフワ気持ち良さそう(#^^#)
バリカン、近所の人がプロ用を使ってるんですが、明らかにララの仕上がりと違うんです‼
バリカンのせいなのか、私のやり方なのか(T_T)
2日目くらいで背中が波打ってきちゃいます。
ネルちゃん、リリィちゃんはどうですか?

No title

こんばんは~♪
むふふ!
テンプレ変わったのですね(^o^)

秘密兵器いいですね
我が家も欲しい。。。
リリィちゃん本当に文句言ってそうに見えます(笑)


ライヴ楽しんでくださいね~☆


No title

昨日見逃してた(>_<)
ママミング上手に出来てる~♪
うち洗面所がトリミング台にしてるけど、こーゆーのいいね♪
どこからでもカット出来るしいいなぁ~☆
ライブ楽しんでる頃かな??
ネルちゃんもリリィちゃんもふわふわだね(*´ω`*)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

354位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR